忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura

いやぁ~、サボっている間にすっかり春になり
がキレイに咲いてますね

今日はを連れて
2ワンのお里帰りをしてきました

は我が家のコになってから初めての里帰り。
お里のcocoaばあちゃん、エボニママ、妹のバニラちゃん。
そしてお里の近所にいるLOVEくん、弟の寅くんと一緒に
海の見えるフィールドでプチガウガウ会

全員整列



今度はオヤツで釣って 
食いしん坊一家 皆 真剣だ~~(笑)



だけを見ていると
の気の強さにトホホ状態でしたが
どうやらは普通(?)だったようです
我が家では先住犬のにやられっぱなしで
すごくが強いコのように思ってたんですよね。

いつもに飛び掛り、ガウガウやりたい放題だったのに
そんなわんぱくも今日はタジタジ



寅くん(弟)、バニラちゃん(妹)に威嚇されひるんでました

いつもが優しすぎてが調子に乗っているので
たまにはお仕置きしてもらって、上下関係をしっかり教えてもらう事は大切。
何をしたら怒られるのか、他のワンコとどう挨拶したらいいのか
にはとても良い社会勉強。
4月にはの兄弟の集まりがある
またしっかりお勉強して帰ってこようね

でもいつも感心するのは、血の繋がりがわかっているからなのか
本当に楽しく仲良く遊んでいるワンズたち。
ドッグランに行って他のワンコと遊ばせる時とはやはり違うんだよね。
安心して私も遊ばせられます

たくさん遊んでクタクタになった
帰りの車の中はとっても静か
じゃなくてのイビキが響いてました(笑)

さ~、私はこれからお昼寝しましょ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぁぁ
さすがママさん、、、アップがはやっ

今日はた~~~~~くさん遊べて楽しいひと時でしたぁ×8
楽くん、、、本当に立派になったねぇ
相変わらずあごの白いスポットがチャームポイントでね
バニラ&寅しゃん&楽くん、、、いいコンビだね~
そして兄ちゃんたち、、、エボママとココア婆ちゃんも加わってねっ
最高のガウガウ会でしたぁぁ
親子、、、兄弟、、、本当に分かってるんだねぇ
初ガウガウでもちゃんと加減しながら遊んでくれる兄ちゃんたち、、、
見ていてやっぱり感動したマミ
そりゃ大暴れだけどそれでいいんだよね
(マミの声、、、町中に響いていたらしい^^;)
楽くん、、、仁くん、、、ステキな一日をありがとう
次回も楽しみだね
Cocoa母ちゃん URL 2008/03/30(Sun)20:07:32 編集
Re:楽しかったぁぁ
こちらこそ、忙しいのに時間を作ってくれてありがとう
何度会っても親子、兄弟の繋がりの素晴らしさを実感しますね
元気が良すぎて、制御不能になってしまう時もあったけど
とっても楽しい時間が過ごせました
最近仁にはゆっくり時間を取ってあげられなかったので
良い時間になったと思います。
次回は4月。発声練習をして挑まなきゃね
大家族を制するのは大変だぞ~~
【2008/04/03 20:20】
二度目のお邪魔!
ガッハッハッハ
ワンは8ではなくて7でしたね、、、
ボケボケで失礼 へ(__)へ ぺこり!
Cocoa母ちゃん URL 2008/03/30(Sun)20:09:29 編集
楽しゅうございました^^
昨日は、ありがとう!
ママさん、桜を撮る余裕があったのね~、さすがだわぁ~~^^かあやん、一枚も桜の写真がない><
楽君初の、そして仁君のお里帰り、無事にすんでよかったね♪
楽君が仁君より強い、と聞いていたから、どんなんかなあ、と楽しみにしていたんだ!
昨日の楽君は、きっと緊張していたんだろうなあ、次回に会うときは、、、ちょっと期待(^○^)
かあやんはLOVEが楽君にガウガウしないかと、ちょっと心配していたんだ、仲良く遊べてほっと一安心♪
楽君、今度は違うお兄ちゃんたちにも会えるからね~、寅と一緒に、ワン社会を覚えていこうね!
また、お会いしましょう^^
ps 帰ってから、我が家、親子でバタンキュ~zzz(*^_^*)
はなラブ 2008/03/31(Mon)06:54:56 編集
Re:楽しゅうございました^^
こちらこそ、ありがとうございました
確かに大変で桜を見る余裕はあまりなかったですね
次回はもう少し余裕を持って、のんびりしたいものですね
(思いっきり希望だけで、現実は・・・だけどね!)

