忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


庭のアジサイも咲き始め月は変わって6月に。
すっかり更新をサボってました~ スンマセン。

言い訳してはいけませんが更新できないのは
コレといってネタもない平凡な日々を過ごしているからで・・・。
良いような悪いようなそんな毎日でした。


さてさて、久々の日記です
朝の散歩ははいつもデカ兄ちゃんの当番なのですが
今日は私のバイトがお休みという事で、散歩に行ってまいりました

そしたらいつも行く公園にお友達のピーチちゃん(4才のYラブ)と
とっても可愛いNew Face 
イエローラブ2ヶ月の『くぅちゃん』が



まだ予防注射が完了してないため、お散歩デビュー前と言う事ですが
お家が公園の目の前で、パパさんと可愛いお兄ちゃん(小学校低学年)と一緒に
少しお外に出てきていたようです。



降ろして降ろして~~ って感じでバタバタ。
お耳がピヨォ~ンってなって可愛い

久々にラブのパピーちゃんを触る事ができて
『ホ・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ~~
 パピーちゃんが欲しいよぉ~~~
と思ってしまった

はちょっと興奮しつつ、そばに寄って(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
「なんだ、チビか・・・。」と思ったのか?興味が無いのか??
一緒にいたお友達のピーチちゃんの方に引きずろうとするする

当のピーチちゃんはマイペースで一人でフラフラお散歩中。



しばらくお話してくぅちゃんの可愛さにメロメロになって
その後はいつものボール遊びをして帰ってきました。

帰り道、仁
『くぅちゃん、可愛かったね 仁にも妹が欲しいね
なんて話しかけながら帰ってきました
(仁は『べっつに~~』って感じだったけどね


朝はバタバタしていて、なかなか私が散歩に行けないけど
たまには朝の散歩も良いもんだなんて思ったりして
とっても単純な自分にδ(⌒~⌒ι)とほほ...でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい〜
くぅちゃん、かわいすぎる〜。

いつもはお兄ちゃんが朝からお散歩に行くのですか?
偉いですね〜。
毎日じゃないとはいえ、仁ママさんも朝からお散歩とは
尊敬しちゃいます。

お仕事落ち着いてらっしゃるのですか?
是非遊んでください♪
ゆり 2007/06/04(Mon)18:06:23 編集
Re:かわいい〜
でしょでしょ メチャ可愛いのよ~
今朝もアホ息子が寝坊したんで、私が散歩に行って
またしても会って来ちゃいました

>いつもはお兄ちゃんが朝からお散歩に行くのですか?

そうなんです、鬼のような母ですよね
でも、飼う時の条件として、私が仕事の時は散歩に行くって決めたんで
頑張って行ってくれてます。
でも、時々は寝坊もしたいだろうし・・・って事で私が行くことも。

あっ、Mixiにメッセ送りましたので、みてくださいね~
【2007/06/05 09:37】
無題
フッフッフママさん、パピーの可愛さにとりこになりましたねこれは、もう、妹をもらうしか、ありませんね。。。イエローラブは、また、性格が違っていいですよと海の見えるドッグランのオーナーさんがいつかな~、いつかな~、仁君の妹の、ちゃわいいお顔が見られるのは
ラブを育て始めた人は、どっぷりつかるらしいですよ^^仁君、すっかり大人のワンちゃんになったこどだし~、子育てを忘れないうちに、ぜひ、妹を
そう言っている我が家も、実はほしくてほしくてたまらない!でも、もうひとり増えれば、確実に今の家、追い出されます
はなラブ 2007/06/04(Mon)18:49:52 編集
Re:無題
どうしましょ~~
仰るとおり、すっかりパピーの可愛さにメロメロ

