忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月25日 めでたく2歳になりました



(携帯で撮ったら、何だか霞みかかった感じになってしまった

すっかりオヤジになったと思った仁ですが
このところ、誰もいない間に悪戯三昧
保管してあったお菓子は袋を噛みちぎり食べまくり
ミカンは皮ごと「ごっつぁんです!」ときたもんだ

家族中仁の悪行にあきれ果て、フリーでのお留守番も
フリーでの睡眠も全て元に戻し、ハウスに逆戻り。

誕生日当日も、デカ兄ちゃんが一番最後にお水を入れ替え
ハウスの扉を閉めたものの、閉め方が甘かったため
夜中にコッソリハウスから抜け出し、大暴れ
う○ち&シーシーはトイレでしてくれているからいいけれど
ココまで届くの?と思うほど高い所に置いてあったオヤツや
食卓の上にあったお海苔、人間様ようのたこせんべいetc…ご完食。
朝から母ちゃんのが落ち、ブログも書く気が吹っ飛んだ

26日にはめでたくオジチャン犬になったというのに
(仁の一番したの妹のエボニちゃんが7匹の天使ちゃんを無事出産したのです
なのに、なのに・・・キミはなぜこんなに悪戯っ子に変身しちゃったの
一人きりになるのが寂しいのかな
それとも、最近思いっきり走り回らせてないからストレス溜まってるのかな
オリコウだった仁に早く戻っておくれ~~~
母ちゃん、安心してお仕事に行きたいよ。。。



オイラ オリコウですが なにか?

コタツを独占しながら見つめるでないっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
仁、お誕生日おめでとう!
流石だね仁は色々な悪さが出来るのに関心です。
母ちゃんは怒ってるけど、フレッドからすると
凄いの一言です。これからもずーと元気で
フレッドの良い友達でいてね
フレッド 2007/11/27(Tue)21:56:22 編集
Re:おめでとう
ありがと~
こちらこそ、大きさは違うけどずっと良い友達でいてね

>流石だね仁は色々な悪さが出来るのに関心です。

ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・関心しないで~~
一緒にダメよ!って怒っておくれよ
【2007/12/02 19:50】
ガッハッハ!
あ、ごめんね、いきなり笑っちゃって。。。
でもさ、今やっとラブの本性発揮って感じで、ママさんのお怒りの顔が浮かんでくるもんだから^^
ママさん、仁君のイタズラなんて、可愛いものよ~♪(きっとLOVEがいたら、一晩で追い出されたに違いない!)ウンチ&シーシーをトイレでしてくれるだけでも、ありがたいですよ~^^
「これぞラブ」ですよ、ママさん、今こそラブと一緒に生活している醍醐味を味わってくださいな~♪
って、無責任発言、ごめんね。仁君、ちょっとストレスたまっているのかな?12月に入ったら、我が家も落ち着くので、どこかでランに行って思い切り暴れさせませんか~?
明日、いよいよ引っ越しです!しばらくBLOGお休みしますm(__)m新居にぜひ、遊びにきてください。エボたんのパピーを見に行くとき、仁君は、LOVEと遊んでいてもいいかもね^^
はなラブ 2007/11/27(Tue)22:17:10 編集
Re:ガッハッハ!
(=;ェ;=) シクシク 結構手を焼いてるのに
はなラブさんに笑われちゃったよぉ
ココにきて何故こんなに悪戯をするのかなんですよ。
確かにトイレだけははずさずにしてくれてるからいいけど
食べちゃいけないものまで食べてしまうのは困りもの。
仁の手の届かない所に片付けない私が悪いんだろうけど
今まで全く無関心だったのに、一瞬にして変わってしまってね。
ふぅ ストレスかな~。

お引越しが終わり、落ち着いたらいつでも声をかけてくださいね
を連れて大暴れしに参上しますから
【2007/12/02 19:55】
HAPPY BIRTHDAY♪
ハ(^ぉ^)ノ(^め^)ハ(^で^)ノ(^と^)ハ(^う^)ノノ~♪♪。゜*♪♪
2才のお誕生日、、、心からお祝いもうしあげます!!
あっと言う間だったねぇこの2年間!!
10匹のパピーが皆健康で無事に育ってるのは何より嬉しいことです!
これからもずっとずっとそのステキな長男でいてくださいね(⌒⌒)

