忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日 Cocoa母ちゃんからが届いた

『日曜日にリバーサイドのドッグランに行くけどどうですか?』と。
『やった~ 行く行く~~日曜日は晴れますように
大喜びの仁と私。(チビ姉ちゃんも

が・・・今日は朝出発する直前からパラパラとが・・・

でもでも、もう止められません。
車に乗り込み レッツゴー

中止することなくお出かけして正解でした

は久々に弟(LOVE君)妹(EBONYちゃん)と走り回り大はしゃぎ



早く!早く!!早く投げてよぉ~~!!
3ワン(LOVE君・EBONYちゃん・仁)とも ボールに集中

もちろん川でもボール投げ



ざっぶんざっぶん ボールをめがけて泳ぐ。
陸でも川でも疲れ知らず?の3ワン

見ている私たちは、その3ワンのとびっきりの笑顔に
癒されてニンマリ

EBONYちゃん

EBONYちゃん

LOVE君


LOVE君

そして、仁

仁

でビチャビチャになりながら、人間様もワンコたちも
本当に楽しんだ

そして帰宅後は満足満足で仁は爆睡
今日は白目をむいて寝ているぞっ
こ・怖いぃぃぃい




あっ、忘れちゃいけませんね。
今はブルーベリーの最盛期(でいいのかな?)
雨の中、たくさんの人たちが美味しく実ったブルーベリーを
摘みにやって来てました
甘酸っぱくて とっても美味しいのです


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったよ\(~o~)/
雨でも行ってよかった!ほんとに、ほんとに、兄弟っていいなあ、って改めて実感!み~んな、ニコニコ笑顔で、ボール遊びして、川遊びして!
人間はぺちゃくちゃ、おしゃべりして!あ、わんこをみながらだから、話の内容がほとんどぶつ切れだったけどねえ^^;今朝は、体中が痛い。。。

兄ちゃん、昨日はありがとう♪もう、ぼく張り切りすぎちゃって、帰ってシャンシャンして爆睡zzzあ、しっかり、ごはんは食べたけどね^^兄ちゃんはとっても走るのが速いんだ!ぼく、なかなか追いつけなくて。。。今度会うまでには、もっと速く走れるように特訓するぞ!あ、泳ぎも練習しなくちゃ(ーー;)。また、遊んでね~~\(~o~)/   By LOVE
はなラブ 2007/06/25(Mon)07:28:43 編集
Re:楽しかったよ\(~o~)/
今回も楽しかったですね
気兼ねなくガウガウできるのが兄弟のいいところかも
人間もワンコも笑顔になれて良かったね

LOVE君へ
オイラの方こそありがとう。
一緒にボール投げして、泳いでガウガウして楽しかったよ
また一緒に遊ぼうね楽しみにしてるよぉ~~
                       BY 仁
【2007/06/26 07:55】
ありがとう(⌒⌒)ノノ
や~~~~~ん仁くん、、、お目目が
先ずは、、、お疲れ様&ありがとう
こんなにざあざあ降りでもこんなに楽しめるなんて、、、やっぱり兄弟はすごいな~
雨なんか降ってもへっちゃらへっちゃら
この子がちを見てると本当に幸せになるね~
なんだか心があったかくなって、、、ふわ~~~んとなって、、、そして自然と笑顔が

仁くん、、、昨日は一緒に暴れてくれてありがとう!!エボはね、、、帰ったらね、、、車からも降りられなくてねマミに抱っこしてもらったんだ
またガウガウしようね
by エボ二
Cocoa母ちゃん URL 2007/06/25(Mon)08:11:49 編集
Re:ありがとう(⌒⌒)ノノ
本当にお疲れ様でした&ありがとう
エボニちゃん、その後復活できたかな?
楽しくてはじけ過ぎちゃったね。次回はもう少しのんびりと遊ぼうね

エボ二ちゃんへ
オイラもとっても楽しかったよ
ボール投げも川遊びも、エボニちゃんになかなか勝てないけど
一緒に走り回れるだけでオイラはニッコニコ
また一緒にガウガウしようね
                       By 仁
【2007/06/26 07:59】
そっくり!
みんなそっくりです〜。
ノリコも近所に住む兄達と、10キロ位体重は違うだろうに、顔はそっくりです。
血は繋がっているんだな〜と実感(笑)。

昨日の朝、NHKで「新城市のブルーベリー園が最盛期を迎えました」と、映像が出ていました。
きっとヨリタのことだよね、と家で話していたところです。

ウチも天気がいい日に連れてくぞ〜!
泳ぎを練習してもらわなきゃ。
ゆり 2007/06/25(Mon)10:22:28 編集
Re:そっくり!
父似、母似はあるものの、やっぱりそっくりですよね
そして、兄弟だってわかってるのか、遊んでいても喧嘩にならず
とても楽しそうなの。
今回は急に決まったので、声をかけられなかったけど
次回は是非ノリコちゃんも一緒に遊びましょう
エボニちゃん、LOVE君ともにいつでもWelcomeって言ってました

