忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またしても放置のこのブログ
すっかりご無沙汰しております~

車の盗難にあい、すっかり凹んでしまっていましたが
本当に笑うしかなく、そろそろ復活しないといけないなと

今日から4月 でも・・・。
暖かくなったと思ったら、寒かったりと
なかなか桜も元気に咲けないけれど
そろそろお花見も良い頃かな
楽しい事をたくさん企画して、気持ちを切り替えて頑張ろっと

581407f2.jpeg

仁も元気です。
今日ワクチンの接種に行き、本犬少々不満もありそうですが
夕食を食べ、相変わらずコタツで寝ております
(3才4ヶ月7日時点体重:30.45キロ)

そして、ヤンチャ小僧も元気です♪

719c046c.jpeg

毎日仁を挑発して、家の中でドッタンバッタン
元気が有り余って、こちらは少々手を焼いています

ハイエースがなくなった事で、思うようにお出かけが出来なくなったけど
暖かくなってきたし、高速代も1000円になったし
お出かけしなくっちゃね

またのんびりマイペースで更新を再開していきますので
よろしくお願いします

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そっくりさんだぁぁ^^*
桜の季節だから初のPINKの文字を選びましたぁ

やぁぁ、、、大変だったねぇ
昨日ダディが新聞読んでいるとき見つけた記事にね、、、
今住んでいる県が全国でもっとも車の盗難が多いって
それも仁ママさんたちが乗っている車種が1位だってさ
今更言ってもしょうがないけど、、、
とにかくママさんが元気を取り戻しつつあることを聞いて「ホッ」ですよ

春は人間もワンもイソイソの時期ですよね~
仁くん、チックンお疲れ様ぁ
楽くんが来て一年過ぎて以前落ちた体重も戻ってこれもまたまた「ホッ」

そうそう、そっくりさんだけど、、、
家のバニラがそちらへお邪魔しているのではと思うほど楽くんとそっくりだな~
顔の形もあごの白いちびひげも、、、
あっ、お目目の色だけは母ちゃんのだな~
この2人はやっぱり双子としか思えましぇ~ん(笑)
さぁぁ、、、春だ、お出かけだお出かけだ~~~
Cocoa母ちゃん URL 2009/04/02(Thu)08:12:22 編集
Re:そっくりさんだぁぁ^^*
返事が遅くなりゴメンナサイ。

本当にハイエースが盗難に合ってしまったので
我が家は家系的にもお出かけ面でも大打撃です。
悪い人たちにハイエースが人気が有るのは知っていたけど
まさか自分の車がそんな被害にあうとは思ってもいなくて・・・。
ちょいと人間不信になりそうですわ^^;

我が家はあと狂犬病のが残っているので
あと2週間したら行って来ます!
無事に済みますように☆

それからバニちゃんと楽は本当にそっくりでしたね。
洋服を着ていないと区別が付かないんじゃないかと思うくらい。
今度ノーカラーで洋服も着せずに遊ばせて見る?
間違えて連れて帰って来ちゃったりして♪
・・・あっ。でも、絶対に違う場所が有るから大丈夫ね^^
楽には立派なナニが付いてたわ~(笑)
【2009/04/08 17:52】
元気ですよーっ!
じゃあ、かあやんは青空色を
ママさんが復活してくれて、うれしいよ~(←かあやんからチュッを、ゲエ~ってかあ

仁君、ますます男っぽい顔立ちになってきたね、30キロかあ、さすがはCocoa母ちゃんのデカ兄ちゃん
そしてぇ、やんちゃ坊主盛りの楽君、、、かあやんにはエボママそっくりに見える~1歳すぎたばかりだものね、まだしばらくやんちゃは続くと思うよ、、、きっとそのうちに、大人しく、、、なるかな(いい加減な・・・)
さあ、お花見にランに、ちょうどいい季節がやってきたねかあやんちも、エネルギー有り余っている坊主たちが、毎日部屋のなかでドッテンバッタンいつもやられているのは、やっぱり兄ちゃん坊主たちに、バリバリ走ってもらって、エネルギー消耗してもらいましょう
はなラブ 2009/04/02(Thu)08:30:52 編集
Re:元気ですよーっ!
返事が遅くなりスミマセン。
復活宣言したのにも関わらず、こののんびり仕様はだめですね^^;

楽のヤンチャ振りはまだまだ続きますかねぇ?(涙)
仁のオヤジ化がかなり進んでいるだけに
楽のヤンチャ坊主振りが目に余る!!
あと1年は辛抱かな・・・。がんばろっと!
【2009/04/08 17:54】
無題
お元気そうでよかったです^^
車の盗難、車上荒らし・・私の住んでいる地区でも本当に多いです。
自転車の盗難も多いし・・どんだけ近所に泥棒いるんだ!って思いますよ。

春だと、犬もテンション上がるんですかね?
我が家も手を焼いてます・・・;;
はぁ~。

くん URL 2009/04/05(Sun)12:10:24 編集
Re:無題
返事が遅くなってゴメンナサイ。

くんさん地方も車の盗難・車上あらしが多いのですね。
しかし、人の物を盗んでお金にしようなんて
腹が立ちますよね!!
我が家は大打撃を受け、家族で凹んでしまいましたよ。

でもでも、春ですし~♪
気持ちを入れ替えて頑張らなくっちゃ!!

ナナコちゃんはまだまだパピーですもの。
手をやくのも仕方ないですよ。
ラブは2歳すぎるまで落ち着かないってよく言われるし
根気良く闘うしかないですよね。
お互い、ワンコに権力を握られないように頑張りましょ!!
【2009/04/08 17:58】
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]