忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものお散歩道をやめて
今日はサクラの木が並んでいる川沿いをお散歩してきた。

sakura

ついこの前この道を通ったときには、まだつぼみだったのに
あっという間に咲き始め、今は3分咲きくらいかな
来週末には満開になるのかな

そろそろあちこちでお花見をする人が見られるようになるね。
屋台が出ている公園へ行かなくっちゃ


(≧▽≦;)アチャー 
仁も私もダイエットって言いつつ
思いっきり花より団子じゃん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
階層の桜。
 私は4/10に奈良県の吉野桜を見に行く予定。蒲郡にも、けっこー見所あるとは、思うんだけどね、中央公園とか。
 バスツアーなので、駆け足で見て回る事になりそー。花見弁当が付くそうなので、それも楽しみ。
 やっぱり、私も、花より団子?

 追伸・・・M之、只今家庭内で混戦中。何とか、つれださなくちゃ!?
ALUFU URL 2007/03/30(Fri)18:39:59 編集
Re:階層の桜。
京都にお花見?いいね~。
お花見弁当付きのバスツアー。私も後数年したら行けるかな?
下の子が中学になれば完全に他っておいていいしね!
確か二十歳前後のころに、同級生と京都へ行った思い出が。
懐かしいわ~。

で、M之は何故家庭内混戦中? 遊び過ぎ??
【2007/04/01 21:25】
キレイに咲いてる!
やっぱり桜の季節になるとウキウキワクワクしますね♪
我が家の方はほぼ満開状態…
なのに、しばらく天気が悪いんですよぉ。
お花見するまで散らないで欲しいわぁ。
えっ?ダイエット!?
…ワンには頑張ってもらいましょう…(笑)
ばず母 URL 2007/03/30(Fri)20:32:16 編集
Re:キレイに咲いてる!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ しますよね~
サクラを見るのは勿論、違った意味でもウキウキ。
花より団子のσ(^_^)アタシ 大きくなるばかりです

この季節、お天気はがいいな。
サクラさんまだまだ散らないで、楽しませてね
【2007/04/01 21:29】
団子より花!!!!
綺麗な桜だ~~~ 
こちらも3分咲きくらいかな~~
いつものFIELDのある公園でマミもカチャカチャ
花より団子、、、ママはもっちそうだけど、、、
我が家のアザラシ、、、公園に着くともうボールしかめに入らない
ココアとサブはおやつ入れを出したらもう離れられないのに、、、アザラシは一人で「ボールボール」とアピールしまくり
仁くん、、、屋台は危険よ、、、ガッハッハッ
Cocoa母ちゃん URL 2007/03/31(Sat)11:51:13 編集
Re:団子より花!!!!
エボちゃんは、花よりボールだね!
仁はCocoaちゃんの血をしっかり受け継いで、花より団子
てか、食べ物にしか目がいかない 困ったものです。

お花見、ゆっくり楽しめるといいですね
【2007/04/01 21:31】
花より、団子、、、もちろん!
ここ数日、暖かくて、一気に咲き始めましたね。桜が咲き始めると、うきうき気分よねえ。なんせ、春がやってきたんだから!これで、寒さとさようなら♪うれしい!
そして、”食欲の春”桜餅、お花見団子、桜を見ながらたこ焼きなんてのも、かあやん、好きだなあこの際、ダイエットは、暑い夏まで、待とう
はなラブ 2007/03/31(Sat)18:58:59 編集
Re:花より、団子、、、もちろん!
今日はとっても暖かかった~。春がやっと来ましたね
花見に行くとダイエットなんてしてられない!!
手にはと焼き鳥なんぞもって、皆でお花見したいわ~
【2007/04/01 21:34】
私も花より団子♪
桜、きれいですね
こちらはもうかなり満開です!
もちろん花より団子ですよ~ん

仁くん1キロ減ったなんてすごいと思いますよ!
人間の1キロと比べると、仁くんの1キロってきっと
3キロくらいに相当するんじゃないですか?
私もお花見が終わってから、ダイエットしようかな…
リクママ URL 2007/03/31(Sat)22:42:09 編集
Re:私も花より団子♪
花より団子仲間が多くて嬉しいわ
キレイな花を見ながら飲むビール、そしておつまみは最高
桜は見に行くけど、この何年か仲間とお花見をしてないから寂しいわ。
お喋りしながらの宴会がいいのにね。

仁のダイエット。時々可哀相に思えてきます。
私はこんなにぷよぷよで、節制も出来ずにいるのに
食いしん坊な仁なのに、食事制限されてる。
やっぱり一緒に私もダイエットしなくっちゃ!!
仁だけ頑張るのは可哀相だものね。
【2007/04/01 21:38】
花より団子・・・
お仲間ですね(笑)
私もついつい、目で楽しむより食して楽しむほうに夢中になってしまいます(*^▽^*)エヘヘ

いっきに桜満開!
そして、一気に散ってゆくのかなと思うと、
ほんとに儚いものですね・・・
そこが、桜の魅力なんですよね
あみ URL 2007/04/04(Wed)16:59:22 編集
Re:花より団子・・・
(#^_^#)うふふ。
どうしても花より団子になっちゃうんですよね。
桜の儚さの魅力もしっかりわかっているのにね。。。
あと少し、桜をしっかり楽しみたいです
【2007/04/04 22:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]