>妹をもらうしか、ありませんね。。。

うぅ・・・欲しいけど、欲しいけど・・・。
私には手一杯かも・・・。早起き苦手だし

>そう言っている我が家も、実はほしくてほしくてたまらない!でも、もうひとり増えれば、確実に今の家、追い出されます

はなラブさん家が家を追い出されても
もう一人迎えそうな気がするのは私だけ
【2007/06/05 09:44】
だっこしたいな~♪
パピ~ちゃんを見る機会って
この辺では・・・まったくないですから
写真で見られるだけでも幸せ~~^^♪
出来れば抱っこしてみたァ~~い。

特に大型犬は抱っこできる期間が
めちゃめちゃ短いでしょ・・・
今すぐその公園へ行きたい気分ですょ♪
さくらママさんいいな~~。
さくら母 2007/06/04(Mon)19:20:10 編集
Re:だっこしたいな~♪
私もまったく出会う機会がなくて、くぅちゃんに会えて
とっても嬉しかった~
今朝は抱っこもしてきちゃいました
ママさんも来る(意地悪な私・・・(^^ゞ)

本当にあっという間に成長して、抱っこできなくなっちゃいますよね。
我が家のは30キロ越えしてるので
病院に行って診察台に上げるのも、先生と二人で
どうして可愛い時期はあんなに短いんでしょうね
【2007/06/05 09:49】
いや~ん♪
かわいいぃぃ~~
もうラブのパピィちゃんは、ほんっとにかわいいですねぇ
2ヶ月かぁ、これからどんどん大きくなっていろんなもの
破壊するんでしょうね~
そういえば、私も最近黒ラブのパピィちゃん(4ヶ月♀)によく会うんです
しぐさや表情がもうかわいくて、かわいくて…
私もできることならラブを3匹飼いたい…。
パパさんにはもう言ってるんですが、聞こえないフリをされてます
仁くんだったら、優しいお兄ちゃんになりますね~♪
うふふ!楽しみ
リクママ URL 2007/06/04(Mon)19:30:15 編集
Re:いや~ん♪
本当に くぅちゃん可愛いですよ
パピーの可愛さもありますが、お顔も可愛いの。
でも、やっぱりこの子も破壊魔になるのかしらね
飼い主のお兄ちゃんが
「家では噛みつかれてばかりで、コイツは外面が良い」って
言ってましたわ これからが楽しみ

>私もできることならラブを3匹飼いたい…。
>パパさんにはもう言ってるんですが、聞こえないフリをされてます

ヾ(@^▽^@)ノわはは パパさんの聞こえないフリ、我が家も同じですよ。
息子も旦那も無視してます。
大型犬を飼うことを一番嫌がっていた娘だけが「欲しい!」って言ってる
娘もメロメロかも~。

>仁くんだったら、優しいお兄ちゃんになりますね~♪
>うふふ!楽しみ

え?我が家は飼いませんから~~
【2007/06/05 09:55】
無題
ウンギャ~~~ ⊂^Ummノノ
ちゃわいすぎ~~~~ 
これは仕方が無いな~、、、
「ほしいほしい」の声がココまで聞こえてくるよ~ん
仁くんならなんだか兄ちゃん役を想像するだけでも、、、ウッフッフッ
や~~~~ん、、、早くパピー情報、、、どっかから流れてこないかな~
(↑何を言ってるのだか、、、5人目を迎えたばかりなのに
Cocoa母ちゃん URL 2007/06/05(Tue)00:25:41 編集
Re:無題
あら~~ん、マミの所まで「欲しい」の声が届いちゃいましたか

>や~~~~ん、、、早くパピー情報、、、どっかから流れてこないかな~

まだ仁の兄弟で弟や妹を迎えたという情報はないんだね。
みな、1ワンで精一杯なのかもね~?
マミの様に5人目を迎えるほど私にはパワーがないし・・・。
欲しい欲しいと言うだけ、よそのワンを触らせてもらえるだけで
今は我慢ですわ~~

そうそう、一度平日に遊びに行きたいな!と思ってますが
遊びに行ったら、少しでも一緒にいつものフィールドで遊べるかな?
【2007/06/05 10:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]