忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もともと優しいコでしたが
すっかり大人になって落ち着いてしまった仁。

チビ姉のオモチャになっております。

嫌なら怒ればいいのに…。

拍手

PR
に続いて、も4回目のウチのコ記念日です



Cocoa母ちゃん一家と涙のお別れをし
(本犬 全く我れ関せず・・・でしたが
チビ姉ちゃんの横でどこ行くの?状態。

は大物なのか?道中鳴く事もなく
グースカで我が家にやってきた

次の日にはDSで遊ぶチビ姉の膝の上でまたまた



この記事を書くに当たって、昔の写真を見てみると
は本当にチビ姉と共に成長して来ている。

いつもチビ姉に寄り添い、何をされても噛む事も吠える事もせず
チビ姉の暴挙にもシッポフリフリだった。

今でもにしがみ付いたり
お口のタルタルを引っ張ったり、色んな事をしてるけど
それでも仁はチビ姉の横に寄り添っている。

がやってきて
本当に激ヤセをし、かなり心配をしたけれど
今では立派なオニイチャンワンコに成長し
がハッチャケすぎると一喝 助かってます。

これからもチビ姉とのよき兄として
そして我が家の癒し犬として頑張ってね

が我が家に加わった事で、本当に色んな事が変わったと思う。
今では無くてはならない存在になっているし
これからもずっとそれは変わらない。

また1年 暴れ坊のお世話が大変だと思うけど
私たちと共に楽しく過ごそうね


拍手

こんにちは。
ご無沙汰しております~^^;
皆様 ジメジメ鬱陶しい梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
我が家は体調を崩す家族はなく、元気にしておりました。

今日は午後から用事があり、午前中の家事はとりあえずこなして
のんびりしていると、案の定やってきました!!睡魔君。
知らず知らずのウチにウトウト(_ _).。o○
ハッと気が付くと仁と楽も爆睡中(・・。)ゞ テヘ

でもね、そのお陰で 久しぶりに仁のヘソ天姿が拝めました♪

79ff64a2.jpg


























(携帯で撮ったうえ、何故か回転できず縦のままでスミマセン。)

仁も小さい頃はよくヘソ天状態で寝ていたんだけど
いつの間にかヘソ天する事がすくなくなり
最近ではほとんど見られなかったの。
でも、今日は私も爆睡してるしリラックスできていたのかな?
思いっきりヘソ天で イビキをかきながら寝てましたわ♪

ちょっと嬉しくなってしまったので、久々にココにupです^^

梅雨明けも段々してきそうですが、我が地方(東海)はまだまだ先。
お散歩もままならないけれど、元気に梅雨を乗り越えましょう(^ー^)ノ

拍手

すっかりサボり魔になっている母ちゃん。
ねぇねぇ、明日で10月が終わっちゃうよ

オイラはこの1ヶ月ソファーを陣取って毎日お昼寝三昧
今日も朝から良い気持ち♪
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



でもね、最近お外で暴れていないもんだから
明け方皆がまだ爆睡してる間に
コッソリストレス発散してるんだ

何をしたかって言うとね
まずはシャープペンシルをガジガジムシャムシャ。
次は体温計をガジガジ。跡形もなく破壊&ゴックン。
最後にチビ姉ちゃんが目覚ましに使っていた
(母ちゃんのお古の)をガジガジ

シャープに体温計をガジガジした時は現行犯じゃなかったから
あまり怒られず、破片を飲み込んだ方を心配されたけど
最後の携帯の時は母ちゃんに見つかっちゃったんだな~
とってもとっても怒られた
そして、その夜からオイラはまたハウスの扉を閉められ
フリーでは寝かしてくれなくなっちゃった

だからね、今度は昼間のお留守番の間にトイレットペーパーを
粉々にして撒き散らしてあげたんだ
チビ姉ちゃんが一番に帰ってきて『なにρ( ̄∇ ̄o) コレ
って言われたけど
オイラは( ̄_________ ̄)シラー。寝た振りしておいた

10月はたいして忙しくなかったのに
何もかも手抜きして、散歩も手抜きした母ちゃんに
オイラからの仕返しだよん

11月はどこかに連れて行ってね
じゃないと、またオイラ破壊族に変身しちゃうぞーっ

拍手

ずーっとオサボリしている間にすっかり秋も深まり
そろそろコタツが恋しくなってきちゃいましたね
皆さん風邪などひいてませんでしょうか
私はしっかり風邪っぴきサンになり
( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!の毎日です

そんなこんなで、この寒さに我が家も冬支度を開始
今年はコタツ布団を新調するつもりでいるんだけど
まだ購入しておらず、とりあえず昨年まで使っていた
コタツの掛け布団だけを出しました。

すると早速コタツ犬が出来上がり



昨シーズンはまだまだパピーちゃんで、コタツに潜っても
そんなに邪魔ではなかったけど、30キロまで巨大化したワンコは
邪魔以外のなにものでもない

今年の冬は家族4人+仁とのコタツ争奪戦
更に激化しそうな予感
絶対に仁には負けないぞっと闘志を燃やす
我が家族なのでした

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]