忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前の今日。
cocoa母ちゃんのお家からやって来た

可愛かったな~、本当に。

2006_0209_121928AA.JPG

























そして3年経った今はオヤジ化が進み

家の中に居る時はほとんどお昼寝

元気に動き回るのはご飯の時。オヤツをもらえる時。散歩の時だけ。

良く言えば落ち着いた大人のワンコになったんだけど

悪く言えばただのオヤジ犬

毎日コタツを占領して大イビキで爆睡している姿を見ていると

我が家にやって来た頃の悪戦苦闘の日々が懐かしく・・・。

(靴下を飲み込む事3回。
無事に吐き出す事が出来たから良かったけど♪)

今は本当に我が家に癒しを与えてくれている

私がいない時はチビ姉の子守りをし、番犬をしていてくれる。

そして気が付けばそっとそばに寄り添ってくれているよね。

1年前には弟犬のがやってきて、何かと耐えて頑張ってる。

困った顔して助けを求めてくる時もあるけど

お兄ちゃんを頑張ってしてくれてるね。ありがとう

これからも家族みんなで仲良く楽しく暮らしていこうね

351ea95e.jpg































拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
家の子記念日おめでとう!
おっさんでいい、、、こたつ犬でもいい、、、
可愛い可愛い仁くん
ママさんとパパさnの元でどれだけ大切に育てられているかはこのお顔が物語っているよ~ん
ココアの元から離れる前から落ち着いていた仁くんだからねぇぇ
皆が暴れに暴れているとき唯一「膝犬」になっていた子ですもの!(笑)
これからもいろんなことがあると思います、、、
だけど、、、このなんともストレートで素直な瞳を眺めながら幸せな毎日を過ごしてください
仁くん、楽くんそして家族全員の健康と幸せを心よりお祈りしています。
Cocoa母ちゃん 2009/02/05(Thu)22:21:29 編集
これからもよろしくね!
仁君、ほんとに落ち着いた顔していたのねえ
この頃はまだお知り合いではなかったのに、いつの間にかワンズ仲間に。
そのまんま大きくなった仁君、Cocoa母ちゃんのデカ兄ちゃんとして、ほんとに穏やかワンに育って、かあやんうらやましかったなあ、同じ母ちゃんから生まれてもこんなに違うだあ、って思っちゃった
楽君がやってきて、その優しさゆえに、ちょっと苦労しちゃったね。
ストレス溜まったらさ、いつでもいいから声かけてね!
我が家にも、ストレス溜まりっぱなしの暴れん坊がいるから
はなラブ 2009/02/06(Fri)16:08:34 編集
cocoa母ちゃんへ
ありがとう♪
あっという間に3年という付き日が流れ
「膝犬」もすっかりオヤジ犬になりました~
これからも家族で楽しく暮らしていきますね
また里帰りもさせてくださいね♪
仁ママ 2009/02/06(Fri)22:15:03 編集
はなラブさんへ
こちらこそお願いしますデス
本当にいつの間にやら仲良しワンズ仲間になれて
とっても嬉しいです
兄弟といっても体格も違えば性格も違う。
不思議ですね
仁は頑張ってお兄ちゃんしてくれているので
時には開放してあげないといけないと思ってます。
その時はLOVE君、寅君 一緒にガウガウしてね

お互いにワンコ育てが3年経ち
少しは良い親になったかな??
仁ママ 2009/02/06(Fri)22:20:13 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]