忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽりぽり( ;^^)ヘ.. 放置する事1ヶ月半。
かあちゃんはいったい何をしてるんだ?
サボってばかりじゃダメじゃないかーー!!o(゚^゜)○☆バキッ!

しかも、夏休みももう終わり!!
なのにオイラ達はどこにも行ってないぞ~~

CA3C0043.jpg

つまんない・・・。ふて寝してやる!!(By 仁)



おいら達を遊びに連れて行ってくれ~!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も〜!
私もどこかに行きた〜い!! by ノリコ(& ゆり)

ノリコは一度訓練所から川に連れて行ってもらったようですが、
私は実家と買い物くらいで、お出かけらしいお出かけはないです〜。
ま、今年は仕方ないですね。

こうして見ると、仁くんと楽くん、よく似てますね。
またデートしたいね♪

ゆり☆ 2009/08/21(Fri)16:16:43 編集
Re:私も〜!
ゆり☆さんは もうお出かけ大丈夫かな?
夏休みが終われば私も気兼ねなく出かけられます♪
九月には5連休もあるし、一度一緒に遊びたいね^^
まずはBaby君に会いに行かなくっちゃ!
(なかなかお休みが定まらなくて、連絡できずゴメンネ^^;)
【2009/08/24 07:56】
無題
お久しぶりです。夏休みもなんかあっという間に
終わってしまいそう。我が家もどこへも行かず、毎日おばあちゃんとお留守番の愛です。明日は森の家に行こうかなと思っている、超安近短な我が家。思えば愛がきてから一度も私的な旅行は行ってないなあ。とほほ・・・・。
i アイ 2009/08/21(Fri)17:54:44 編集
Re:無題
こちらこそご無沙汰しております^^
時間が取れそうで取れない夏休み。
すでに新学期の準備でお忙しい毎日でしょうか?
愛ちゃんはおばあちゃんとお留守番ですか。
ひとりじゃないからいいですね^^
森の家で楽しんで来られましたか?
本当にいい所でまたぜひお邪魔させてくださいね♪

>お久しぶりです。夏休みもなんかあっという間に
>終わってしまいそう。我が家もどこへも行かず、毎日おばあちゃんとお留守番の愛です。明日は森の家に行こうかなと思っている、超安近短な我が家。思えば愛がきてから一度も私的な旅行は行ってないなあ。とほほ・・・・。
【2009/08/24 08:00】
お目目、、、本気だね^^;
ムフッ!
仁ママさん、、、
このお二人おがかなり訴えてますな~
これはひと暴れに連れていくしかなさそうだねぇ

長かったような短かったような夏休み、、、
マミ&ダディは何年分ものお出かけをしてきたんだけどねぇ
(あっ、超楽しい合宿を経験した二人も^^;)
だ・け・ど、、、茶色い子と白い子は少々お顔が不満!!
こちらもなんとかせねば!!
Cocos母ちゃん URL 2009/08/21(Fri)18:01:51 編集
Re:お目目、、、本気だね^^;
本当にひと暴れさせないと 
家の中でドッタンバッタン大変です。
マミ宅の茶色のコと白いコと一緒に大暴れさせたいわ!!
ぜひ、よろしくね^^

【2009/08/24 14:44】
うち、来る~~?^^
仁兄ちゃん、楽兄ちゃん、お留守番ご苦労様です
そうだよなあ、いつもお留守番じゃつまんないよな
あ、うち来る来る~~?
かあやんがさ、「家の中が静かでつまんな~~~い」って言ってるぜ
今なら、かあやんアマアマになってるから、家の中でも暴れ放題
ついでに、かあやんのチュッチュハグハグつきだぜぃ~
(いらない、ってか?
はなラブ 2009/08/21(Fri)19:24:20 編集
Re:うち、来る~~?^^
姫~ズが帰って、お家が静かにっちゃったのね?
じゃ、お言葉に甘えて・・・な~んてね!
ガウガウしに川でも海でも森でも遊びに行こうね♪
デカ兄、チビ姉は忙しいけど、かあちゃんは段々落ち着いてきてる。
だから、おでかけもきっと行けるはずだからさ!!
【2009/08/24 14:48】
無題
仁兄ちゃんと楽くん、どこかに連れて行ってもらったかのような笑顔だわ~
ボールで遊んだり水遊びするだけでもきっと大満足なんでしょうね^^ この笑顔を見せられると頑張らなくちゃと思っちゃいます
リクママ URL 2009/08/23(Sun)08:19:51 編集
Re:無題
今からお散歩にでも行こうか~って時に撮った写真だから笑顔なのかも?
毎日不満タップリの顔で私の動きを見張ってます^^;
外に行こうとすると、ダッシュで後を追って来ては
連れて行ってもらえないとわかると。。。。(( T_T)トボトボ と
戻って行きます。
早く本当の笑顔いっぱいにさせてあげなくっちゃ!です~。
【2009/08/24 14:51】
無題
お久しぶりです
うんうん、我が家もお父ちゃんが仕事ばっかりなので
ほとんど引きこもりです(T▽T)アハハ
どっかに連れてってあげたいけどね。
でも、この2人の笑顔を見ると
どっかに連れてってあげたくなっちゃうね~
残暑が厳しいみたいなので気をつけてね
あかり組 校長 URL 2009/08/25(Tue)07:57:54 編集
Re:無題
あかりママさん、お久しぶりです^^
私もママさんのブログを覗き見ばかり^^;
足跡すら残してきてなくてゴメンナサイ。
お元気でしたか?ミシン仕事は順調なようですね^^
あかりちゃんたちがスネない程度に頑張ってくださいね♪
私も2ワンを何処かに連れて行かなくっちゃ!!
また、遊びに来てくださいね~!
【2009/08/25 20:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]