忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあちゃん やっちまったな~

がわが家のコになったのは2月9日とばかり思っていたけど

2月2日ででした

ごめんよ~~

8日(日)に父ちゃん&チビ姉ちゃんの誕生日 と

オウチのコ記念日を一緒に祝うつもりだったからね。

たまたま日にちを間違えてただけよ。

・・・って、かなりいい訳がましいね

来年は間違えないように しっかり覚えたからね

とりあえずが来た日の写真を♪

超可愛いかったです。一年前は(爆)

CIMG4713.jpg


























仁に(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・されてたね

CIMG4643.jpg



























楽が我が家にやって来て 一段と賑やかな毎日になりました。

イタズラ大好き♪ 仁兄ちゃん命

これからも家族みんなで楽しく仲良く暮らしていこうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子犬の頃の仁君、楽君、かなりかっこよくて男の子の顔してますね!
うちのナナコは「女の子の顔してるわ~」と
通りすがりの人に言われました。
言われた時は「そんなものかな?」と
イマイチぴんと来ませんでしたが、
仁・楽コンビの子犬の頃の写真を見て納得。
やっぱり一頭一頭、顔も性格も違うんですね~。
くん URL 2009/02/07(Sat)17:18:36 編集
ガッハッハッハ~"^_^"
ママさん、やっちまったね^^;
楽君、今日のお祝いまんま、た~~くさん貰わなくちゃ、ね(^_-)-☆
早いものだねえ、あんなにちっちゃくてきょとんとしたお顔の楽君が、ママさんファミリーの一員になって、早一年。。。
楽君がママさんファミリーに迎えられることになって、とってもうれしかった!と同時に、ママさんまたまた大変になっちゃうなあ、って心配もしたんだ(人のこと、心配している場合じゃないけどね^^;)
いろいろ苦労もあるけどね、家の中は賑やかが一番!^^(かな?)
これからまた一年、「大人の男」にするために、がんばりましょう!(^^)!
はなラブ 2009/02/08(Sun)11:15:58 編集
無題
楽くん家の記念日お・め・で・と・う

ママさんは子沢山のお母さんだからねぇ (笑)
そしてなんといっても記念日だらけの2月ですもの!!

今日はね、楽くんが旅立つ前に着けていたイエローリボンの色に合わせて書き込みしたよ~ん
マミね、、、すご~く思い出に残っているシーンが、、、
チビ姉ちゃんと初めてエボニのパピーたちを見に来たときね、、、
チビ姉ちゃんが迷わずに先ず抱き上げたのがイエローリボンの楽くんだったんだよ~ん
そのときの写真は今でも大切に取ってあるんだ!

楽くんが加わってママさんもさらに忙しくなって大変なこともあると思う、、、
だけど、その何杯も何十倍も嬉しいこともあるからねぇぇ
これからもワンズと共にステキな思い出を沢山作ってくださいね
Cocoa母ちゃん 2009/02/08(Sun)12:02:48 編集
おめでとー♪
楽君、ウチのコ記念日おめでとー♪
そして遅くなったけど、仁君もおめでとー♪
日にちの勘違い、、、あるあるぅ!(笑)
んもぉ~~~、仁君パピーも楽君パピーも、
めっちゃきゃわいい!!
1年はあっっっという間だねぇ。
2ワンとも立派に成長してる!!
これからの仲良し兄弟でねっ♪

そしてパパさんチビ姉ちゃん、
お誕生日おめでとでした♪
盛大なパーティだったのかな~?
ばず母 2009/02/08(Sun)19:07:38 編集
くんさんへ
男の子顔、女の子顔ってやっぱり有りますよね^^
ナナコちゃんはやっぱり優しい顔してるし♪
仁はオヤジっぽく、楽はイタズラ坊主っぽい(笑)
人間様の子どもと同じで本当にいろいろ。
だから面白いんですけどね(^^♪
仁ママ 2009/02/11(Wed)09:11:56 編集
はなラブさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ やっちまいました!!
なぜか思い込んでいたんですよね~^^;
楽を迎え入れるのに、かな~り悩みました。本当に。
大変さは倍以上!!でも楽しさ嬉しさはそれ以上♪♪
迎え入れた事に後悔はないですよ^^
「大人の男」修行 頑張ります!!
仁ママ 2009/02/11(Wed)09:17:03 編集
cocoa母ちゃんへ
本当にどこか抜けてて自分で自分が嫌になる^^;
記念日がもう少しバラけていたら忘れなかったかな?(嫌、忘れるなww)

確かにチビ姉が一番初めに抱き上げたのは楽だったね。
家に帰ってからも「可愛かったね♪」を連発。
楽を迎える事を一番望んでいたのもチビ姉だった。
今では楽はチビ姉を友達と思っているのか
チビ姉にはカミカミしながら「あそぼ!」と誘ってます。
それ以外の人には甘噛みはほとんどしないのよ。
「私は犬じゃない!噛んだら痛いでしょ!!」と怒ってるけど
楽は喜んでる(^w^) ぶぶぶ・・・
仁と楽がわが家にきて一番成長をしたのはチビ姉。
これからも2ワンと共に成長していくんだろうな^^
仁ママ 2009/02/11(Wed)09:22:56 編集
ばず母さんへ
お祝いコメ ありがとうございまっす☆
記念日続きの2月。本当に慌ただしいですわ^^;

ばず母さんも勘違いありますぅ~?
お仲間がいて良かったわ♪(笑)
本当に1年があっという間で
子どももワンズもそれぞれ成長が著しい。
(そんな中自分は衰える一方( ̄□||||!!)
今年もワンズと共に楽しく暮らせるといいな♪と思ってます^^
仁ママ 2009/02/11(Wed)09:28:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]