忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、「養老の滝」まで桜を見に行ってきました。
車に乗って1時間半。
仁は何処へ連れられていくのかと車の外を眺めつつ・・・。




桜がいっぱい咲いてるぅ~~ わくわく

が、しかし・・・。

かぁちゃんがまたボケていて、いつものハーネスとリードを家に忘れてきてた
(仕方ないので、途中で買ったリードを買いました。痛い出費です
そしては引っ張り防止ハーネスがないために
引っ張る引っ張る
もうゆっくり桜なんて見てられません
かあちゃん、桜の木のしたをゆっくり歩きたかったのに・・・。

よっし滝までいっきに上って疲れさせよう。
そしたら帰り道はゆっくり出来るにちがいない

な~んて思っていたけど甘かった。
滝に着いたとき、多少疲れていたようだけど帰り道もグイグイ
疲れきったのは言うまでもありません、この私だけ。
とうちゃんもチビ姉ちゃんも全く平気



滝での写真もこの1枚のみ。ゆっくり座ってもくれません。

滝からの帰り道、川で少し遊んで満足



帰りの車中はとっても大人しく乗っていました。

とまぁ、そんなこんなで我が家のお花見はゆっくりではなく
ササッと終わったのでした
もうと一緒に行くのはコリゴリなかあちゃんでした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボケてるかな?
 ハーネスとリードを忘れるなんて、うっかりだねぇ~。
 かく言う私も、続けざまに2回銀行で、忘れ物に気が付いて、ユーターン。1回目は、通帳忘れ。2回目は、自宅で出金伝票書いてもってったのに、銀行で、ハンコが違う事に気が付き、アウト!
 こーゆーうっかりが多いのも、年のせいかな?
「たるんでるぞ!」と、自分に言い聞かせてるんだけどね。

 追伸 M之の混戦中の原因は不明。妻にシカトされっぱなしらしい。まだまだ続くみたいだけど・・・。
ALUFU URL 2007/04/03(Tue)20:53:34 編集
Re:ボケてるかな?
本当に「うっかり」ですわ~。
トイレ関係のものと、川遊びしても良い様にと準備をして
準備万端!と思ったのにねぇ・・・ったく
お互い歳はとりたくないね~。

> 追伸 M之の混戦中の原因は不明。妻にシカトされっぱなしらしい。まだまだ続くみたいだけど・・・。

何でシカトされちゃうんだろうね?
結構怖い奥様よね・・・。また愚痴を聞くために飲み会しなくっちゃね
【2007/04/04 22:37】
綺麗!
うわぁ~~♪すっごい綺麗なところですねぇ~~♪♪
人間もワンコも心が洗われますね
けど、景色は堪能できなかったようで・・・
ワンコの力は、やっぱすごいですよね(^^;
あみ URL 2007/04/04(Wed)17:02:12 編集
Re:綺麗!
興奮してしまうともうダメですね。
いつもの散歩では引っ張ることが殆ど無くなってきたんですけど
車に1時間以上乗った後だったので、余計にハイパーに
キレイな桜も殆ど見上げることなく(_ _。)・・・シュン
途中旦那に代わってもらい、多少楽しめたんですけど
本当に駆け足で通り過ぎました
次回はしっかりリードとハーネスをもって行かなくっちゃ
【2007/04/04 22:47】
無題
ええ!?
ハーネスとリードの忘れ物!?
いや~ん。ママさんったらっ。
でも途中で調達できて良かったです…ね…?
いつも使ってるのじゃないと仁君ダメなのねぇ。
バズも一緒よ!
普通のカラーじゃ、、、ダメダメ!
私なら、その場で即帰るわっ!(笑)

養老の滝(居酒屋を思い浮かべてしまった私…(汗))
ステキなところですね!
桜もキレイ♪
しかも水遊びもできちゃう!?
夏も良さそうね~。
仁君の笑顔とケージから顔を出してる姿、可愛い~♪
ばず母 URL 2007/04/04(Wed)19:51:44 編集
Re:無題
(6 ̄  ̄)ポリポリ 最近物忘れが酷くなってきてマズイな・・・と思っていたけど
本当に忘れ物も増え、かなりヤバイε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
今回は旦那に押し切られ、途中でリードを買って行きましたが
私だけだったら ばず母さんと同じく、帰ってますよ。

>養老の滝(居酒屋を思い浮かべてしまった私…(汗))

(^w^) ぶぶぶ・・・
きっとそっちを思い浮かべた人が多いと思いますよ(笑)

滝にマイナスイオンを浴びに行くつもりが
リラックスする間もなく帰宅。
ただ疲れただけでしたが、次回はゆっくり楽しみたい
夏にまた行こうかな~。川遊びいいですよね^^
【2007/04/04 22:54】
お疲れさまでした
きゃはは!仁ママさん、やっちゃったのね
でも気持ちはよく分かるわ~!
お出かけの時は、ワンコグッズの用意もあるから
大変なんですよね!!
みんなは自分のことだけでいいだろうけど
仁くんとお出かけとなると、家の戸締りとか
仁ママさんの自分の持ち物だけじゃなくて
仁くんお出かけグッズなんかも用意しなくちゃいけないから
忙しいのよねっ
お疲れ様でした~
リクママ URL 2007/04/04(Wed)20:10:27 編集
Re:お疲れさまでした
そうなの・・・やっちゃいました~~((^┰^))ゞ テヘヘ
リクママさんのように、お出かけの時は大変だって
わかってくれる人がいると救われます~。
大体私は何かを忘れてしまうんですよね
自分の事、家の事、子供の事、仁の事・・・と準備しなきゃいけないことが
たくさんあるんですもの。
車に乗って「あっ、眉毛書いてない・・・」とか
キャンプに行って「あ・・・米がない」とか
まぁ、多種多様の忘れ物が
最近ボケはじめてる気もするし、しっかりしなくっちゃ!
【2007/04/04 22:58】
なんてこったい!(笑)
ママさん、そりゃ、無理ですわ・・・
きっと、何年か後には、桜の下をゆったりと歩く仁君と、しゃなりしゃなりと歩くママさんの姿が実現しますよ。きっとね・・・たぶん・・・
仁君のお顔、ますます、ママさんに似てきたわ
はなラブ 2007/04/04(Wed)20:45:10 編集
Re:なんてこったい!(笑)
o(TヘTo) クゥ やっぱりまだまだ無理なんでしょうかね
最近落ち着いてきたし、日頃の散歩ではオリコウなんで
大丈夫だろうと思ったのにな・・・。
ハーネスとリードを忘れたのが痛かった
いつかきっと桜の下を(しゃなりしゃなりは絶対無理だけど)
ゆっくり歩いてやるぅーーー

>仁君のお顔、ますます、ママさんに似てきたわ

えー?私ってあんな顔なのぉ~~?(笑)
【2007/04/04 23:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]