イタズラがちょっとだけ癖になったのね、、、
仁くんは頭がいいからちゃんとどこにお菓子があるかを分かっているんだ!!
そして皆がいないときにごそごそとウマウマを出しに行くんだね(^^")
我が家もココアに何回もやられたことがあるからとにかく食べ物は全て戸の付いた所に!!
ニャンズなんか乾燥材ごといただいたことあって病院に駆け込んだことも(--;)
最近の我が家はすっきりしてますよ~~~ 
だってだってな~~~~~んも出せない状態ですからね (笑)
仁くん、、、いや、、、仁おじさん、、、
今度ね、はなラブさんが言っているようにどこかで思いっきり暴れようU^ェ^U
Cocoa母ちゃん URL 2007/11/28(Wed)06:17:12 編集
Re:HAPPY BIRTHDAY♪
ありがとうございます
本当にあっという間の2年間でした。
が家族の一員になった事で、思い出も倍増
これからも楽しく共に過ごしていきますね

>今度ね、はなラブさんが言っているようにどこかで思いっきり暴れようU^ェ^U

マミの時間が取れるときが出来たら、ぜひぜひ暴れましょ
楽しみにしてますよ~~
【2007/12/02 19:59】
仁くん、おめでとう!
仁くん、お誕生日おめでとう♪♪
すっかり大人になったと思ったら、まだ本領発揮中ね!リクも2歳の頃、しばらくおりこうさんにお留守番できていたのに、ふとしたきっかけから仁くんのように、イタズラしまくった時がありました。なので、夜こそフリーにしていたものの、お留守番ではハウスの中でした。でもまた、少したったら自然と落ち着きましたよ。きっと仁くんも、何か理由があるんでしょうね。 ストレス溜まっているのかもしれませんね。触れ合う時間をいつも以上にたっぷり取って、1度たくさん走らせてあげてみては? おこたの中の仁くんのあの表情、、もう最高にかわいいですね~♪♪
リクママ URL 2007/11/28(Wed)20:44:50 編集
Re:仁くん、おめでとう!
ありがとうございます

リク君も2歳の頃 仁と同じようにイタズラしたときがあったんですね。
何だかリクママさんのコメントを読んで、すごく安心しました
考えられるのはお留守番が多く、寂しい思いをさせてる事と
ドッグランなどに連れて行ってあげてないため、ストレスが溜まってること。

普段オリコウな仁だから、こちらもついつい甘えてお散歩が短かったり
寂しい思いをさせてしまったりしてるんですよね。
反省しつつ、仁のストレスを発散させられるよう頑張ります
【2007/12/02 20:03】
おめでとー♪
出遅れちゃいましたっ。(汗)
仁君、お誕生日おめでとー♪
うふふ~ん♪
仁君、本領発揮!?(笑)
美味しいものがある場所、覚えちゃったのかな?
それとも、母さんの気を引きたくなっちゃったのかな?
そう考えるとハウスが一番安心だけどねぇ~。
仁君のことだから、すぐにお利口に戻るよねっ!
2歳の1年も元気いっぱい、可愛い仁君でいてね♪
ばず母 2007/11/29(Thu)21:39:16 編集
Re:おめでとー♪
いやいや、出遅れなんてとんでもないですよ~。
コメントありがとうございます 
また一年楽しく過ごせるといいなって思います。

>仁君、本領発揮!?(笑)

あまり本領発揮はされたくないんだけど・・・。
どうやら食いしん坊大王は、このところの長時間お留守番で
ムクムクと悪い心を強く大きくしてきたみたいです
現行犯逮捕がなかなか出来ないので、叱れないので
今度はしっかり捕まえて反省させてやる~~
こんな事で私の気を引くとどうなるか覚えておけですわ
【2007/12/02 20:07】
無題
お久しぶりです。うちの愛も全く一緒で、さすがきょうだい!と、笑っちゃいました。こたつは独り占め、綿を引っ張り出すわ、おやつをおねだり
していつまでもワンワワワン等々、いつまでも赤ちゃんで困っています。でも、愛は暖かいので、湯たんぽがわりに1時間ほど愛用しています。仁ママさんお忙しそうですが、また誘ってください。私もエボたんのパピー見に行きたいと思っています。
i アイ 2007/11/30(Fri)08:19:18 編集
Re:無題
あらま 愛ちゃんも悪戯っ子ですか~?
エボちゃんがパピーちゃんを産んで母となっているのに
まだまだヤンチャでは互いに困ったものですよね
この一年でどのくらい落ち着いてくれるのやら?
お互いに負けずに楽しく頑張りましょうね
【2007/12/02 20:10】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]