忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日(4月5日)に
Cocoaファミリーのガウガウ会に行って来ました

本当はすぐに日記を書くつもりだったけど
バイトとチビ姉の入学式などでバタバタ。
ってなわけで、あっという間に1週間が過ぎちゃった

今回は6家族、計11ワンが集まりました~

P1000678.jpg

Cocoaちゃんのパピーのルーク君LOVE君エボニちゃんビッツ☆くん
そしてエボニちゃんのパピーの旦くん寅次郎くんバニラちゃん
そしてcocoaファミリーに迎えられたノンちゃんとはなラブさんとこのはな姉ちゃん♪

さっそくフィールドにと茶色と黒の塊がドドドッと走り回る走り回る。

P1000572.jpg

一つのフリスビーを取り合い、ボールを取り合いダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

楽はグランマのCocoaちゃんにお相手をしてもらって追いかけっこ
上手に楽の相手をしてくれるもんだから
楽も嬉しくって嬉しくって♪待って~待って~~!!と大はしゃぎ

P1000604.jpg

「ほらほら、いらっしゃい!追いつけるかしら~?」
とでも言ってるのかな?

息つく間もなく暴れ回り、やっと疲れを感じるたち。
今回もまたcocoa母ちゃんがウマウマを用意してくれました

fd9bbee2.jpg

「J」が反対だぞ~!でも、そこがマミらしくっていいね

楽しんだのはワンズだけではなく
人間様たちも日頃のワンズの悩みを相談しあったり
元気いっぱいの我がコたちの日常を話したり
本当に楽しい時間を過ごしました

15685cd8.jpg

我がコたちも大満足♪の一日でした

年に数回しか集まれないけれど
ファミリーでのガウガウ会は仁や楽にとっても私にとっても
とっても貴重な楽しい時間になっています。
たっぷり遊んでリフレッシュをして
これでまた日常の生活に戻っても頑張る事が出来ます^^
またみんなで遊ぼうね
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イソイソだねぇぇ!
先ずは、、、ちび姉ちゃん入学おめでとう

ありゃま~、、、本当だ
Jが向き変えてしも~たぁぁ!(笑)

ひゃ~、もう一週間かぁ
会うまでは毎日カレンダーにチェックして待ち遠しいのに、、、
終わると「今度いつ会えるかな~」と次の楽しみをマつマミ

先日はと~ってもステキな一日をありがとう
不思議だけどこの子達やっぱりちゃんと分かってるんだよねぇ
「血がつながってる」ときのこのなんとも不思議な触れ合い方、、、
いつ見ても感動する瞬間だ
楽くんもグランマと意気投合だったね~
すっかり「ハンサムボーイ」に変身中の楽君に見とれてしまったよ~
また次回も楽しみ楽しみ! (←って遊ぶことしか考えてないマミを許してぇぇ^^;)
Cocoa母ちゃん URL 2009/04/11(Sat)21:17:35 編集
Re:イソイソだねぇぇ!
またしても返事が遅くなりゴメンナサイ。
本当にあっという間に時間が過ぎ、ガウガウ会から早2週間。
ワンズの笑顔に癒され頑張ってこれた2週間でもあるかも。
ぜひぜひ、またガウガウ会をしましょうね♪
今度は水遊びの出来る場所じゃないと、暑くて大変かもね。
【2009/04/18 12:10】
ありがとう!
先日は、ガウガウ会、ありがとうございました
久しぶりに会った、仁君楽君、、、仁君はいつものように「食いしん坊」
暴れん坊といわれていた楽君、どんなんだろうとちょっとドキドキしちゃったけど、大丈夫じゃん(我が家にはもっと暴れん坊がいるからね)みんなと仲良く遊べるし、ママさんの「待て」のコマンドもちゃんと聞けるし←これ、ほんとに感心したよ!
仁君が穏やかなワンだからね、確かに暴れん坊にみえるかもしれないな
いつ会ってもいいねえ、ガウガウ会ここの貸しきりフィールドも気にいったし!
また、やろうねえ、今度はゆっくり話しもしたいね!
はなラブ 2009/04/12(Sun)09:43:03 編集
Re:ありがとう!
こちらこそありがとうございました。
そして、またしても返事が遅くなりゴメンナサイ。

楽はフリーになると案外オリコウなんだとわかりました。
リードを付けて、更に仁と一緒にいる散歩の時は
本当に吠えまくり、引っ張りまくりで腕が取れそうなんだけどね^^;
もっともっと躾を入れないと、たくさんの人がいる所には
2ワンを一人では連れていけないわ・・・。

でも、ガウガウ出来る場所ならOK!!
また計画して楽しく遊びましょうね♪
【2009/04/18 12:14】
無題
うふふ♪みんな楽しそうだぁ~♪
一つのフリスビーを取り合うなんて、血のつながりがあるだけあって、みんな似た者同士なんだろうねっ。
仁君、楽君、良いお顔してるっ!
ワンの楽しそうなお顔見て、おしゃべりにも花が咲いて、最高な1日になりましたねっ♪
ばず母 2009/04/12(Sun)20:27:01 編集
Re:無題
ありがとうございます^^
ドッグランに連れて行って他のワンコと遊ぶ時と
兄弟たちと遊ぶ時はやっぱり遊び方が違うんですよ~。
絶対に喧嘩にならないし、オーナーさんの事もわかっているので私も安心。
なので遊び終わって帰宅途中に次のガウガウ会を楽しみにしてしまいます^^
【2009/04/18 12:16】
お久しぶりで~っす!
すっかりご無沙汰してしまいました
相変わらず元気なファミリーの様子が見られて嬉しい限りです
我が家の長男リクは、生まれたての怪獣にタジタジです(笑)
まるで最初の頃の仁兄ちゃんと楽くんを見ているような
リクも仁くん、楽くんみたいにガウガウ会でストレス発散出来たらいいなぁ
リクママ URL 2009/04/27(Mon)19:09:01 編集
Re:お久しぶりで~っす!
リクママさん、いらっしゃいまし♪
嬉しいお知らせが舞い込んできて私も本当に嬉しいです^^

リク君をはじめ、ママさんパパさんも
小さな小さな怪獣クンに手を焼いてないですか?(笑)
いつかみんなでガウガウ会できるといいですね^^
ちっちゃな怪獣クンもその頃には走り回ってるかな?
【2009/04/29 22:39】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]