忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分お休みしちゃいました^^;

すっかり 新年明けちゃいまして おめでとうございます

やっとこさ私のパワーも復活しつつあり

ゆ~っくり復活しようかと思っております。

お暇があったら また遊びに来てくださいまし

そして本年もよろしくお願いいたします


*****〈近況報告〉*****

仁は3歳になりますますオジサン化がすすみ

コタツを陣取り昼寝三昧の日々。

食べ物とボールを見た時だけ俊敏に動きます

楽は1歳になり、イタズラ盛り??

朝起きると色んなモノが破壊されている事がしばしば

そして相変わらず仁には強気

タックル&カミカミ 激しく遊びに誘ってます

************************

今日はとりあえず復活のお知らせまで。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久です^^
あけすぎちゃいましたけど、、、
おめでとうございます
待ってました待ってました、待ってましたよ~ん
仁君、楽君、ママさんたちどうしてるかなあ、って。。。
仁君オジサン化、我が家のLOVEも同じです!ヒマさえあれば寝てばかり、、、はい、ボールだけはすくっと寅にも負けないくらいのすばやい動きを披露してくれますが
あらら、楽君は、「破壊王子」派なのね~#%
D:279%#きっと2歳半までだから、、、きっと、ね
ぼちぼちいきましょう、、、ブログも
今年もいっぱい、ガウガウしましょう!
はなラブ 2009/01/14(Wed)08:04:26 編集
Re:お久です^^
地下に潜ってなかなか出てこれなかったけど
やっと復活です(^^)v (でも、のんびりですけどね)
LOVE君、寅くんと同じでちょっとホッとしましたわ♪
今年もたくさんガウガウしてくださいね(^_-)-☆
よろしくおねがいしま~すm(__)m
【2009/01/15 08:54】
無題
こんにちは!

>コタツを陣取り昼寝三昧の日々。

憧れる光景です。早く一緒にリビングで過ごしたいなぁ。

これからちょくちょく覗かせて貰います^^
くん URL 2009/01/14(Wed)12:08:05 編集
Re:無題
くんさん いらっしゃいまし♪
仁の方は我が家に来てすぐにコタツ犬になってましたよ^^
ナナコちゃんもそうなるかもね^^
はじめは大変ですが(今も大変だけど・・・爆)
それ以上のものがありますから頑張ってくださいね^^
また遊びに来てくださいm(__)m
【2009/01/15 08:57】
お帰り~
ひゃっほ~い (^ ^)ノノ~~~~
マミ、、、お休み中なのにサイドバーに見慣れたblog名を見つけたら嬉しくていてもたってもいられなくなってねぇ (笑)
ゆっく~りゆった~りいきましょうね!!

仁楽コンビは相変わらずですかぁ
仁くんのオッサン化はなるほど~です、ムフッ!
でもまだまだ若いからチビに負けたらあかんでぇ
我が家では6歳になるココア母ちゃんくらいかなぁ
・・・「年」を感じさせるのは!!
なんかもうあごの下が白くなってきたよ~ん (一一")
我が家の7姫が復活したらガウガウもぼちぼちしますかね (⌒⌒)vv
Cocoa母ちゃん URL 2009/01/14(Wed)17:38:52 編集
Re:お帰り~
(*'-'*)エヘヘ やっと浮上してきました!!
これからものんびりやっていくのでよろしくデス♪

仁はcocoaちゃん以上にオジサン化してるかも?
楽はすでにシロヒゲあるし~(笑)
今年もたくさんガウガウして、仁のオジサン化を止めなくては!!
またノンちゃんが復活したら ガウガウしましょうね♪
【2009/01/15 08:59】
無題
あけましておめでとうございま~す♪
そして復活、おめでとです♪
お待ちしてましたわ。(笑)
でも、ゆっく~りゆっく~り、マイペースでいきましょっ。ね~♪

仁君…3歳にしてオジサン化ですかぁ~。
やっぱり兄弟ができると、そうなっちゃうのかな?
楽君は相変わらず、爆裂なのねー!(笑)
今度は可愛い2ワンのお写真、楽しみにしてますわ♪

今年もよろしくですっ!
ばず母 2009/01/15(Thu)00:25:43 編集
Re:無題
はい^^ ありがとうございます♪
やっと浮上してまいりました~!!
でもマイペースでいきますので、気長にお付き合いおねがいしますm(__)m

仁は兄弟ができなくてもきっとオジサン化していたな。。。
食いしん坊だけは衰えないけど、楽に邪魔されなければ
一日中寝ていたいみたいなんです。
バズ君よりきっとオジサンしてるわ~^^;
【2009/01/15 09:02】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]