忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(すでに年が明けて6日が過ぎちゃいましたが

明けましておめでとうございます

昨年は途中で更新放棄してしまい、すっかりココも放置状態
今年もどこまでマメになれるかわかりませんが
皆さんに忘れられないように更新できたらと思います
(おいっ!マメに更新すると誓えないのかですよね

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします

拍手

PR
スヤスヤ眠る楽

寝ているときは天使なんだけど
起きているときは、何かイタズラをしてやろうという目でキョロキョロ。

あと1ヶ月もすれば楽も二才。

もう少し落ち着いてお散歩出来るようになったら 言うことナシなんだけどな~



拍手

先日の日記に載せたように、我がコたち少々ストレスが溜まってます
毎日の散歩だけでは到底満足できないよね。。。
やっぱりでお出かけが必要かなぁ

しかし、大事な我が家の足(ハイエース)が盗まれて以来
ワンズとのお出かけも億劫になっていてね・・・

そしてこの夏休み、とうとう何処にも行かずに終わってしまいます

コレでは可愛そう!と、私の新しい相棒に2ワンが乗ってもいいように
準備を開始しました。(遅すぎ?( ;^^)ヘ..)

子どもたちも大きくなり、家族揃ってのお出かけもほとんどなくなった今
ワンズと娘と私。ワンズと旦那と私というように
人間2人とワンズのセットがほとんど。

人間様3人とワンズでのお出かけの時は父ちゃんの車に乗れるから
小さくなってしまった私の車を、日頃チョチョイと
お出かけの時に乗れるようにしておかなくっちゃね

ということで、少しずつお出かけするのにも良い季節になってきているし
ワンズとアチコチ行ける様に私の体力気力を備えつつ
車の準備もしています。(どなたか一緒に遊びましょ


拍手

暖かくなったり寒くなったり、気温差が激しい毎日ですが
体調など崩してないでしょうか?

私は毎日眠くて眠くて
どれだけ早く寝ても、眠いのです。もちろん昼寝もしてますよ

我が家の暴れん坊族も、毎日ドッタンバッタン暴れた後はスヤスヤ

97fd8a5e.jpg

私の足にお尻を引っ付けて(= ̄  ̄=) Zzzz・・・の
チビ姉が「仁ちゃん 可愛い~♪」とカシャ

そして、ソファの上で(_ _).。o○しているもカシャ

P1000752.jpg

(あれ?ピンボケしてる??まっ、いいか^^ チビ姉撮影ですから♪)

2ワンともに幸せそうに寝ています

お昼寝も心地良い季節
これから暑い夏を迎える前にタップリお昼寝をして
体力を温存しておかなきゃね

そうそう気が付けばGWが始まってるんですよね。
お出かけされる方は交通事故等に気をつけて楽しんで来てくださいね



拍手

今日は祝日。
チビ姉ちゃんとかあちゃんはの~んびり♪
だから一緒に仁と楽もの~んびり♪

仁はコタツの中で(v_v) スヤスヤ
(コタツの中は真っ暗で携帯では上手く撮れなかった

7f440bb8.jpg

楽は日向ぼっこしながら(v_v) スヤスヤ

ecd4491a.jpg

2ワンともお気に入りの場所で寝てます
かあちゃんもも一緒にお昼寝しようかな



 

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]