きっとヨリタだと思いますよ。新聞の東三河版にも載っていたようで
かなりの人がブルーベリー狩りに来てました。
甘酸っぱくて美味しかったので、近いうちに是非行って
ブルーベリー狩りすると良いかも
いつでもお供しますよ~~
【2007/06/26 08:05】
よかったね~!!
良かったね~、仁くん
みんなほんとに最高の笑顔ですね~
きっとママさんたちもこんな笑顔だったんだろうなぁ
最高の兄弟、最高のファミリーだね
仁くんも白目むいて寝るのね~
リクも白目向いて、ピクピク痙攣して、キャンキャンと寝言も。まるでエクソシストだよぉ
リクママ URL 2007/06/25(Mon)20:45:52 編集
Re:よかったね~!!
帰宅後、寝ている仁はエクソシスト状態ですが
ランでは満面の笑顔でした
もちろん人間様もね

ここのドッグランまでは無理でも、リク君と遊べる日が
近々くる事を楽しみにしてますよ
一緒に笑顔笑顔で楽しみましょ
【2007/06/26 08:08】
無題
雨の中でもみんな元気だねー!(笑)
そして、いつもみんな仲良し!
羨ましいよっ。
ランでも水の中でもヘッチャラだっ♪
そしてみんないい笑顔♪
爆睡する仁君の寝顔、、、プププ満足そうだわぁ~。
風邪ひかないようにね~!!
ばず母 2007/06/28(Thu)20:16:49 編集
Re:無題
本当に雨のなか、元気いっぱいでした
元気すぎて、クタクタになってしまいましたけどね
爆睡中の目が物語る ハッチャケ振りです~(笑)
いつか、バズ君と一緒にハッチャケたいな
【2007/06/29 07:32】
いい笑顔♪
どの子も楽しそうで、とってもイイ笑顔ですね♪
特に川遊び大好きな子達だから・・・・。
ハイテンションで遊べたんじゃないですか?
見ているだけで癒されますね・・・^^♪

ブルーべりーもおいしそう!!
我が家にも3本ありますが7月の中旬ぐらいまで
おあずけですよ・・・。
暖かい所は早いですね~~~^^♪
さくら母 2007/06/28(Thu)22:29:48 編集
Re:いい笑顔♪
ハイテンション過ぎて、押さえるのが必死。
クールダウンさせたくても、そんなことは出来ず・・・。
ひたすら楽しく遊んでました

ブルーベリー、そちらはまだなんですね。
やっぱり気候の違いは大きいですね。
でも、自宅でブルーベリーが食べられるなんて羨ましいな~。
ブルーベリーって、植えれば食べられる実は簡単にできるものなのかな?
【2007/06/29 07:35】
とっても簡単ですよ♪
植えてしまえば後は白い可愛い花が咲き
(少し花を摘んでしまえば大きな実がなります)
美味しいベリーをいただいた後は
秋には真っ赤に紅葉します。
3シーズンで楽しめるからいいでしょ♪
・・・フレッシュでも美味しいですがレンジで簡単に
ジャムが出来るから大好きです。
さくら母 2007/06/29(Fri)18:00:56 編集
Re:とっても簡単ですよ♪
>植えてしまえば後は白い可愛い花が咲き
>(少し花を摘んでしまえば大きな実がなります)
>美味しいベリーをいただいた後は
>秋には真っ赤に紅葉します。
>3シーズンで楽しめるからいいでしょ♪
>・・・フレッシュでも美味しいですがレンジで簡単に
>ジャムが出来るから大好きです。
【2007/06/30 08:43】
無題
お久しぶりです~~~~
兄弟そろって楽しそうですな~~
この笑顔・・・
とっても素敵です~
川に突撃!!
すばらしいですね~
あかりもこれぐらい突撃してくれればなぁー。
仁君の寝顔・・・・
笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ~
寝ながらでも手足バタバタしてそうだね~
お疲れ様でした~
あかり組 校長 2007/07/02(Mon)12:26:57 編集
Re:無題
お久しぶりです
ショップも順調そうで、お忙しそうですね
これからまだまだ暑くなりますから、体調を崩さないように
楽しくお洋服作ってくださいね
(Cocoa母ちゃんがお洋服購入されてましたね^^)

兄弟で大はしゃぎ。とっても楽しそうでした
はじけ過ぎて、家でぐったり「ヒーヒー」寝言を言いながら
白目をむいて寝ていました。笑えますよね

また遊びに来てくださいね♪
【2007/07/03 08:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]