忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(すでに年が明けて6日が過ぎちゃいましたが

明けましておめでとうございます

昨年は途中で更新放棄してしまい、すっかりココも放置状態
今年もどこまでマメになれるかわかりませんが
皆さんに忘れられないように更新できたらと思います
(おいっ!マメに更新すると誓えないのかですよね

どうぞ、今年もよろしくお願いいたします

さてさて、ブログの管理画面のパスワードも忘れるくらいココを放置していたので
最近の仁と楽の様子を早速お知らせ・・・。

と言っても、我が家のワンコ達
コタツが大好きなのはご存知だと思いますが
やはり、この冬もコタツが登場したと同時には潜りこみ
はまだコタツの心地良さを思い出せず、布団の上でゴロン。
でも、それも束の間。を追いかけコタツの中へ。
今では人間様の足が入らないくらい2ワンがコタツを占領しております



も4歳となり、アゴに白いものが

はコタツに全身を潜りこませて寝るのが好き♪
↑の写真はコタツ布団をめくって撮ったのです。



は顔だけ出して寝るのがお好き♪
(楽にもアゴに白いものがありますが、楽は生まれた時からシロヒゲ持ち君です(笑))

毎日コタツ争奪戦が繰り広げられていた年末年始。
今日から昼間は2ワンが独占状態。
とっても気持ち良さそうに寝ております。


今年もこんな感じで
の~んびり、マイペースに更新していきますので
気長にお付き合いしてくださいませ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Happy New Year!
あまりにも嬉しくて、、、文字色をピンクにしたよ~ん(笑)

で~、、、
引き続き明けましておめでと~
2010年がFAMILYにとって素晴らしい一年になりますように

コタツかぁ
いつ見てもうらやましいですぅ
我が家には無いものでワンズにもコタツは未知の世界!(笑)
だけど、、、ココアさんも寒がりだからきっと飛んで入るだろうな~
母ちゃんはもうマズルの横まで白くなってきたよ~
ジュニアーたちもそろそろ白くなるころだよね~
なんだか時間の流れを止めたくなるね!

今年も暴れん坊Ladiesをよろしゅうございまっすぅ
Cocos母ちゃん URL 2010/01/07(Thu)18:02:17 編集
Re:Happy New Year!
あまりにも放置ですみませ~~ん
きっとの~んびりにもほどがあるくらいのんびり更新になると思うけど
今年もよろしくお付き合いしてくださいませm(__)m

仁の行動はすでにオヤジの域に達しているんだけど
シロヒゲをみつけてちょっとビックリでした。
ワン生は本当に時間が早く過ぎていっていて
思わず『もっとゆっくり、ゆっくり年を取ってね』と
2ワンに言ってしまいました。

たくさんの思い出作りしなくっちゃね
【2010/01/10 08:17】
無題
あけましておめでとうございます~
今年も、よろしくお願いします
お、出た、こたつ犬
仁君、あごに白いものが出てきたのね~月日の経つのは早いもので。。。
LOVEはまだ白くないんだけど、カレンダーに誕生日「5歳」と書いて、「え?5歳!?」って、なんだか悲しくなっちゃった
時が止まってくれたらなあ、とつくづく思うよ
ま、そんなこと言っていても仕方がないから、
今年も、たくさんガウガウして楽しい思い出を作るぞ~~
ハナラブ 2010/01/08(Fri)07:31:51 編集
Re:無題
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

もう今年で5歳になっちゃうのね・・・。
ワン生の折り返し地点に近付いているのかなって思うと
本当にもっと大事にしてあげなくっちゃ!!と思います。

かあやん一家と今年も楽しい思い出がつくれると嬉しいな
よろしくね
【2010/01/10 08:22】
無題
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!

あはは♪仁君、楽君、気持ち良さそうに寝てますね~。
コ・タ・ツで!!(笑)
でも寝方はそれぞれなのねっ。
楽君、顔出して寝るなんて、人みたいよっ。
バズは仁君と同じく、全身すっぽり派で~す!
ラブが2匹コタツ、、、それはそれは争奪戦でしょうねぇ。。。
もう1台コタツ買わないと!?かな?(笑)
ばず母 2010/01/08(Fri)20:00:07 編集
Re:無題
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

バズ君もコタツはスッポリ派ですか
仁とバズ君が一緒にコタツに入ったら、それこそ足の入る場所がなさそうだ

ロロちゃんとバズ君ならまだ大丈夫♪
我が家はキツキツですが、頑張って足をねじ込んで
人間様の威厳を少しでも・・・と家族一同頑張るのですが
結果みんなアマアマでして 人間様がワンズの邪魔をしないように
コタツに入る始末。
狭い我が家に、コタツはもう置けないからね。。。
今年は負けないように頑張るぞ(笑)
【2010/01/10 08:27】
無題
お!久しぶりのコタツ犬!(笑)

コタツ争奪戦、私も参加したいわ〜。
仁くん、完全に潜っちゃう派なんですね。
暑くないのかな。。。

今年もよろしくお願いします!
ゆり 2010/01/09(Sat)14:50:24 編集
Re:無題
((^┰^))ゞ テヘヘ 久しぶりすぎる更新でスミマセン(^^ゞ

今年は何度会えるかな??楽しみにしてます


コタツ争奪戦は激戦ですよ~!!
隙間が出来たら即座に足を入れないと、次の瞬間にはもう空きは無し
それでも良ければ挑戦しちゃう??(笑)
【2010/01/10 08:31】
今年もよろしくお願いします♪
うふふ、パスワード忘れてたんですね(笑)
こたつ大好き仁兄ちゃんにライバル!
顔までこたつの中だと苦しそうに見えるけど
その仁くんにくっついて寝たいわ~♪♪

ぬくぬくあったかはほんとに大好きですよね~。
うちはこたつがないのでストーブのまん前を
いつもリクに占領されてます…。

仁兄ちゃんもアゴに白いものかぁ~、
それを見る度にもう4歳かぁ、と思いますよね。

今年もファミリーでどんな思い出が作れるか
楽しみですね♪ 今年もよろしくお願いします!
リクママ URL 2010/01/10(Sun)15:24:21 編集
Re:今年もよろしくお願いします♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなんですよ~。すっかり忘れてしまってました(爆)

リク君はストーブのまん前ですか? 
優希君のガードをしてくれてちょうどいいかも?^^
子どももワンコもあっという間に年を取っていくんですよね。
勿論自分もだけど(涙)

またこの1年が楽しく共に暮らせるといいですよね♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

(そうそう、ストーブや危ないものは遠ざけて触らせないようにしていると思うけど
どうしても、チビちゃんは触りたがるもの。
ほんの一瞬目を離したすきに触っていて火傷しちゃったり・・・。
それでは大変なので、そうなる前に一度ストーブに思いっきり手を近づけて
「あっつい!!」と大声で言い、泣くほど驚かせると
次からは「あっついよ。ダメよ~」と言うと近寄らない、触らないになりますよ。
危ないから遠ざけるっていうことも大事だけど、興味をどうしても持つので
これは熱い物、危ないものと認識させた方が安全。
親が一度演じて見せてもいいかも?です。あっつい!いた~~い!!と大げさにね^^
我が家は二人とも全くファンヒーターに近付かなかったです。
予断になしましたが、いつも覗いているブログでBabyちゃんが
火傷をされてしまったのをみて、「ストーブ」という文字を見て思わず書いちゃいました。
参考になれば幸いです♪^^ )

【2010/01/11 10:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]