忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更なんですが、9月20日、21日に楽と私だけで
1泊のお泊まり旅行へ行ってきました。
(こんなに遅くなってからのアップなので完結に書きます!)

場所は「Orkひるがの」とっても素敵な貸し別荘。


こちらで楽の弟ワンコの「寅次郎君」



妹ワンコの「バニラちゃん」と待ち合わせ♪



今回はレディースだけの(ワンコは関係なくね)旅。
「ドッグランで会ってもいつもゆっくり話せないからいつかのんびり話がしたいね!」
と言っていた願いが叶ったのです♪

ワンズたちが落ち着くまでドッタンバッタンでしたが
ジョッキを片手に話に花がさき
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました

二日目は朝からでちょっぴり残念でしたが
それでもドッグランで3ワンは大暴れ
フリスビーを取りあったり、猛ダッシュで走り回ったり。



どろんこになりながらも笑顔で満足



楽だけでお出かけする機会が少なく
今回の旅はどうなることかと思ったけど
とても楽しい想い出をお土産に無事に行って帰ってくる事が出来ました
次回はいつになるのかわからないけど
今度は家族揃ってお出かけしたいなと思いました。

この旅で私も楽も少し成長できたかな

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日はなぜか仁ママさんとこのBLOGが気になってねぇ
そして来てみたら3チビーズが

ステキな週末だったねぇ
マミね、、、はっきり言ってチビーズがここまで「大人」とは思っていなかったぁ
それは少々暴れたりしたけど10ヶ月のパピーですもの
母ちゃんたちもゆっくり(飲めたし^^;)お話できたし、、、
いくら時間があっても話が終わらなかったね~
これは是非是非またリピートしましょうね(笑)
ps あっ、ママさんが当てた割引券、、、
   ちゃんとちゃんととってあるからねぇ^^
Cocoa母ちゃん 2008/09/30(Tue)21:37:11 編集
Re:無題
えへへ
すっかりupが遅くなってしまってお恥ずかしい

本当にステキな週末でした!
(個人的に反省点も沢山ありますが。。。)
私も楽が寅くん、バニちゃんとどうなるのか心配でしたが
あらまっ!チビーズはオリコウサン。
「これならまたお出かけできるな」と確信しました
次回は何処にする??な~んてすぐにでも計画したくなっちゃうわ♪
また楽しい想い出作りましょう
【2008/10/02 08:56】
無題
今回は、いつもに増して、ステキな写真ですね。
3ワンコとも、笑顔がピカピカしてます☆

ステキなところだったみたいですね。
バニラちゃんと寅次郎くんのママ達のブログも
拝見させてもらいました。

仁ママさん、生ビール注ぐのが上手いとか?!
私も参戦(?)できたら、
7リットルを空にして差し上げたのに(笑)。

是非私もノリコを連れて行ってみたいと思います!!!
ゆり 2008/10/01(Wed)14:30:32 編集
Re:無題
ココはビールサーバーまであって本当に良かったよ♪
学生の頃にバイトしていた経験が役に立ち
上手にビールを注げました(^^)v

ワンコとキャンプ以外でお泊まりするのは初めてで心配は多かったけど
そんなに心配する事なく楽しめました!
ステキな所なのでぜひ行って見てくださいね^^
(一緒に行くって案もあるよ~~(^^♪)

今回はかあちゃんず&チビーズともにピカピカの笑顔になれました^^
【2008/10/02 09:02】
なんてステキなんでしょう♪
レディース&チビーズでのお泊りだなんて
なんて素敵なんでしょう~~
男性軍がいたらきっとびっくりするほど
お話は尽きなかったことでしょうね

こう見るとやっぱりそっくりだなぁ~
うふふ、みんなでフリスビーの引っ張り合いっこ。
こういう姿をママさんたちは目を細めて見ていたことでしょうね
ちょっとフリスビーが痛々しい気も…(笑)
次回のレディース会合も楽しみですね
リクママ URL 2008/10/01(Wed)19:54:40 編集
Re:なんてステキなんでしょう♪
ビール片手に話が弾み、次の日の事を考えなければ
恐ろしい事になっていたかも?!(笑)
本当に楽しい旅でした♪

>こう見るとやっぱりそっくりだなぁ~

バニラちゃんと楽は本当によく似ていて
カラーをはずしたらおチ○ンチ○を見ないとわからないくらい(笑)
次回はガウガウ会で他の兄弟とどれくらい似ているか
見比べてきます!

>次回のレディース会合も楽しみですね

そうなんですよ^^
次回はいつだろうな~♪って一人で((o(*^^*)o))わくわくしてます。
いつかリクママさんともレディース会合したいです^^
【2008/10/02 09:06】
ありがとう!
その節は、ほんとにお世話になりましたぁ^^
もう2週間もたつのに、いまだ興奮さめやらぬかあやんでございます(#^.^#)
ほんとに、こんな楽しい旅が実現するとは!
あらら、ママさんが注ぎ上手だってことが、ここまで知れわたっちゃったよ~^^;
今回のチビーズの自立&修行の旅、、、その後、楽君の「兄ちゃん命!」の態度の変化はありましたか?
寅はね、少しだけ落ち着いたような、、、散歩のときもキュンキュン言わなくなってきました、、、ちょっとだけ、ね(^_-)-☆
また機会があれば、いや機会を作って、旅(お話&飲み会?爆)しましょうねえ♪
はなラブ 2008/10/01(Wed)20:42:45 編集
Re:ありがとう!
こちらこそ本当にお世話になりました~m(__)m
本当に楽しい旅で、また行きたい!!とずっと思ってます。

寅くんはあれから落ち着いてきたんだね^^ オリコウサンだ~!
楽は相変わらずのおこちゃまパワー全開です。
でも、仁と離れる事は少々平気になったかも?
色んな経験を積んで、これからもっと落ち着いた素敵なワンコに
成長して欲しいね!

ぜひぜひ、また行きましょう♪
【2008/10/02 09:09】
無題
チビーズ&ママさんたちの旅、マミさんの所でも拝見させてもらいましたよ~♪
楽君、、、仁兄ちゃんがいない旅行で、たくましくなったかな?
お写真見る限りでは、全然大丈夫そうね。(笑)
楽しそう!いい笑顔だもの~♪
ママさんたち…たくさんビール飲んだとか!?(笑)
おしゃべりに花が咲いたようねっ♪
ばず母 2008/10/02(Thu)18:12:46 編集
Re:無題
私の手抜きブログよりマミやかあやんのブログを読んでもらえば
全てがわかる!!(笑)
仁が居ない旅で初めはキュンキュン鳴いてましたが
次第になれて、寅くん・バニちゃんと大暴れできました♪
チビーズも私たちも本当に楽しいたびでした^^
もっともっと輪が広がって、たくさんの人と乾杯できるといいな~^^
いつかバズ母さんとも(^_-)ネッ
【2008/10/03 22:30】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]