忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方の散歩は少し離れた公園まで行ってきました

その公園で昨年の夏、何度か一緒に遊んでもらった
バーニーズのマロンちゃんや黒ラブのクゥちゃんたちに
久しぶりに会い、仁は大はしゃぎ
(会えると思ってなかったから、デジカメを持たずに行っちゃった。
写真が撮れず、とっても残念

最近仁は家の中で寝てばかりで
落ち着いたと思っていたけど
やっぱりまだまだオコチャマでした

シッポフリフリ♪大喜び 引っ張る引っ張る

そのシッポフリフリを見ていた黒ラブクゥちゃんのママさんが
『仁君のオシリの穴ってちっちゃ~~~い』
って言うんです

えーーそうなのかな~
まじまじと仁のオシリの穴なんて見たことないし
他のワンコと比べた事もないから私にはまったくわからず

でも、そのママさんいつも他のワンコのオシリを見ているそうで(マニア?笑)
「小さいよ、絶対小さい」と言うのです。

確かに黒ラブちゃん(仁より一回り小ぶりな体型)より
小さかったけど 実際はどうなんだろう

何だか気になって気になって
これからラブに会うたびに、オシリ観察してしまいそう

皆、いろんな視点でワンコを見ていて、面白い

たまにはいつも行かないところへ行って
いろんな人とワンコ話をするのも良いね
楽しい発見が出来そうで

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇ~!!
おしりの穴
比べてみたことありませんでした~っ
リクは尻尾がピンと上に立っているのでオシリは丸見え
う○ちが出る時にプニュっと出っ張ってくるのがとってもわかりやすいです♪
今度くらべてみようっと
リクママ URL 2007/06/23(Sat)23:29:56 編集
Re:へぇ~!!
普通は比べないですよね~?(笑)
仁もリク君と一緒でシッポがピンと上に立ってて
いつもフリフリしてるので丸見え
今度仁とリク君の穴、比べてみましょうか
【2007/06/24 22:26】
オチリ色々!!
アッハッハッハッ
なんだか変わった趣味の方ですはね~
でもやっぱりオチリの穴&周辺は色々ですね~
我家ではサブおじさんが一番でっかくて最近緩みぎみだからいつもお寝んねする玄関にすんごい匂いが
肛門線をしぼるとおじさんが一番の収穫(ごめん朝からこんなお話で
ココアのおしりの穴は結構しまってるよ
要はおしりのしまり具合じゃないかしら、、、
Cocoa母ちゃん URL 2007/06/24(Sun)06:12:53 編集
Re:オチリ色々!!
私も「えっ」って思いましたよ(笑)
なかなかそんな所 ジッと見たりしないですしね
でも、そう言われて他のワンコと比べると小さいような・・・。

>要はおしりのしまり具合じゃないかしら、、、

なるほど。。。そうなのかも
仁はいつもシッポフリフリしてるから、締りが良い
今度パピーが集合した時に比べてみたいな(笑)
【2007/06/24 22:31】
私も、マニアですが^^;
かあやんも、わんこのお尻の穴、見るの大好きなんですが。。。デヘヘ(*^。^*)
穴の大きさまでは、気づかなかったなあ。。。
今度、じっくり、仁君のお尻、見てみよっと^^;
しかし、すごい話題ですね・・・(*^。^*)
はなラブ 2007/06/24(Sun)08:20:56 編集
Re:私も、マニアですが^^;
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! かあやんも「マニア」だったのね~~

>今度、じっくり、仁君のお尻、見てみよっと^^;

で、どうでしたか?仁の穴の大きさ。
やっぱり小さかったかな~?

>しかし、すごい話題ですね・・・(*^。^*)

(^^ゞポリポリ 私もこれは記事にしちゃいけないかな?
と思ったけど、どうしてもこのことが気になって
ついつい書いちゃいました
言われると気になっちゃうでしょ?でしょ?
【2007/06/24 22:34】
是非
おしりの穴の大きさなんて比べたことなかったです(^_^;)
これから他の子のおしりの穴もしっかりチャックして見ます。
是非仁くんおしりの穴もアップ希望します^_^;
モモパパ URL 2007/06/24(Sun)15:06:25 編集
Re:是非
普通は比べないですよね~。
私も言われてビックリ
他の人も大笑いしながら、そこに居たワンコたちの
シッポを持ち上げて見比べてました
言われてじっくり見ると、確かに仁の穴は小さかった。
ココに穴の写真はさすがに載せにくいので
いつか森で遭遇した時にモモちゃんと比べてみてくださいね(笑)
【2007/06/24 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]