忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からo(^o^)oウキウキ 今日はCocoa母ちゃんのお家へ
の妹のエボニちゃんが産んだパピーちゃんたちを見に行ってきたんです

その間、仁はなラブさんのお家で弟のLOVE君と大暴れ
溜まっていたストレスをしっかり解消せてもらいました。
ありがとう LOVE君&はな姉ちゃん そしてはなラブさん

さてさて、Cocoa母ちゃん宅では。。。



スヤスヤ眠る天使ちゃんたち。
この姿を見ただけで、私も娘も『可愛い~~
目を見て抱っこして、またその可愛さにメロメロ~~
まだヨチヨチ歩きで兄弟姉妹好き勝手にガウガウし合い
遊びつかれたら上の写真のように電池切れでスヤスヤ
本当に本当に可愛かった~~ 
(今すぐ連れて帰りたい気持ちでいっぱいでした( ̄。 ̄ )ボソ...)

今は30㌔を越える我が家の反抗期犬仁も
初めてであったときは可愛かったのよね。
2年前を思い出しつつ、天使ちゃんたちを抱っこスリスリ♪してきました

あと1ヶ月ちょっと、エボ母ちゃんとマミとダディ
そしておばあちゃんになったCocoaちゃんの愛情をいっぱい貰ってすくすく育ってね
そして素敵なファミリーとご縁がありますように

********************

そしてそして、今日はなかなか実現させられなかった
『女だけのランチ』が実現できたんです
いつもワンと一緒にドッグランで落ち着いて話す事もままならなかったから
本当に貴重な時間となりました
美味しいものを食べながら、U^ェ^U ワン!話に花を咲かせ
あっという間に時間が過ぎ、気がつけば2時間以上も話をしていた。
まだまだ喋り足りないけれど、三人とも可愛いたちが待っている。
今度は美味しい付でお喋りが出来るといいね!
と、解散しました。

が縁でであった人たちと、こうやって楽しい時間を共有できる。
日常から開放され、私にとってとても癒された時間でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったよ\(~o~)/
仁君にやっと会えた~~!
誕生日会も会えず、残念だった。。。
それがそれが、我が家の引っ越し後の初めてのお客様が、仁君~~♪うれしくてうれしくて、LOVEもかあやんも、朝からルンルン気分だったよ~~^^ふたりが大暴れ!する姿を見て、かあやんウルウル、、、仁君のストレスがたまったら、いつでも来てくださいね!大歓迎しますよ~~!(^^)!
あ、階段がちょっと辛いけど(*_*;来年の春には、一階のドッグランも開放予定で~~す!
(仁君ね、時々ママさんを探していたんだよ、、、ちゃわいいじゃないですか^^)

そして、可愛い天使ちゃんたち、すぐ連れて帰りたい気持ち、と~~ってもよくわかります!
仁君もLOVEもあんなに小さかったのよネエ、、、なんだか感動;;;マミが大切に大切に育ててくださったおかげで、今は元気一杯のワンに♪感謝だね♡
天使ちゃんたちみんなが、ステキなファミリーと出会ってほしいと切に願っています。。。ね、ママさん♪
しっかし、よくしゃべったねえ、、、かあやんもしっかりストレス解消させていただきました!
来年も、どこかで時間を作りましょう♪
子どもたちは、我が家でお留守番してもらってね♪
かあやん、ママさんとお知り合いになれて、本当に幸せです♡
はなラブ 2007/12/26(Wed)07:59:47 編集
Re:楽しかったよ\(~o~)/
仁が引越し後、初めてお邪魔したんですね^^
大暴れさせてもらい、本当に満足満足でした♪
ありがとうございましたm(__)m
また、お暇な時は声をかけてくださいね!
図々しくお邪魔しに行っちゃいます((^┰^))ゞ テヘヘ

そして、私もたくさんおしゃべりができて満足満足♪
なかなか時間が取れないけれど、ストレス発散には
美味しいものと女だけの貴重な時間。おっと!アルコールもですね!!ww

