忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この夏休み、全くどこにも連れて行ってもらえなかった2ワン。

ストレスもかなり溜まっていたところに嬉しいお誘いが♪

私の車も仁&楽が乗っても大丈夫なように

カーシートを調達し、準備完了!!

早速ドッグランにレッツゴー



ドッグランが近付くとソワソワしだした2ワン。

楽しい思い出がある場所はしっかり覚えているんだね

そうそう、今回はチビ姉が一緒に行き係をしてくれていたので

任せていたら、載せられる様な写真がゼロ

ってことで、またまた勝手にリンク

Cocoa母ちゃんちに行って覗いてきてください

(Cocoa母ちゃん、またまた勝手にリンクゴメンナサイ。
決して手抜きしたわけじゃ~ありませんから~!!←ホントかよってね^^;)

仁と楽は回遊魚のように、ず~っと動き回り

シッポフリフリ上機嫌

本当に久しぶりに2ワンのとびっきりの笑顔が見られました

日常生活に追われ、なかなか仁&楽を遊びに連れて行く事が出来ず

そして日々の散歩も短くなっていて申し訳ない日々が続いていた。

でも、車もワンコ仕様に変えられるようになったし

昼間のお出かけも少し気をつけてあげれば、お出かけしやすくなったし

行楽の秋を満喫しなきゃね

さ~、次は何処へ行こう? やっぱり泳ぎたいかな~?仁ちゃん♪

拍手

PR
GW中 お利口にお留守番をしていた
お休み最後で何処かへ行こうと思っていたらが降り
結局長いお休みもずっとお家で過ごしたので
それでは可愛そう!と、日曜日に川遊びに出かけて来ました

最近チビ姉(中1)がお父さんとお出かけする事をなんとなく嫌がるようになり
反抗期に入り始めたかな~?という感じ。
今回も「一緒には行かない!」と言われちゃうかと心配しましたが
そこはほら 仁が一緒だから、お供してくれる事に
3人と2ワンで川遊びとなりました

P1000883.jpg

たどり着いた所は岐阜県の板取川。
ワンコをフリーにしても大丈夫そうな場所を探してフラフラと。
ココなら大丈夫だろうと、さっそく放流(笑)


拍手

今更なんですが、9月20日、21日に楽と私だけで
1泊のお泊まり旅行へ行ってきました。
(こんなに遅くなってからのアップなので完結に書きます!)

場所は「Orkひるがの」とっても素敵な貸し別荘。

拍手



毎年恒例のキャンプに9日から2泊3日で行ってきました♪

拍手

夏休みも近くなり、暑さも日々増してきてますね
お散歩も暑さが厳しいと、時間を選ばないといけません。
こちらも体力消耗が激しいので最近ついつい短時間のお散歩に
でも、2ワンの体力はなかなか減らず今日はストレス発散に
ドッグランへGO

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]