忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

zzzzZZZZ zzzzZZZZ zzzzZZZZ

negao-2

幸せそうな寝顔。
今日はとっても楽しい一日だったんだよね


*注意:今日は記事が長いです。

negao

この寝顔を見れば、大満足だったに違いない

先回のの家族会の最後に次回は
「『お花見ガウガウ会』をしましょうね」と言って別れた。

今日はその『ガウガウ会』の日だったのです

高速を飛ばして1時間ちょっと。
着いた所は月一オフ会でおなじみのドッグラン。
今回は一番乗り。ちょっと張り切りすぎた??

次々との兄弟が集まり
最後にはオバアちゃん、オバ・オジちゃんまでもが勢ぞろい

た~っくさん写真を撮ったものの、( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
まともな写真がほとんどなく
ボケボケ写真がほとんど。
だってね~、動き回ってる黒と茶の生き物を撮るのは難しいんだもん

とりあえず、うまく撮れているものだけをアップ。

仁&ココアちゃん

手前:仁のママのCocoaちゃん 奥:仁 似てるかな?

ラブ君&仁

続いてラブ君(左:弟)と仁(右)

川遊び-1

レオン君(黒ラブ:弟)と仁



みんなでお団子状態。どの仔が誰だっけ・・・

みんなでガウガウ

何だかすごい事になってるねぇ。。。

とまぁ、こんな感じでワンズはハッチャケ状態

そんな中、またまたCocoaママのマミからワンズにSpecial Launch

Specialランチ-2

「とうちゃん、まだ?まだ??」と訴えている仁(笑)



ヨシ!の合図であっというまに食べつくし
隣のレオン君の分を横取りしに行く始末
ったく食いしん坊で困ります。


とまぁ、そんなこんなでは思う存分走り回り
ボールで遊び、川で遊び本当に大満足の一日。
トップに載せた寝顔が本当に物語っています。

仁も私たちもみんな幸せな一日でした
みなさん、今日もありがとうございました~


そうそう、ドッグランには春がやってきていました

つくし


たくさんのつくしが顔を出し、お日様の日差しを浴びていました
毎日ぽかぽか陽気になるといいね^^

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったね~、、、最高の一日をありがとう!
や~~~本当に楽しかった~~~ U^エ^U×12&(^一^)×26!!!
お花なんか咲いてるか咲いてないか、、、
そんなの気にもせずに本当に暴れに暴れて、泳いで、食べて、笑って、おしゃべりして、、、
なんだか今思い出すだけでも目頭が、、、
兄弟っていいね~、親子っていいねえ~ (⌒⌒)
昨日はやっぱり大人数のためあまりゆっくりお茶飲んでる暇なかったけど、、、
ワンズの幸せいっぱいの姿を見てるとなんとも言えない幸せな気持ちに (*^▽^)
なんだかぐちゃぐちゃのコメントでごめんね、、、
あまりにもHAPPY過ぎて言葉をまとめるのが不可能!!
でも、、、一つだけ、、、あ・り・が・と・う!!
ps 仁兄ちゃん、、、あたちもね、、、
   マミに明日仁兄ちゃんやラブ兄ちゃんに会えるよと言われてね、、、U^。^U
   わくわくドキドキしてね、、、U^000^U
   前の夜なかなか眠れなくてマミに怒られ た! U--”U
Cocoa母ちゃん URL 2007/03/19(Mon)10:04:04 編集
Re:楽しかったね~、、、最高の一日をありがとう!
こちらこそ楽しい会をありがと~
毎度思うけど、ワンズはみな兄弟姉妹だと言う事が
わかっているんですよね、きっと。
月1オフとは何処かが違う気がしますもん。

昨日今日と仁はグッスリ眠って疲れも取れたようです。
また思いっきり遊ばせに行きますね!!
エボちゃん、Cocoaちゃん待っててね~~
【2007/03/20 22:45】
すご~い♪
ほんとに大満足の寝顔
おばあちゃんやおじちゃん、おばちゃんまで集合なんて!
すごいですね~
なんだかここまでくると、家系図をたどって、まだ元気な
一族たちを全員集めてみたいかも!!
そして、それを私も間近で見た~い
リクママ URL 2007/03/19(Mon)20:34:21 編集
Re:すご~い♪
本当に家族で集まれるって恵まれてますよね。
家系図ね。作ったら面白そう
私も勢ぞろいした家族をみてみた~~い

