忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日実家へ遊びに行ったら(結構田舎です)
春の訪れをしっかり感じ取る事ができました

つくし
との散歩中に撮ったからキレイに取れなかった

そう、たくさんの『ツクシ』が顔を出していたんです
ぽかぽか♪ お日様からの日差しをしっかり浴びてました。

このところ、昼間はぽかぽか陽気で
車に乗っていると暑いくらい。
でもでも、我が家の2ワンはまだコタツから出られず・・・



お昼寝はコタツの中
以前より、顔を出して寝ている時が増えたけど
いつになったらコタツから出て昼寝をするんだろう??
って感じで、そんな春の訪れを感じながらも2ワンを見てると( ̄へ ̄|||) ウーム

唯一、気候が関係ないのは2ワンが起きている時。
ちびワンにちょっかいを出してばかりで
我が家は毎日乱闘騒ぎ

もっともっとぽかぽか♪毎日が続くようになり
お外遊びが楽しく出来るような陽気に早くなってほしいわ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんちゅうかわいい写真でしょう!
仁くん、ステキなおにいちゃんですね。
今日ノリコは訓練所に行ってますが、
暴れん坊過ぎて、他のワンコちゃん達に嫌われてそう。。。

楽くんの兄弟達のブログも勝手にお邪魔して
和ませてもらってまーす♪
ゆり 2008/03/12(Wed)16:55:28 編集
Re:!
ノリコちゃん、そんなに暴れん坊なのかな?
イメージじゃないんだけど・・・。

仁は優し過ぎて、楽が調子に乗って困ってますよ^^;
もう少し、楽にカツを入れてくれたら楽もお利口になるんだろうけど・・・。
仁にそれは無理そうです。

段々暖かくなって来ましたね♪
ランでご一緒できる日も近いかな?((o(*^^*)o))わくわく
【2008/03/16 12:57】
春ですね~^^
実家地方は、もうつくしが出ているのね~^^真冬から、いっきに春がきた~~!って感じ♪もうすぐ、ババシャツも脱げるかなあ^^;
あらま、仁君楽君は、まだこたつでねんね!?
グッフッフ、実は我が家のわんこたちも、今だに布団の中にもぐって寝てますよ(#^.^#)あ、寅しゃんは、ハウスの中でね!
楽くんも仁君に相当カジカジしているみたいね、、、寅も兄ちゃんの耳や首を引っ張り齧り、そのたびにLOVEはキャイイ~~~ン(*_*;
ちびっこパワー、恐るべしだわ~~^^
はなラブ 2008/03/13(Thu)13:13:31 編集
Re:春ですね~^^
今日もぽかぽか陽気で気持ちがいい
(しっかりババシャツ着込んでますが
コタツもお布団からもそろそろ脱皮しても良さそうですよね。
そして、これだけぽかぽかだとガウガウ会も待ち遠しいわ

>楽くんも仁君に相当カジカジしているみたいね、、、寅も兄ちゃんの耳や首を引っ張り齧り、そのたびにLOVEはキャイイ~~~ン(*_*;
>ちびっこパワー、恐るべしだわ~~^^

何だか↑を読んで、とってもホッとしてます。
LOVEくんもキャイイ~~~ンって言ってるんだね。
楽が強すぎて、仁が優しすぎ。我が家はバランスが悪いと思ってた。
本当にちびっこパワー恐るべしです
【2008/03/16 13:08】
お久しぶりです
仁くんと楽くん、とっても仲良くお昼寝いいですね。仁くんもりっぱなお兄ちゃんになって。2ワンとの生活は大変なこともあるけれど、癒されることも倍になりますよね。我が家も予定では4月半ばにアンのパピーが・・・
どんな生活になるか今は想像できないです・・・

そうそう、我が家の庭にもつくしがいっぱい。
もう春ですね。
nanaママ 2008/03/14(Fri)12:22:56 編集
Re:お久しぶりです
ご無沙汰してます~。コメありがとうデス♪

2ワンで寝ているときはとっても可愛くて癒されますが
昼寝後のパワーアップした楽には手を焼いてます^^;
仁は生傷耐えないかも・・・

アンちゃん、4月にはママになるんですか
それはそれは、またおめでたい&大変だ=!!
春に向けていろいろ楽しみがありそうですね^^
パピーが生まれたら、また見せてくださいね♪
【2008/03/16 13:11】
微笑ましい♪
ツクシだー!!
ココの所見てないなぁ。。。
春の香りがしますね~♪

仲良く寝てる姿、なんて微笑ましい♪
んがっ、、、起きてると乱闘!?
でも見てると、楽しそう~♪っていうのは他人事すぎるかしら?(汗)
ばず母 2008/03/14(Fri)20:47:22 編集
Re:微笑ましい♪
春はもうすぐそこまでやってきてますね♪
今日もぽかぽかお昼寝日和
・・・って、休日に何処も行かずに昼寝は寂しいが

仰るとおり、仲良く寝ている姿は微笑ましい♪
けれど、パワーアップした楽には・・・・・。
仁も家族も楽には手を焼いておりますわ
【2008/03/16 13:14】
春ですねぇ
ゆっくり復活中のマミです!
先日はサブおじさんへのあたたかいお言葉をありがとうございました。

仁くん&楽くん、、、つくしのように少しずつお顔を出してきているのですねぇ
我家のレディーズはもうストーブを撤去されてしまったよ
こんなにあったかくなったから我慢我慢
(と言いながらマミは必死に節約
春はすぐそこですねぇぇ
早くガウガウしたいね
Cocoa母ちゃん URL 2008/03/14(Fri)22:14:50 編集
Re:春ですねぇ
マミ、ゆっくりゆっくり復活してくださいね!!
先日は駆けつけたかったけれど・・・ごめんね。
月末には一度サブくんに会いに行きますね^^

仁と楽、本当につくしのように顔を出し、のび~っとのびて
最近はコタツに入っている時間が少なくなりましたよ。
でも、ぽかぽかが好きなんですよね。夜はしっかりコタツっ子です。
春はすぐそこまでやってきてるのにね。

ガウガウ会、楽しみにしてます

【2008/03/16 13:20】
春ですね♪
仁ママさん、先日は温かいコメントありがとうございました
すっかりさぼってしまいましたが、ゆっくり復活です

春休みだし、年度末だし、何かと忙しい頃ですね、きっと
でも忙しい中、こんなかわいらしい寝顔を見ると
疲れがふっとんじゃいますね
仁兄ちゃんと楽くんの様子、これからも楽しみにしてま~す
リクママ URL 2008/03/28(Fri)21:12:48 編集
Re:春ですね♪
本当にもうすっかり春になっちゃいましたね^^
その後体調はどうですか?
無理をせず、マイペースでいってくださいね!

私の方はすっかりココもサボってまして・・・(^^ゞ
長男の入試以降何だかバタバタしていまして
私の余裕が(時間的にも気持ち的にも)なくなってます。
2ワンには癒されつつ睡魔と闘わず、負けっぱなし(6 ̄  ̄)ポリポリ
春はお昼寝が気持ちいいわ~♪ なんてね^^;
そろそろゆっくり私も復活しなくっちゃ!!
【2008/03/30 15:19】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]