>かあやん、ママさんとお知り合いになれて、本当に幸せです♡

私もですよ♪大人になって出来た貴重なお友達です(#^_^#)
これからも仁共々仲良くしてくださいね^^
【2007/12/29 20:04】
ステキな一日をありがとう!
やぁぁぁ、、、はなラブさんじゃないけど、、、
久々に仁くんに会えて本当に嬉しかったぁぁ
仁は相変わらずハンサムボーイだねぇぇ

なかなか叶わなかった夢が今年最後になって現実に、、、まるでクリスマスプレゼントのようだね!!
はなラブさんと仁ママさんと3人でのランチ、、、
話が盛り上がらないわけないよねぇぇ
ぺちゃくちゃぺちゃくちゃああでもこうでもないとね
やぁぁ、、、きっとパピーズのフードタイムが無かったら夕暮れまでおしゃべりしただろうねぇ (笑)
天使たち、、、いくらデビルに変身中でもやっぱり天使
一日一日どんどん変化も見られるこの時期は本当に見てもあきません。
一人一人お嫁先が決まっていく中マミは複雑な気持、、、
でもそれぞれが幸せに暮らせるFAMILYと出会えるのが最後の仕事だからね!!
仁くん、、、弟が待ってるからね、ウッフッフン
Cocoa母ちゃん URL 2007/12/26(Wed)08:31:00 編集
Re:ステキな一日をありがとう!
本当にクリスマスプレゼントでしたね♪
やっと実現できた素敵な時間でしたものね。
また時間をやりくりして、女だけの貴重な時間を楽しみましょう♪

これからしばらくデビルに変身しつつあるパピーズのお世話
大変でしょうが体調を崩さないように頑張ってくださいね!
あの可愛さが忘れられず、正月明けにまた見に行っちゃいそ~~。
天使ちゃんたちに素敵な出会いが待っていますように☆
【2007/12/29 20:08】
みんな天使
子犬達、かわいい〜☆
あのかわいさは、罪です。

とはいえ、みんな子犬の頃はあったんです。
(昔私達が子供だったように・・・笑)

ステキなワンコ親戚(?)たちと良い関係で続いてらして、
ウラヤマシイです。

非日常的な時間も、大切ですよね。
私も最近は気分転換が上手になってきた気がします。
広ーいドッグランに行って、
ワンコと遊びたいなぁ。
(結局ノリコと一緒? 非日常??)

ゆり 2007/12/27(Thu)08:59:05 編集
Re:みんな天使
ほんと、ほんと!!あの可愛さは罪ですわ~~。
そのまま連れて帰ってしまいたかったよ。

>とはいえ、みんな子犬の頃はあったんです。
>(昔私達が子供だったように・・・笑)

そ、そうね・・・仁も確かに可愛かった!!
今はデカ過ぎてδ(⌒~⌒ι)とほほ...。

ゆりさんも、ノリコちゃんも親戚ではないけれど
こうやってネットを通じて知り合ったのだから
一緒にドッグランで遊びましょ♪
女だけの時間にも参加OKよ^^
【2007/12/29 20:12】
こんばんワンワン!
こんばんは、仁君・仁ママさん。
アカシです。
ここに来るのは随分久しぶりです。
仁君・仁ママさんお元気ですか?
うちのムサシは8月で4才になりました。

あらま!:D
チョコラブの子供が7匹も!
かわいいいい!×D
お人形みたい。
ムサシもこういう時期がありました。
鼻先が黒かったのに、大人になったらだんだん薄くなってきました。

最近寒いですから、かぜをひかないようにしてください。
それでは、また来年会いましょう。
よいお年を。^o^/~




アカシ URL 2007/12/30(Sun)18:20:01 編集
Re:こんばんワンワン!
アカシさん、いらっしゃいまし♪
再びきて頂けて嬉しいです(*^^)
ムサシ君は4歳ですか。
落ち着いた大人のU^ェ^U ワン!になってきてるんですよね。
羨ましい・・・。
また来年も遊びにいらしてくださいね^^
(更新されてない時の方が多いですが(^^ゞ)
では、よいお年を~♪
【2007/12/31 09:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]