忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、オイラのハウスの横にもう一つハウスが

これ↓


『オイラの新しいお家』って思ったけど
どうやら違うようだ。
誰のハウスなんだろう
かあちゃんは『土曜日までナイショ』って
ニコニコ(^^♪してるんだ。

うーーん、土曜日になったらオイラもこのハウスに入ってもいいのかなぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
何?何?何?
仁君の新しいハウス!?
いったい、何が!?
はなラブ 2008/01/28(Mon)20:57:36 編集
Re:何?何?何?
( ̄皿 ̄)ウシシシシ♪

いったい何があるんでしょうね
【2008/01/29 19:56】
もしかして!!
きゃぁ~♪♪え~っ!!
もしかして、もしかして!!!
Cocoa母ちゃんとこの天使が・・・?!
きゃぁ~~~ 楽しみぃ~♪♪早く土曜日にな~れ!
リクママ URL 2008/01/28(Mon)21:41:31 編集
Re:もしかして!!
もしかして、もしかして!!!
もしかしちゃうのかもぉ~~

土曜日が我が家も待ち遠しいのです
【2008/01/29 19:58】
無題
えぇ~~~!?!?!?
もしかして、もしかするのっ?
楽しみ~♪
ばず母 2008/01/29(Tue)00:29:48 編集
Re:無題
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

もしかして、もしかしちゃうのかも~

お楽しみにね
【2008/01/29 19:59】
お!
土曜日が楽しみです〜♪
続報、お待ちしていまーす。
ワクワク☆
ゆり 2008/01/29(Tue)09:48:00 編集
Re:お!
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆

続編をお楽しみにね
【2008/01/29 20:00】
グッフッフッフッ!
お口にチャックをかけられてるマミで~ちゅ
仁くん、、、しっかりね
Cocoa母ちゃん URL 2008/01/29(Tue)11:39:31 編集
Re:グッフッフッフッ!
マミ、しっかりチャックしまってるかな~?(笑)

準備万端 後は土曜日を待つばかり
【2008/01/29 20:02】
無題
実は我が家もバリケン2つあるんだけどね。
あっちのおうち用とこっちのおうち用で、
仁君とことは違うんだなあ、残念ながら。
仁君がどんな反応示すか、興味津々で、次回の
ブログ楽しみにしてます!
i アイ 2008/01/29(Tue)15:18:27 編集
Re:無題
ハウスが二つあっても、新しい方には入らせてもらえず
(・・。)ん? なんで?? って感じの仁です

土曜日、どんな事になるのやら((o(*^^*)o))わくわく
【2008/01/29 20:04】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]