忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月1オフ会の日。
朝からバタバタと家事を済ませ、レッツゴー

車に乗ること1時間ちょっと。着いたところはいつものドックラン。
今日もまたまた大集合



今回もたくさんのワン友達と大暴れ

まずはご挨拶の(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・タイム♪
それが終わったら,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ うほほ~い!!
走り回り、追いかけまわり。数分間で舌がベロ~~ン(笑)




それなのにを追いかけてダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
みんなで競争だい
疲れを知らぬ恐ろしいワンズパワー。
人間様は寒さに耐えながらボールを投げる係りを。(((=_=)))ブルブル



散々走り回り、それを見守る人間様たちのお腹がお昼を過ぎグルルゥ~~
ラン内にあるカフェにランチを食べに大移動。

ドッグカフェなんて初体験の
他のワンコも一緒にいるため、店内で落ち着かないのではないかとハラハラ
でもでも、散々暴れた後だったからなのか思ったよりも大人しく
私の出すコマンドを聞いて座ったり、伏せたり出来ました
これなら他のドッグカフェにも行けるかな

オイラお利口か?かあちゃん。


うんうん^^ お利口だったよヾ(^^ )ヨシヨシ

今日も楽しく遊べて大満足だったね
来月もまた行けると良いね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はガウガウ会、、、たのしかった~~~^^
久々のここと二人だけのデート、、、よかったよお~
ココアもストレスから開放されてのびのびと!
そして可愛いワンズの笑顔も見れたし、、、満足満足!!
ps今日はあたち、、、声がかからなくてUTTU
でもいいのいいの、、、ダディとまったりで   きたんだもん!
   by Ebony
Cocoa母ちゃん URL 2007/02/16(Fri)00:50:50 編集
Re:無題
うんうん^^ 楽しかったね
Cocoaちゃんもとっても楽しそうに走り回っていて
子守から少しだけ解放され、ストレス発散できたみたいね?!
また、仁とガウガウしてね~(*^^)v

エボちゃんへ
今回は会えなくて残念だったよ。
最近、さらにパワーアップしてるんだって??
Cocoaママを困らせたらオイラがガウッ!って怒りに行くからね!!
               By 仁
【2007/02/19 08:01】
いいなあ
昨日は、ぼく、かあやんが用事で朝から夕方までお出かけ。お天気よかったのに、お家でお留守番(>_<)仁兄ちゃんと、ガウガウしたかったよ~~~~!
この次は、きっと行けると思うから、仁兄ちゃん、また、遊んでね!ぼくも、「ドッグカフェ」デビューしてみよっと^^
きみは、無理だと思うよ・・・ By かあやん
はなラブ 2007/02/16(Fri)07:56:28 編集
Re:いいなあ
ラブ君、会えなくて残念だったよ>
どこの家も母ちゃんたちは忙しくて大変だよね。
オイラ達はオリコウに待ってようね きっと来月はランに連れて行ってくれるよ
カフェデビュー、ぜひぜひしてね
【2007/02/19 08:05】
仁くん、おりこうさんだね♪
仁くんたちにとって待ちに待った1日だったのですね。
月1でみんな大集合できるなんて、本当に幸せよ!仁くん!
それにしても、カフェでちゃんとコマンドに従えるなんて
仁くん、おりこうさんだね~。えらいっ!
リクはフセさせてもホフク前進で移動してました(笑)
リクも仁くんを見習わせないと…。
仁ママのお宅に修行しに行かなくては!(`m´〃)ウシシシ
リクママ URL 2007/02/16(Fri)08:20:52 編集
Re:仁くん、おりこうさんだね♪
寒い季節は集まりも悪いようですが(だって、人間様は毛皮を着てないんですもの~)
定期的に他のワンコたちと遊べるのは嬉しいです
オーナーさんたちも愚痴ったり情報交換したり、良い集まりの場になってます

カフェでコマンドに従えることが出来たのは
たぶん走り回って疲れていたからだと
近くにワンコが寄ってくるとやっぱり気になるし
ゴソゴソ動きたがるんです。だからまだまだですね。
もう少し落ち着けるように私も頑張ろ~っと

リク君、家に修行ではなく仁の躾に来て来て!
【2007/02/19 08:11】
無題
仁くん、カフェデビューしたんですねぇ。
イイコにしていたなんて・・・流石です。
仁くん、落ち着きありそうだもんね。ドッシリ構えた感じが、さすが長男です。
そういえば・・・紅緒の目標だったはずの
カフェデビュー・・・いつになることやら・・・
heiji 2007/02/18(Sun)19:18:33 編集
Re:無題
ランの中のカフェですけどね。
オシャレなカフェにはまだまだ連れて行けないですよ~。
カフェに行くときは1時間程度走らせてから行くといいかもって感じですな。
でも、1時間も走らせてからはこっちがグッタリで出かけられなくなるね

落ち着き・・・確かに他の兄弟よりも落ち着きはあるかな~?
でも、食べ物を前にしたら一番落ち着きがなくなるのよ
皆、それぞれ得手不得手があるのよね。

【2007/02/19 08:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]