忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあちゃん やっちまったな~

がわが家のコになったのは2月9日とばかり思っていたけど

2月2日ででした

ごめんよ~~

8日(日)に父ちゃん&チビ姉ちゃんの誕生日 と

オウチのコ記念日を一緒に祝うつもりだったからね。

たまたま日にちを間違えてただけよ。

・・・って、かなりいい訳がましいね

来年は間違えないように しっかり覚えたからね

とりあえずが来た日の写真を♪

超可愛いかったです。一年前は(爆)

CIMG4713.jpg


























仁に(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・されてたね

CIMG4643.jpg



























楽が我が家にやって来て 一段と賑やかな毎日になりました。

イタズラ大好き♪ 仁兄ちゃん命

これからも家族みんなで楽しく仲良く暮らしていこうね

拍手

PR
3年前の今日。
cocoa母ちゃんのお家からやって来た

可愛かったな~、本当に。

2006_0209_121928AA.JPG
























拍手

2月5日は『仁』が我が家に来た日
でもその事をすっかり忘れてしまってました
ごめんね、仁。。。
今度食いしん坊君が満足できるオヤツを用意するからね

早いもので仁が家族になって丸2年。
こんなに小さかった仁が



今では・・・ (可愛い写真だけにしておこっと(爆))

そして、そして、仁を迎えたはじめの一週間で
私は友達に「やつれてるよ」と言われるほど
人生初のワンコとの生活にグッタリしていたっけな~
シーシー&にもかなり泣かされたっけ。

でも2年後の今、楽を迎え、また1からワンコ育てが始まった。
経験はとは素晴らしいもので、楽が来てからの1週間は
仁の時とは違い、私にも余裕があり(楽の性格もあるけどね)
楽しい毎日を過ごしています

2月2日:楽 おうちの子記念日
4日:父ちゃん 誕生日
5日:仁 おうちの子記念日
6日:チビ姉ちゃん 誕生日

とまぁ、2月は記念日だらけの我が家となりました

来年は忘れないようにしないとね
あっ、まとめて記念日しちゃえば忘れなくていいね

拍手

11月25日 めでたく2歳になりました



(携帯で撮ったら、何だか霞みかかった感じになってしまった

すっかりオヤジになったと思った仁ですが
このところ、誰もいない間に悪戯三昧
保管してあったお菓子は袋を噛みちぎり食べまくり
ミカンは皮ごと「ごっつぁんです!」ときたもんだ

家族中仁の悪行にあきれ果て、フリーでのお留守番も
フリーでの睡眠も全て元に戻し、ハウスに逆戻り。

誕生日当日も、デカ兄ちゃんが一番最後にお水を入れ替え
ハウスの扉を閉めたものの、閉め方が甘かったため
夜中にコッソリハウスから抜け出し、大暴れ
う○ち&シーシーはトイレでしてくれているからいいけれど
ココまで届くの?と思うほど高い所に置いてあったオヤツや
食卓の上にあったお海苔、人間様ようのたこせんべいetc…ご完食。
朝から母ちゃんのが落ち、ブログも書く気が吹っ飛んだ

26日にはめでたくオジチャン犬になったというのに
(仁の一番したの妹のエボニちゃんが7匹の天使ちゃんを無事出産したのです
なのに、なのに・・・キミはなぜこんなに悪戯っ子に変身しちゃったの
一人きりになるのが寂しいのかな
それとも、最近思いっきり走り回らせてないからストレス溜まってるのかな
オリコウだった仁に早く戻っておくれ~~~
母ちゃん、安心してお仕事に行きたいよ。。。



オイラ オリコウですが なにか?

コタツを独占しながら見つめるでないっ

拍手

オサボリ記録更新中

夏休みが終わって、自分の時間がやっと取れるわ♪と思っていたのに
全然自分の時間が取れず…結果放置状態
すんませ~~~ん

は相変わらず元気 昼寝三昧の生活をしております。
そして食欲旺盛も変わりなく、食べ物を察知した時だけ俊敏に動いております

ってことで、今日も自分が忘れないように
仁の体重だけ書いておきます。

昨日フィラリアの薬を貰いに行って、体重測定してきました。

1歳10ヶ月 体重:30.1㌔
でした。





オイラは元気だよん

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]