今回も本当に楽しかったです^^
リクママさん、リク君も来ちゃう来ちゃう
(真ん中って静岡のどの辺りだろう・・・会う機会を真剣に考えてます
【2007/03/20 22:50】
また、遊ぼうね!
アハハ仁兄ちゃんの寝顔見れば、どんなに、楽しかったかわかるよ~~~\(~o~)/
昨日は、ありがとうございました!花はどこ~~?^^;だったけれど、これだけ、わんこが集まって、みんな楽しくガウガウしてくれると、こっちは、だまって(いや、おしゃべりしながら)見ているしか、ないよね~~^^
仁兄ちゃんは、ほんと、たのもしくなったね!いつも、堂々としていて、でもほんわか優しくて。。。かあやん、仁兄ちゃんのこと、だ~~~い好きなの

仁にいちゃん、今日も楽しかったよ遊びすぎて、帰ったら兄ちゃんと同じく、ガーグーだったけどまた、遊んでね、にいちゃん!
はなラブ 2007/03/19(Mon)20:42:58 編集
Re:また、遊ぼうね!
楽しかったですね~
人間様はワンコたちの邪魔をしないように立っているのがやっとでしたね
どどどっ!((( 三( -_-)  どどどっ!((( 三( -_-)
と走ってこられると怖かった~

それにしても個性豊かに育っている兄弟たち。
見ているだけで面白いですね
Love君はかあやん命って感じでしたね^^ 可愛いわ~。
仁は私が居なくなっても平気だし・・・
オヤツでもっと釣っておかなくっちゃ!!(笑)

またもう少し暖かくなったら一緒に遊んでね
今度はお花が咲いているときがいいね!
【2007/03/20 22:59】
かわいい〜♪
これは楽しかったに違いない!
寝顔も、みんなではじけてる姿も、
写真見るだけでニンマリしちゃいます。
ご飯のときノリコは「よし!」と言っても
すぐ食べない(ちょっとウロウロしてからゆっくり食べる)のですが、
こんなおいしそうなご飯ならペロっと食べちゃいそうです☆

つくしか〜。
最近見てないです。
庭に雑草はたくさん生えるのに・・・。
ゆり 2007/03/19(Mon)21:59:35 編集
Re:かわいい〜♪
ノリコちゃんもぜひ一緒に遊びましょ
場所は月1オフ会のドッグランと同じでしたから
来られる範囲ですよね?^^
圧倒されちゃうかもしれないけど、楽しいですよ
美味しいランチももらえるし~

我が家の庭にも「雑草」と呼ばれるものがいっぱい!!
てか、雑草に占領されております
仁が走り回るのには多少の草があった方がやわらかくていいか
なんて思っていたら駄目ですね。
抜いても抜いても追いつきません
草取りするワンコが欲しいわ~(笑)

【2007/03/20 23:06】
無題
仁君の満足そうな寝顔はこういうことだったのね!(笑)
ドドドドド…と走り回ってると、うちのコはどこ?
このコは誰?になっちゃうのねっ(笑)
ご馳走もあって(仁君は横取りまで!?)、
水遊びもして(ちゃっぷくないのー?)、
楽しい楽しい1日でしたね♪
仲良しファミリーで羨ましいわっ!
ばず母 URL 2007/03/21(Wed)17:24:01 編集
Re:無題
そうなんです。
走り回っているうちに“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
ってなっちゃいます。
でも、それぞれ個性が出てきているので、それがわかってくると
見分けが付いたりしますよ。
後はカラーで見分けるしか手がないですね。
なんたって兄弟。よく似てるんだもん!!

毎回思うことは、こうやって家族で集まることができ
人間様もお互いの悩みや愚痴を言い合えたり出来ること。
皆同じなんだな~、頑張ろう!って思えたり
良い事が多いのです。
恵まれた環境に感謝してます^^
【2007/03/22 07:47】
無題
こんにちわ(*´∇`*)
ラブブログからきました。黒ラブ・リッキーを買っている「あみ」と言います。
兄弟やお友達とのガウガウ会。
楽しそうですね~♪

うちのリッキーにもあと9匹の兄弟ワンコがいるんですが、生後、ばらばらになっていらい逢った事がありません。なのでかなりうらやましいデス。
これからも楽しそうなブログを拝見にきますね♪
あみ URL 2007/04/04(Wed)16:56:37 編集
Re:無題
あみさん
はじめまして 訪問ありがとうございます
とっても嬉しいです

なかなか兄弟と会えるような環境は少ないと思います。
この出会いはとっても恵まれていると思います。
更新がのんびりですが、またいつでも遊びに来てくださいね
こちらからも遊びに行かせてもらいます
【2007/04/04 22:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]