忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年が明け、今日から学校が始まりました~
やっといつもの生活に戻りました
ってことで、遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様マイペース更新ですが
よろしくお願いいたします


さてさて、我が家のアイドル(?)犬はといえば
子どもたちが学校へ出かけて行き、すっかりくつろいでおります



大きなイビキがごぉ~~!ごぉ~~!!と聞こえております
きっと昨日仁も里帰りをし、新年初の大暴れをしたからかな?



Cocoaママと妹のエボニちゃん、弟のLove君と遊ぶ事が出来ました

ボール遊びでダッシュ



ダッシュダッシュ



は新年早々とても楽しい時間が過ごせました
もちろん私もね



さ~、今年はどんな一年になるのかな
デカ兄ちゃんの高校受験が無事終わる事を祈りつつ
昨年以上に楽しい一年にしたいと思っております
皆さんも素敵な一年をお過ごしくださいね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったぁぁ!
昨日いい忘れたような気がして、、、
明けましておめでとうございま~す
昨年に引き続き、、、暴れん坊娘とちょっとボケ母ちゃん&マミ一家をどうぞよろしくね
今年もきっと楽しい出会いがたくさん待ってるよね~

昨日は急なお誘いにもかかわらず会えて嬉しかったぁぁ
仁くん、、、なんだかとっても「大人」になってたわ~
ますます「イケメン」に変身してるし、、、
マミ惚れ惚れだぁぁ
今年もたくさんガウガウしましょうね⊂^Ummノノ⊂・mmノノ二33
ps お兄ちゃんの受験、こちらの皆で応援してま~す
Cocoa母ちゃん URL 2008/01/07(Mon)13:53:15 編集
Re:楽しかったぁぁ!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
楽しい出会いはパピーたちがまた運んでくれるのかな
((o(*^^*)o))わくわく ドキドキ♪ ですね~。

仁は大人になってましたか?・・・( ̄  ̄;) うーん
家ではフリーにさせられないおバカちゃんになってるんだけど
外面だけが良かったりして
フリーに戻れる日がくるのかな~???

>ps お兄ちゃんの受験、こちらの皆で応援してま~す

ありがとうございます。
3月21日の発表までドキドキですわ!
【2008/01/12 14:45】
今年もよろしく、です^^
ママさん、冬休みの間、お疲れさまでしたm(__)m
今日から、ちょっとゆっくりできるかな。。。
昨年末に引き続き、昨日はありがとう
会えなかった分、取り返したって感じね~仁君はいっつも優しいお兄ちゃんで、トドと優しく遊んでくれて、かあやんとっても感謝しているの
あ、いつも急な連絡でごめんね。次は、ちゃんと計画たてなくっちゃ
仁君、今年もたくさん、遊ぼうね~
ps トドは今日一日、グーグーだよ!
pps 兄ちゃん、あと一息!がんばれ!!!
はなラブ 2008/01/07(Mon)18:55:44 編集
Re:今年もよろしく、です^^
こちらこそ、今年もよろしくデスm(__)m

冬休みは短いし、お正月が挟まれるから実家へ行ったりと
私の食事作りの回数が減り結構楽チン
休み明けの今週は久々のバイトに一気にグッタリしちゃいました
早くいつものペースに体を慣らさないといけないですね。

仁も年末に続き新年早々LOVE君と遊べて大喜び
次の日も爆睡してました
まだまだ寒い日が続くけど、また遊びましょうね
楽しみにしてますから~

>pps 兄ちゃん、あと一息!がんばれ!!!

ありがとうございます。
息子よがんばれ~~!!・・・って母は今日も昼寝しちゃいました(爆)
【2008/01/12 14:50】
無題
うふふ 仁くん、相変わらずかわいいなぁ
大好きなコタツでお昼寝ですね~。あのお顔に顔をうずめたい♪
新年初のガウガウ会、楽しそうですね~
久しぶりに仁くんもストレス発散できたかな。
そういえば、最近の仁くんはイタズラどうですか?
思いっきり暴れてしばらくはまた大人しくしててくれるかな
デカ兄ちゃん、受験なんですね!
スポーツの方で入るのかな。もう追い込みの時期ですね。
デカ兄ちゃん、ガンバレ~!!
リクママ URL 2008/01/07(Mon)20:37:39 編集
Re:無題
本当にコタツを独占して幸せそうに寝てばかりの仁です
体力を持て余しているところに今回のお誘いで
仁は大喜びでした
しっかりストレス発散をしてイタズラがおさまればいいんだけど。。。
最近、お留守番はハウスの中。まだ恐ろしくてフリーにできてません。
そろそろ、一度フリーにしてみようかな~って思ってます。

そうなんです、デカ兄が高校受験でラストスパート中
スポーツで入れるほどの実力は残念ながらないので
一般受験をして希望の高校を目指します。
応援ありがとうございますm(__)m
【2008/01/12 14:55】
無題
すっかり出遅れちゃってスミマセン!(汗)

明けましておめでとうございま~す♪
もう学校が始まりましたかぁ~。
フフフ…仁君もようやくぐっすり寝れるかな?(笑)
お兄ちゃんは受験!?
頑張れ~♪

仁君、初走りしてきたのねっ♪
みんな楽しそうだぁ~~~!
今年も仁君や仲良し兄弟&親子の笑顔、
楽しみにしてます♪

今年もどうぞヨロシクです♪
ばず母 2008/01/07(Mon)22:32:36 編集
Re:無題
いえいえ、出遅れなんてまったく気にしませんから^^
私なんていつも遅れっぱなしですし~^^;

やっと学校が始まり、仁も私もホッと一息
    ・・・って、何でやねん!!www
ラストスパート中のデカ兄には申し訳ないけど
他の家族はみんなの~んびり
本人に頑張ってもらうのみで~す♪

初走りも済ませ、いつもの生活に戻りましたが
今年もたくさん仁の笑顔が見られるように
兄弟姉妹で遊べるといいな!って感じです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
【2008/01/12 15:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]