どうやら仁と楽を比べると、とっても楽が強くって
我が家にとっては「おいおい、このまま大きくなったらどうするんだ?
って感じなんだけど、バニラちゃん、寅くんに会ったら
「なんだ、パピーってこんなものなのね」と
いかに仁が大人しかったのか痛感です。

>楽君、今度は違うお兄ちゃんたちにも会えるからね~、寅と一緒に、ワン社会を覚えていこうね!

U^ェ^U ワン! 一緒によろしくデス
【2008/04/03 20:26】
無題
三世代、三家族集合したのねー!!
みんなイイ笑顔♪

楽君、、、普段は気が強いのかぁ~~~。(笑)
仁兄ちゃん、優しいもんねっ!
兄弟と遊んで、ちょっとビックリだったかな?
でもそうやって、ワン社会のルールを学んでいくんだねっ。
今後の兄弟会も、楽しみにしてますわんっ♪
ばず母 2008/03/31(Mon)17:09:05 編集
Re:無題
ハイ!三世代集合です
ワンワン、ガウガウ楽しい時間でした

我が家の中では「楽は気が強くて大変だ」と思っていたけど
どうやら「普通」でした
仁と比べちゃ~いけないってことが良くわかりました。
仁もパピーの頃はいろいろヤンチャだったけど
楽とは比べ物にならないほど優しいようです。
楽にはこれからワン社会をしっかり勉強してもらわねば
おちおち一緒にお出かけも出来ないですからね
ちょっぴりスパルタで教育していくつもりです♪
【2008/04/03 20:31】
いいなぁ♪
楽しい1日でしたね~
家族が近くにいて、兄弟がたくさんいて、
ちょくちょく社会勉強をさせてくれる、
これが本当の理想だなぁって、毎回
仁くんたちのファミリーを見て思います
これだけ集まっても圧巻なのに、ファミリーが
全員集合したら、どんなことになるのかしら!
次回のガウガウ会のお写真も、楽しみで~す
リクママ URL 2008/03/31(Mon)21:35:50 編集
Re:いいなぁ♪
急に遊びに行く事を決めてもこうやって遊べるって
とても良い環境にいると思っています
なかなか親兄弟と一緒に遊べるような環境ってないですもんね。
大事に大事に繋げていきたい輪です

>全員集合したら、どんなことになるのかしら!

ほんと、どうなるんだろう?
きっと人間様の怒声が響き渡るんだろうな~
とりあえずもうすぐある次回のガウガウ会が楽しみ
たくさん写真とってきま~す
【2008/04/03 20:35】
かわいすぎ!!!
とっても楽しかった様子が、伝わってきます!
ファミリーさんたちのブログも、楽しく拝見させてもらってます♪
写真にメロメロです。
ステキなファミリーだなぁ。

いよいよ暖かくなってきて、
私もドッグランに行く日を狙ってますよ!
仁くん&楽くんや、ファミリーの皆さんがランにいた?!
なんて偶然を期待しちゃったりして♪

犬、イビキかきますよね。
寝言も言いますよね(笑)。
飼い主に似た?!

ゆり 2008/04/01(Tue)22:54:25 編集
Re:かわいすぎ!!!
ありがと~
三者三様の日記でブログを見るのも楽しいですよね

いよいよノリコちゃんに会える季節になってきたかな
4月は2週目あたりの天気が気になって・・・
偶然ランで会えたら良いのにね

>犬、イビキかきますよね。
>寝言も言いますよね(笑)。
>飼い主に似た?!

ぎゃー!飼い主に似てる?!
私、寝言もイビキもかくんです
>
【2008/04/03 20:40】
みんな、えらい!!!
みんな、とっても楽しそうに走り回っているのが、目に浮かんできますよ。
オヤツで釣っての光景、すごい・・・
でも みんな待っていてえらい!!
ナナアンは、果たしてできるのか・・・
最近、悩んでいることが、、、、
それは、私が、アンのくつろいでいる姿をパチリしようとカメラを持つと何故かアンはハッスルモードに・・・で、結局ナイスショットは撮れないんですよ。アンの大きなお腹を撮りたいのになぁ。
最後になってしまいましたが、楽クン、大きくなりましたね
nanaママ 2008/04/09(Wed)13:04:39 編集
Re:みんな、えらい!!!
こんにちは。コメントありがとうございます^^
チビーズたちは年長組さんに負けず、走り回ってました♪
アンちゃんのパピーちゃんはそろそろ誕生なのかな?
無事に出産し、元気に育つよう祈ってます☆
そして、また皆で一緒に走り回りましょ~(^ー^)ノ
【2008/04/15 16:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]