忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記に載せたように、我がコたち少々ストレスが溜まってます
毎日の散歩だけでは到底満足できないよね。。。
やっぱりでお出かけが必要かなぁ

しかし、大事な我が家の足(ハイエース)が盗まれて以来
ワンズとのお出かけも億劫になっていてね・・・

そしてこの夏休み、とうとう何処にも行かずに終わってしまいます

コレでは可愛そう!と、私の新しい相棒に2ワンが乗ってもいいように
準備を開始しました。(遅すぎ?( ;^^)ヘ..)

子どもたちも大きくなり、家族揃ってのお出かけもほとんどなくなった今
ワンズと娘と私。ワンズと旦那と私というように
人間2人とワンズのセットがほとんど。

人間様3人とワンズでのお出かけの時は父ちゃんの車に乗れるから
小さくなってしまった私の車を、日頃チョチョイと
お出かけの時に乗れるようにしておかなくっちゃね

ということで、少しずつお出かけするのにも良い季節になってきているし
ワンズとアチコチ行ける様に私の体力気力を備えつつ
車の準備もしています。(どなたか一緒に遊びましょ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え~~!?
お車、盗難にあったんですかごめんなさい、知りませんでした
手がかりは見つかっていないのかしら…
それではお出かけどころではありませんものね

「体力気力を備えつつ」ほんとですね、仁兄ちゃんと楽くんを連れてお出かけするにはまず体力ですものね
仁兄ちゃん、楽くん、もうちょっと待っててね
リクママ URL 2009/08/26(Wed)12:09:25 編集
Re:え~~!?
そぉなんですよ~。
3月に盗難にあい、それ以来お出かけもなかなかできなくてね。
仁楽の車用のハウスもなくなってしまったし
本当にいろいろと盗られちゃったんですよ(涙)
その日の内にバラバラにされて、海外だろうと警察もディーラも保険屋も
口を揃えて言うんです。
なので、もう見つかる事はないだろうと。。。

今は気持ちを切り替え、少しずつお出かけ準備。
また2ワンが笑顔になれるように頑張ってます^^
【2009/08/28 09:49】
遊ぼ遊ぼ~~(^^♪
ほんとに、凹む事件だよね、、、かあやんも、同じことになったら、きっと家から出ないと思うよ
今でもハイエースを見ると、「もしや!?」と思って、じ~~~っと見てしまうかあやん(あんたの方が怪しいよ、って言われそうだけどさ
仁君楽君のために、ママさんさっすが
何かかあやんにできることがあったら、いつでも言ってくださいね~
ウマウマ持って、応援に行きますよ
準備できたら、お出かけGOだね
はなラブ 2009/08/26(Wed)17:14:52 編集
Re:遊ぼ遊ぼ~~(^^♪
楽しい事をたくさん考えて、嫌な事は忘れてしまわねば^^
チビ姉も部活、部活の生活になりつつあるので
出来る範囲で私は2ワンとかあやん、マミの後ろについて行こうかな♪
お誘いヨロシクネ(^ー^)ノ
【2009/08/28 09:53】
無題
ご無沙汰しちゃいましたっ。

元々お出かけ大好きっ子だもんねぇ。
うんうん。準備が進めば楽しいことが待ってるよっ♪
そうこうする内に、お誕生日会とか~イベントが目白押しになるんじゃない?
仁君&楽君、お出かけ仕様の車にしてくれるまで待ってようねっ♪
ばず母 2009/08/26(Wed)23:57:26 編集
Re:無題
私もご無沙汰ばかり^^;
よく遊びに来てくれましたっ♪嬉しいです^^

そうだった~~。11月には誕生会もあるね。
秋はお出かけするのも気持ち良いから、早く準備万端にしないと
お誘いもなくなっちゃうわ!!
頑張って準備しまーすo(^o^)o
【2009/08/28 09:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]