忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中 お利口にお留守番をしていた
お休み最後で何処かへ行こうと思っていたらが降り
結局長いお休みもずっとお家で過ごしたので
それでは可愛そう!と、日曜日に川遊びに出かけて来ました

最近チビ姉(中1)がお父さんとお出かけする事をなんとなく嫌がるようになり
反抗期に入り始めたかな~?という感じ。
今回も「一緒には行かない!」と言われちゃうかと心配しましたが
そこはほら 仁が一緒だから、お供してくれる事に
3人と2ワンで川遊びとなりました

P1000883.jpg

たどり着いた所は岐阜県の板取川。
ワンコをフリーにしても大丈夫そうな場所を探してフラフラと。
ココなら大丈夫だろうと、さっそく放流(笑)



も嬉しそうにダッシュして川に飛び込みました
てかね、ってお水平気だったかな~?
はお水大好きだから、まっしぐらに川に入って行くのはわかるけど
は何も考えずに付いて行ったら川に入っちゃった~って感じかも(笑)

だって、その後は泳ぐ事なくが持ってくるオモチャを
横取りするだけだったんだもん

P1000798.jpg

「兄ちゃん すごいぞ!もう少しだ~!!」


P1000792.jpg

「よしっ!オイラが母ちゃんに持ってくから~!」 と横取りに行く

P1000813.jpg

「母ちゃ~ん オイラが拾ってきたよ~~!!」  てな感じでしょうかね。
とっても自慢げにオモチャを持ち帰って来ます(爆)

途中休憩を何度か取りながら

P1000866.jpg

またまた遊ぶ

P1000830.jpg

私はあまりにもお天気が良いので日陰に避難。
チビ姉に頑張ってお相手をしてもらいました

毎日時間に追われ、ワンズとの時間をゆっくり取る事が出来ず
可愛そうな毎日を送っていますが、コレからの行楽シーズン
高速も土日は1000円のことだし、また一緒にお出かけできるといいな
と思いました。
家でのんびりも良いけれど、やっぱり元気に走り回ってる方が
このコたちも嬉しいだろうしね

また、当てもなくふらりふらりとお出かけして楽しもうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ水って最高だよね~
楽しそうだぁぁ
みんなの予定を合わせるのってなかなか大変だけど自然を満喫するのもいいよね~
ちびねえちゃんも日頃の学校⇔家と違った環境できっとワンズとのびのびできたのでは!

仁くん、、、結構小さい頃から川遊びの楽しさを覚えてるから水=楽しいが頭にあるよね、きっと!
楽くんも少しずつ水の魅力を覚えていくのでは
これから絶好のお出かけシーズン、、、
暇を見つけてお出かけしましょうねぇ
Cocoa母ちゃん URL 2009/05/12(Tue)08:09:22 編集
Re:やっぱ水って最高だよね~
またまた返事が遅くなりましたm(__)m
久しぶりに川で遊べてとても楽しかったです♪
ズルイ楽をしっかり川遊びできるように
また連れて行かなくっちゃ!!と思う毎日。
本当に家族の予定が合わせられなくなってきてますが
水遊びシーズンを楽しまなくっちゃね!
ぜひ、ご一緒しましょうね^^
【2009/05/19 12:47】
無題
週末は暑かったですもんねー!!
川遊びも、もう解禁ねっ♪
楽君は仁君と一緒にスイスイしないの~?
楽君、、、労せずにオイシイとこを持って行くタイプか…(笑)
気持ち良さそうだし、楽しそう♪
ワンが一緒だと姉ちゃんも素直になれるのかな~♪
ばず母 2009/05/12(Tue)17:26:48 編集
Re:無題
すっかり返事がおそくなりゴメンナサイm(__)m

はい^^ 川遊び解禁です♪
常に楽に押されっぱなしの仁も、この時ばかりはハイテンション!!
オイシイとこ取りの楽に迷惑そうな顔をしながらも
ジャブ~ン!と川へダッシュする姿はとっても嬉しそうでした^^

ワンズは家族円満にかなり役立ってます(#^.^#)
【2009/05/19 12:50】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]