忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



外は風が吹いて寒いけど、お家の中はぽっかぽか

お昼寝するにはもってこいの陽気で
お休みだった私といつも暇な仁はお昼寝三昧



幸せそうな寝顔に癒され癒され・・・知らない間に私も爆睡

午前中に1時間。午後からは2時間ちょっと。
やらなきゃいけないこともソッチノケで寝る寝る
祖父の葬儀の疲れもしっかり取れました



しかし、キミは本当に幸せそうに寝るね~~

かあちゃんはキミのその毛もじゃもじゃの足をキレイにしたいよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようさんです!
なんて、気持ちよさそうな、仁君のお顔。。。
朝から、こ~~~んな顔見ちゃったら、かあやんも一日、ゴロゴロしようかなあ、、って気になってくる(*^。^*)
それにしても、仁君の肉球、とってもきれいね。LOVEは、ガザガザよ。何か、つけてるの?
はなラブ 2007/03/08(Thu)08:23:59 編集
Re:おはようさんです!
気持ちよさそうに寝るワンコの姿って 本当に癒されますよね
たまには一緒にゴロゴロもいいですよ~~
私はいつもゴロゴロしてるけど

>それにしても、仁君の肉球、とってもきれいね。LOVEは、ガザガザよ。何か、つけてるの?

えーー、キレイですか??
結構硬くなっていて、がさがさしてるんですけど
写真では写らないのかな??
クリーム、持っているんだけど、塗っても塗ってもペロペロされてしまうので
最近は何もしてませ~~ん。
【2007/03/09 07:48】
おはよう!
仁ママさん、コメントありがとう!
仁くん、でかい!やっぱりミッキーもこんなにでかくなっちゃうんだろうか?でかいね。
でも仁くん、とってもハンサムだね。靴下を3回ものんだなね、すごすぎ!ミッキーは仁くんにはかないませぇーん。
っということで、これからもよろしくお願いしまぁす。
ミッキーパパ URL 2007/03/08(Thu)09:14:19 編集
Re:おはよう!
いらっしゃいまし~♪
仁はデカイLabのようですね。兄弟10匹の中でも一番デカイ。
良いのか悪いのか・・・ですけどね。
きっと、食いしん坊なんで大きくなるんだと

一度飲み込み経験があるのなら、飲み込みやすい仔かもしれないので
気をつけてくださいね
結構誤飲してる仔多いですから。

また遊びに来てください こちらこそよろしくおねがいしま~す
【2007/03/09 07:52】
癒しパワー150%
あああ~~~ん、、、朝からこんな顔見せられたら、、、
マミ何もする気になりましぇ~~~ん
以前にもこのWHITE SOFAに仁兄ちゃんが寝てる写真をアップしたんだよねえ~
その写真は今ココ、、、マミもデスクの上に#%
V:164%#
昼ねも良いなあ~~~
よし、、、エボニとココアを両脇に寝よっと
Cocoa母ちゃん URL 2007/03/08(Thu)12:01:49 編集
Re:癒しパワー150%
どちらかというとオヤジ顔の仁。
こんな仁の顔も寝ていると癒されるぅ~~

ソファーもコタツも人間様のくつろぎ場所を陣取っている仁
どうして気持ちいい場所がわかるんでしょうね??
今朝はコタツで 地響きがしてますよ(笑)

多忙なマミも時にはお昼ねしてね
【2007/03/09 07:56】
ごめんね、、、
なんだか、、、絵文字が、、、変な記号に!!
I’m sorry!!
Cocoa母ちゃん URL 2007/03/08(Thu)12:03:27 編集
Re:ごめんね、、、
平気だよ~~
気にしないでね
【2007/03/09 07:57】
幸せそう~♪
ほんと、なんて幸せそうな寝顔なんでしょ。
そしてそして、あったか~いワンコを抱いてのお昼寝は、
ものすご~く幸せですよね
ほんと仁くん、肉球がきれい
リクママ 2007/03/08(Thu)20:24:11 編集
Re:幸せそう~♪
ぽかぽか陽気に誘われて、仁も私も爆睡
よくもそんなに寝れるものだと呆れられちゃいます
でも、本当に気持ち良いですよね。ワンコとの昼寝。
バイトがなければ今日も昼寝が出来たのに~~~!!
頑張って今からバイトに行って来ます

>ほんと仁くん、肉球がきれい

そうなのかな 写真写りの良い肉球だったのね(笑)
【2007/03/09 08:01】
かわいい♪
仁君、ほんと気持ちよさそう…。
もしかして、ソファを独り占め?
肉球もプニプニ…。
癒されました♪
tukikusa URL 2007/03/09(Fri)09:59:38 編集
Re:かわいい♪
ソファーもコタツも、娘より大きな仁
占領されているときが多いです
けど、気持ちよさそうに寝ているのを見ると
「そのままでいいか・・・」って思っちゃう甘い家族です。

肉球・・・ぷにぷにでもないんですよ。
硬いし、ガサガサしてるの。
【2007/03/10 11:52】
ぐふふっ。
仁君、気持ち良さそうに寝てるぅ~♪
こんな寝顔見ちゃうと、コチラまで幸せな気分になっちゃいますよねっ!
日向はポカポカだもんね!
バズも日向、大好きですっ。

遅くなりましたが、お爺様、ご愁傷様でした…
でもでも、しっかりされてるうちにお会いできて良かったですね!
きっと天国から皆さんのことを見守ってくれてることでしょう。。。
仁君、お留守番お疲れ様!
ばず母 URL 2007/03/10(Sat)19:22:18 編集
Re:ぐふふっ。
ワンコって本当に日向ぼっこ大好きですよね~
一緒にお昼寝して私もパワーアップ
寝顔に癒され、昼寝で復活こんな日々です。

>遅くなりましたが、お爺様、ご愁傷様でした…

ありがとうございます。
最後の最後までしっかりしたお爺ちゃんでした。
居なくなってしまったことは寂しいですが
きっと天国から見守っていて居てくれるはず
【2007/03/11 10:27】
無題
遅くなりましたが、いろいろお疲れさまでした。
大変でしたね。
お爺様にも”長い人生、お疲れ様でした”とお伝え下さい。

その毛(仁足毛)、はさみで切ると面白いですよねぇ。美容師さんになった気になりますよ~。
結構好きです。
それにしてもワンの寝顔・・・気が抜ける・・・
heiji 2007/03/10(Sat)20:49:08 編集
Re:無題
ありがとうございます。
本当に長い人生でした。昔の写真を見てそれを実感。
戦地へ行く前の写真や、私の親たちの結婚式の写真。
祖父が生きてきた歴史をみんなで見て通夜の夜は話に花がさきました。
94年・・・長生きですよね。

紅緒ちゃんは足の毛を切る時は大人しくしてくれてますか?
仁はあまり好きじゃないんですよね
なので、写真のようにグッスリ寝ているときにチョキチョキ
美容師気分はなかなか味わえません
【2007/03/11 10:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]