忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みが終わって、朝からバタバタしてみんな出掛けていった。
かあちゃん、やっと静かになったね
オイラはこれで気楽に昼寝が出来るよ。

チビ姉ちゃんがずっと家にいると
すぐにオイラをオモチャにするから、ゆっくり寝られないんだよな
「耳が気持ちいい」って言って
昼寝してるとすぐに耳を触りに来るし
オイラが動けばシッポを引っ張りにくるし・・・。
本当にチビ姉ちゃんの子守りは大変だよ。

でも、今日から給食も始まるんだってさ。
これで、オイラは静かに一人でお昼寝三昧
さ~、ソファーは陣取った。
そろそろ寝ようかな~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆっくりねんねできるね!
仁くん、、、夏休み終わってホッとしてるのぉぉ
涼しくなってきたし、、、あたちも思う存分ねんねできるからこの時期大ちゅきなんだわん
でも、、、そのお顔、、、ちょっぴり寂しいような
やっぱりちびねえちゃんがいないと静か過ぎるでしょぉぉ
よかったらあたちが暴れに行くけどぉぉ
byEBONY

ママさんも給食が始まってこれで一息できるね
これから読書の秋に食欲の秋、、、あぁぁ楽しい秋がやっと来る
マミの一番好きな季節なんだよぉぉ
また何か美味しい物でも食べに行きたいですねぇ
Cocoa母ちゃん URL 2007/09/05(Wed)10:24:03 編集
Re:ゆっくりねんねできるね!
静かに昼寝が出来るようになって、仁も幸せ?!
そんな仁もチビ姉が帰ってくると
嬉しそうにシッポをブンブンしてる
やっぱり大好きなのよね

食欲の秋。ぜひぜひ美味しいもの食べに行きましょ
【2007/09/09 20:57】
お疲れさま
仁くん、チビ姉ちゃんの子守り、お疲れさま♪
しばらくはゆっくりしてね。
そして今度は、ノリコとデートしてくださいね♪

朝子供達の登校の声で、あ〜夏休み終わったんだね〜とウチでは話していました。
ノリコは3歳になって多少落ち着いてきたので、
今月から訓練所を週1日にしました。
本音は、予算の都合、ですけど(笑)。
その分、ランに連れて行って一緒に楽しもうと思ってまーす!
ゆり 2007/09/05(Wed)15:20:22 編集
Re:お疲れさま
わ~い ノリコちゃん、仁とデートしてくれるの
やっと涼しくなってきたしね。いつでもOKよ~~
訓練所での運動分をぜひぜひランでダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
させましょ~
【2007/09/09 21:00】
ご苦労様^^
いや~、長い夏休みも、終わりましたねえ。
仁君、チビ姉ちゃんの子守、お疲れ様でした!
今日から、ゆ~~~っくり、昼ねできるね!
でもさ、やっぱり、遊んでもらえないと寂しくなるね~、チビ姉ちゃんが帰ってきたら、しっかり遊んでもらってね^^
ウフフ、、、一番喜んでいるのは、やっぱり、ママさん???^^
ps ↑ゆりさん、ノリコちゃん、ドッグランで、一緒に遊びたいな^^
はなラブ 2007/09/05(Wed)21:41:50 編集
Re:ご苦労様^^
本当に、やっと長い夏休みがおわりましたよ~~~(^_-)vブイブイッ
しっかり皆さんにバレているようですが、ハイ私が一番喜んでおります

>ps ↑ゆりさん、ノリコちゃん、ドッグランで、一緒に遊びたいな^^

ぜひ、LOVE君も一緒に遊びましょ
楽しみワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
【2007/09/09 21:03】
お疲れ様!
仁くん、頑張ったね~、お疲れ様
ちび姉ちゃんのお相手をしていてあげたのね
過ぎてみるとあっという間の夏休み。
(え、ママさんには長かった?
これからは仁ママさんがゆっくりできる時間も
少しは取れるようになりますね~
仁くんとゆっくりお昼寝して、疲れを取って下さいね
リクママ URL 2007/09/06(Thu)16:41:42 編集
Re:お疲れ様!
私にとっては苦痛の夏休みだったけど
仁とチビ姉には楽しい夏休みだったようですよ。
私がいない日は、仲良くお留守番してましたし
互いに良い暇つぶしの相手になっていたみたい

夏休み明けそうそうに、朝寝に昼寝しちゃって
バイトに行っても眠くて眠くてウトウト・・・
いつもの生活に戻るのが一番辛いのは私だったようです
頑張って早く、早寝早起き生活に慣れなければ。
【2007/09/09 21:07】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]