忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近抜け毛がまたまたひどくなりだした仁
チビ姉ちゃんと二人でブラッシングしていました。
ブラッシングしてもしてもキリがなく、大量の仁毛が
そしてそろそろ終わりにしようと床をコロコロしていると・・・。



ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ ギャー吸血鬼

そこにはブラッシングに使っていたブラシを咥えた仁が

『なんでそんな口』と一瞬でしたが
ブラシとわかり、チビ姉ちゃんと二人で
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

仁も二人の笑いにきょとん・・(*・o・)



なんでそんなに笑ってるの? って顔で見てました 

ある日突然飼っているワンコが吸血鬼になったらどうしますか??(笑)

ちょっとドキッとした夜でした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
吸血犬!?
一枚目の写真、衝撃的…いえ、笑撃的すぎます。
タイミングを逃さず、よくこんな記念写真が撮れましたね~~。
久しぶりに大笑いさせていただきました。
ごめんね、仁君…。
ななママ URL 2007/03/11(Sun)22:58:01 編集
Re:吸血犬!?
すぐ近くにデジカメがあったんで、仁を慌てさせない様に
ササッと動いてカシャ
笑いをこらえるのに苦労しました~

大笑いしてもらえて良かったです
【2007/03/12 20:38】
ぎゃはは
ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
こんなかわいい吸血鬼なら、ちょっとくらい
血吸われても許しちゃう!!
リクママ URL 2007/03/12(Mon)00:32:11 編集
Re:ぎゃはは
そう?そう??
(;ΘβΘ)~~σチィ~スータロカァ~ って仁が来ても平気かしら?(笑)

しかし、マヌケですよね。仁って
【2007/03/12 20:40】
なんじゃこりゃ!
「おれ様は、吸血鬼だぞ~~~~!」って言われても、「ああ、そうですか」って言ってしまいそうな、チョコデビルのお顔!ギャハハハハ(^○^)
朝から、笑っちゃいましたあ\(~o~)/
仁君、食べちゃ、ダメよう^^;
うちも、LOVE毛、はな毛!に悩んでおりますわ、あ、かあやんだけだけど。。。ファーミネーターって、いいのかしら・・・???
ps 仁ママさん、「絵文字」って、どうやってやるの?やり方が、見つからない・・・(>_<)
はなラブ 2007/03/12(Mon)07:06:12 編集
Re:なんじゃこりゃ!
朝から笑ってもらえて良かったヘU・x・U ワン♪
マヌケ過ぎて、まったく怖くないでしょ

とうやんの心の広さがあれば
抜け毛にイライラする事もないんでしょうね~。
でも、私はコロコロテープを一巻き使っても気がすまないかも
別にキレイ好きじゃないんだけどね・・・。

ファーミネーターいいですよ
アンダーコートがしっかり取れますしね。
ハゲにならないのか心配になってしまうほど。(って、ちょっと大袈裟だけど)

>ps 仁ママさん、「絵文字」って、どうやってやるの?やり方が、見つからない・・・(>_<)

絵文字ってこんなやつ?⇒ 
これならコメントを記入するとき、一番下のPasswordの横に「i」「au」「ボーダフォン」のマークを
クリックして、書き込みたい絵をクリック。そうすると「#*数字*#」
のような記号が出て、それが投稿すると絵文字に変わるはず。
お試しあれ~~!
【2007/03/12 20:49】
DRACULA登場!!
キャ~~~~ ψ(□▲□)ψDRACULAだ~~!!!
HELP ME、、、だれかたちけて~ (@@")
最高のいちまいだな~~~どうやってそんなにうまくはまったんだろう?????
こんな吸血鬼ならマミいくら吸われてもかまわんよお~、、、ガッハッハッ!!
ps 今はなラブさんとこ行ってきたけど、、、
   昨日はニアミスが多いかったようね、、、   マミたちもあの海岸で強風の中で散歩!!
Cocoa母ちゃん URL 2007/03/12(Mon)08:17:10 編集
Re:DRACULA登場!!
私たちが掃除をしていると、ソソッとハウスに入る仁がいて
(・・。)ん? と思ってハウスの中の仁を見ると
口が写真のようになってたのぉ~~
チビ姉と一緒に笑いつつも「コレはシャッターチャンス!!」と
すぐさまデジカメを持ってきてカシャカシャ。
面白い写真が撮れました

>こんな吸血鬼ならマミいくら吸われてもかまわんよお~、、、ガッハッハッ!!

じゃ、今度マミの優しさをいっぱい吸いに行くんだU^ェ^U ワン!

ニアミス連発でしたね~。
今回は仁を連れて行かなかったので、しなかったの。
仁がいると、行動範囲が狭くなっちゃうからね。。。
また、風のないの日に遊びにいきま~~す
【2007/03/12 20:55】
笑かすなー!
仁くん、笑かすなー!
傷に響きます。。。

ノリコは、
噛んではいけないものを噛むのが趣味、で
先日もちょっと目を離した隙に
キャスターのタイヤ?のようなものを噛んでいて怒ったのですが、
どこの何の部品なのかわかりません。
コマッタ。。。
ゆり 2007/03/12(Mon)18:32:21 編集
Re:笑かすなー!
ごめんね~、傷口は大丈夫だったかしら~(笑)

ノリコちゃんも破壊族
イケないと言われるとカミカミしたくなっちゃうのよね。
でも、飲み込まないようにね
飲み込むと大変だよぉ~~
【2007/03/12 20:57】
サイコー!!
ぶはははははー!!!
仁君、サイコー♪
バイオハザード(ってゲーム)に出てくるゾンビ犬思い出しちゃったわっ。(笑)
そして2枚目のキョトンとしたお顔…
かわいい~♪

それにしても抜け毛が酷い季節になりましたね。。。(汗)
ばず母 URL 2007/03/12(Mon)19:49:56 編集
Re:サイコー!!
ゾンビ犬ですか
でも、そんな感じですよね。
小悪魔だったり天使だったり、いろんな表情を見せてくれます。
一応我が家の癒し犬です

本当に抜け毛が酷くなってきましたね。
今まで以上に仁毛に悩まされます・・・
お互い毛と格闘ですね。負けないように頑張りましょう
【2007/03/12 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]