忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日2月5日よりこちらにお引越しすることにしました。
突然ではありますが、お気に入りに登録されている方
リンクをはっていただいている方は
お手数ですが変更よろしくお願いします。


(旧ブログ:http://jinjin-lab.cocolog-nifty.com/blog/)


*急遽思い立っての引越しのため、未完成ですが見逃してくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初のお邪魔!
おおおお~~~こちらに行かれたのですねえ~
以前からお引越しするといってたよね!!
未だブログ初心者のマミにまた教えてくださいね、、、(。。?)(゜゜?)
居心地とか、、、どんな+や-があるとか、、、
なんてったって仁ママのおかげでマミもBLOGの楽しみを知ったのだからね(^000-)
さあ~~~どんなBLOGになるのかな~~~
楽しみい~ (^一^vv
あっ、、、今日の写真、、、昨日の嵐の中で撮ったもの、、、ですよね!!
帰ってから我が家のLADIESは目、口、鼻、耳、、、そっこら中がすなだらけ、、、
マミも頭洗ったら、、、砂がポロポロ!!!
また遊ぼうねU^ェ^U
Cocoa 母ちゃん URL 2007/02/05(Mon)21:53:17 編集
お邪魔しま~~す
お引越しされたんですね!お疲れ様
いろいろなBLOGがあるんでねえ、感心します
昨日は、ありがとうごじました。
また、皆で、ガウガウしいましょうねえ。。。
はなラブ 2007/02/05(Mon)22:44:01 編集
早速お邪魔しました♪
おぉ~!思い立ったら即実行!の仁ママさんなのですね!
すばらしい行動力♪
ほんと、いろんなブログがあるんですね~(@o@)
これからも楽しませて頂きま~す!
がんばって下さいね (^_^)/
リクママ 2007/02/05(Mon)23:25:49 編集
Cocoa母ちゃんさんへ
先日はお世話になりました~。
本当に強風で飛ばされそうでしたね
今度は風のない日にぜひ行きたいものです

それから、お引越し・・・記事も書かないのにこんなことばかしで(>▽<;; アセアセ
前のところより少しは使い勝手がよくなるかな?と
期待しています。

マイペースでのんびりやっていきますので、こちらでもよろしくです
仁ママ 2007/02/06(Tue)16:14:40 編集
はなラブさんへ
こちらこそありがとうございました!
Blogはいろんなところがありますよ。
ココが気に入ると良いんだけど。。。とりあえずこちらでで頑張ります

15日に月一オフ会があります^^
また予定と体力と相談して、良ければ参加してくださいね
仁ママ 2007/02/06(Tue)16:18:48 編集
リクママさんへ
前から引越しは考えていたんですけど、なかなかきっかけがなくて
そのままずるずるきていたんです。
でも、今回仁が我が家に来てちょうど1年が過ぎたし
思い切って変えることにしたんです。

本当にのんびりペースですが、これからもよろしくお願いします
仁ママ 2007/02/06(Tue)16:20:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]