忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に続いて、も4回目のウチのコ記念日です



Cocoa母ちゃん一家と涙のお別れをし
(本犬 全く我れ関せず・・・でしたが
チビ姉ちゃんの横でどこ行くの?状態。

は大物なのか?道中鳴く事もなく
グースカで我が家にやってきた

次の日にはDSで遊ぶチビ姉の膝の上でまたまた



この記事を書くに当たって、昔の写真を見てみると
は本当にチビ姉と共に成長して来ている。

いつもチビ姉に寄り添い、何をされても噛む事も吠える事もせず
チビ姉の暴挙にもシッポフリフリだった。

今でもにしがみ付いたり
お口のタルタルを引っ張ったり、色んな事をしてるけど
それでも仁はチビ姉の横に寄り添っている。

がやってきて
本当に激ヤセをし、かなり心配をしたけれど
今では立派なオニイチャンワンコに成長し
がハッチャケすぎると一喝 助かってます。

これからもチビ姉とのよき兄として
そして我が家の癒し犬として頑張ってね

が我が家に加わった事で、本当に色んな事が変わったと思う。
今では無くてはならない存在になっているし
これからもずっとそれは変わらない。

また1年 暴れ坊のお世話が大変だと思うけど
私たちと共に楽しく過ごそうね


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう~^^
仁君、4回目のうちの子記念日、おめでとう~
仁君は、堂々たる「お嫁いり」だったのねえ~
すでに、オヤジの風格?笑
そして、そのときに、「こたつ犬」誕生?笑笑笑
また一年、ステキなときを過ごしてくださいね~
どこも同じなんだよな、、、小さくなってる兄とオレ様の態度のデカい弟、、、兄ちゃん、今度ふたりで愚痴言おうな~  By LOVEにぃ
はなラブ 2010/02/08(Mon)07:07:32 編集
Re:おめでとう~^^
返事がまたまた遅くなりました・・・ごめんなさいm(__)m

あっという間に4年が経ちましたね。
いろんな事件を乗り越えww 
なんとか無事4回目の記念日を迎えられました♪

かあやん一家もまた素敵な1年を過ごしてくださいね


PS.LOVE君
ほんと、ほんと!今度一緒に愚痴ろうな
【2010/02/13 11:06】
おめでとう!
仁兄ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪♪
仁兄ちゃん、初日から大物だったんだね~。
キュンキュンもせず寝んねだなんて。
チビ姉ちゃんと共に成長、素敵です^^
仁くんにとってはチビ姉ちゃんは特別な存在なのかもしれませんね。
リクも少しは仁くんの風格見習ってほしいわ~
リクママ 2010/02/08(Mon)11:39:47 編集
Re:おめでとう!
すっかり返事が遅くなってゴメンナサイm(__)m

仁は本当に穏やか(っていうか、オヤジくさいだけか?)で
我が家の癒しとなっております。

そしてチビ姉の子守りも ヤンチャ坊主 楽のお世話も
頑張ってくれてます
きっとリク君もお兄ちゃんとして、優希くんを守ってくれるよ
こらからが楽しみだね
【2010/02/13 11:10】
4回目の記念日おめでとう!
仁く~ん、Happy 4th Anniversary
グレーリボンの大きくて膝に上ってデ~んとみんなを見守っていた仁くん、、、
あなたは生まれるまえからきっとその落ち着きの持ち主だったんだろうね~

我が家から離れる日、、、
ダディはずっとずっとあなたのことを抱いて放さなかった!
抱っこされるあなたもずっとダディの耳の近くに頭を寄せてまるで2人でなんだか秘密話しているような、、、
きっと旅立つ前の男同士の話だったんだろうね~

そしてあなたはいっぱいいっぱい愛を注がれるファミリーの元へ!
チビ姉ちゃんとは兄弟みたいなものでしょうねぇ
仁くんもチビ姉ちゃんからいっぱいいっぱい習ってそしてチビ姉ちゃんにも沢山教えてあげて、、、
2人は最高のコンビだねぇ

楽くんが来たら忙しい兄ちゃんになったけどこれからも2人で仲良く過ごしてくださいね!
そして、家族とともに沢山の素敵な思い出を作ってください
Cocos母ちゃん URL 2010/02/08(Mon)14:41:46 編集
Re:4回目の記念日おめでとう!
すっかりお返事が遅くなりゴメンナサイm(__)m


あの旅立ちの日から4年が経ちました。
ダディとどんな話をしてきたんでしょう?

色んな事件を起こしてくれたけど
なんとか無事に4回目の記念日を迎えられました

また1年家族みんなで楽しい思い出を作っていこうと思ってます
一緒に遊んでくださいね
【2010/02/13 11:15】
無題
仁君もきゃわいい~~~♪♪♪
ウチのコ記念日、おめでとう!
ママさん家に来て2日目なのに、
姉ちゃんとまったり。。。
バズの2日目と比べたら!!!考えられな~い!!!(汗)
ホント、大物だわ♪
これからもママさん家の良い兄ちゃんでねっ!
ばず母 2010/02/08(Mon)21:58:16 編集
Re:無題
返事がおそくなりゴメンナサイm(__)m

本当に大物(手の大きさもね!)で、はじめの1週間は
そりゃ~そりゃ~大変でしたよ。
寝ている時だけ可愛いと思えた(笑)

でも、とっても賢かったんだよね(楽が来て初めてわかったよw)
オスワリも待てもあっという間に覚えたっけな~(親バカですねww)
そして食べる時以外は穏やかだったwww

また1年、チビ姉と楽のよきお兄ちゃんしてもらいます
【2010/02/13 11:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]