忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり季節は冬になっちゃいましたね。
ずっと更新もせず、サボってますが
も私も元気です

明日は仁の2歳のBIRTHDAY
そしてそして、仁の妹のエボニちゃんがママになるという出産予定日。
もし明日生まれたら、親子で同じ誕生日になるんです

出産に関しては何もお手伝いしてあげられないけど
遠くから無事に出産できるように祈ってるからね
エボニちゃん頑張って元気な赤ちゃんを産んでね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっと言う間だね!
仁君、お誕生日、おめでとう
ママさん、お久しぶりですぅ~~~~
あっという間でしたね、2年間、、、今考えると
。。。
「靴下を飲みこんだぁ~~」、「リモコンを壊されたぁ~」と大騒ぎしたのも、今ではいい思い出 我が家は、今でも、アチャ~~の連続だけど以前に比べたら、大人しくなったかな。。。
2年前、生まれたんだね、我が子たち、、、母ちゃんとダディさん、マミさんのあふれる愛情に包まれてスクスク大きくなって、それぞれのファミリーの元へ。私達、シアワセだなって思う。こんな、笑顔の似合うワンと暮らせるんだものこれから、どんな一年になるのかな、、、楽しみだね!そして、これからも、ワンを通じてめぐりあえたこのつながりを大切にしてきましょう

いよいよだね、、、信じられない気持ち、、、だって、まだまだガキんちょだなあってLOVEを見ているのに、エボたんは、お母さんになるんだよ~
今は、エボたんが無事にパピーを生むことをお祈りするばかりです。
エボたん、がんばれ~~~
はなラブ 2007/11/24(Sat)15:48:02 編集
Re:あっと言う間だね!
(^^ゞポリポリ ご無沙汰しております~
本当にあっという間の2年間でしたね。
我が仔は食いしん坊と破壊が少々入っていて
最近また悩まされているんですよ。
もうそろそろ落ち着いてくれたらいいのに、何故復活?
これからもたくさんの人の愛情をいっぱい貰って
元気に長生きして、いつまでも我が家のアイドル(?)で
いて欲しいと願ってます。

とうとう仁もLOVE君もオジサンになっちゃったね#%E:168%
可愛い天使ちゃんたちを早くこの目で見たいわ~

そうそう、今年はLOVE君宅はさらに賑やかになりそうですね
【2007/11/27 14:38】
HAPPY BIRTHDAY!
Jin-kun、Happy Birthday to You
本当にあっと言う間の2年だったねぇ
未だに覚えてますよ~ん、、、グレーリボンくんを見に来たとき
たしかに大晦日だったよねぇ
一番大きく生まれた長男の仁くんだけど本当におっとりした性格で他の9匹のまとめ役だったなぁ
ステキなFAMILYの元でいつまでも健康で過ごせますように心から祈っています

さてさて、、、いよいよ予定日ですねぇ
二日前からそわそわして夜中も落ち着かないエボニ、、、
明日、、、予定日どおりに天使たちに会えるでしょうかね~
仁くんもいよいよおじ様ですね
母子ともに無事に出産を終えることが出来ますように、、、とドキドキしながら見守っているマミです。
応援、心から感謝しています。
仁くん、可愛い兄弟が待っているよ~ん(笑)
Cocoa母ちゃん URL 2007/11/24(Sat)16:21:55 編集
Re:HAPPY BIRTHDAY!
ありがとうございます
二年前の大晦日に出会って、我が仔となって
本当にてんやわんやの毎日でした。
   ・・・最近もかなりてんやわんやですが
2歳になったし、オジサンにもなったから
そろそろドッシリ落ち着いてくれたらいいのに
まだまだヤンチャはおさまりませぬ
根比べの日々がまだ続きますが、いつまでも楽しく共に暮らせるよう
これからも仁を大事に育てていきますね。
どうぞ暖かく見守ってやってください

【2007/11/27 14:43】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]