忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でが我が家にやって来てちょうど一ヶ月。
時が経つのは早いですなぁ~
が居る事がすっかり当たり前になりました

そして、昨日は待ちに待ったお散歩でびゅ~

母:『はい、二人ともかあちゃんの言う事をよく聞いて
オリコウサンに歩いてくださいね



と注意を受け、出発

は初めて見る世界。
あちこちキョロ(・・ )( ・・)キョロ クンクン大忙し
気付くとがかなり先を歩いているため
慌てて待って~~っと走り寄ってくる。



やっとこさ公園に着き、は大好きなボール投げ

その間はと言うと、ひたすら砂を食べまくる
何度ダメと言っても止まらない。
そんなに砂が美味しいのか
お腹が痛くなっても知らないぞ~
・・・帰宅後やっぱり何度かリバースしかけてた
そして、夜と朝のウ●チは砂だらけ
ちゃんよ、砂は食べるのやめようね

にとっては新たな世界。
一度外の世界を知ってしまうと、お外に出たくて仕方ない。
今日もお庭に出せ出せと朝から玄関でしつこかった~
でもさ、キミは庭に出ると雑草ばかり食べるしね。
今度は雑草だらけのウ●チが出てくると困るからね。
少しずつお外の世界に慣れていってもらいます

最後に2の走り回る姿をムービーでどうぞ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か、かわいい☆
二人の後ろ姿、もうメロメロです〜。
子犬って、ホントーに、かわいいですね☆

動画も見ましたが、仁くんも、かなり優しい良い子ですね。

育児、大変でしょうが、
ブログ、楽しみにしていますよ♪
ゆり 2008/03/03(Mon)21:21:40 編集
Re:か、かわいい☆
確かに後姿は可愛い♪(←親ばかでスンマセン)
仁が優しいので楽が図に乗って(?)
カミカミ攻撃がすんごいんです
でも、楽は仁が大好き
仁の後を追ってばかり。

2ワンの育児は今のところ思ったよりもラクかな
もっと楽が大きくなってきたらどうなるのかなんだけどね。。。

マイペースでブログ頑張ります
【2008/03/04 22:58】
たまらん~!!
きゃぁ~ ムービーだわぁ
仁兄ちゃんと楽くんが動いてるぅ~~
仁くんを追いかけてる楽くんが、これまたかわいいねぇ
仁くんに比べるとすごく小さく見えるけど
もうお散歩デビュー!そして、なんと1ヶ月ですか!
早いものだわ~
これからもたくさんのムービー期待してます
リクママ URL 2008/03/03(Mon)22:27:11 編集
Re:たまらん~!!
えへへ(^^ゞ ずっとカメラもサボってたんで
楽のお散歩デビューには持っていったんです。
やっとムービーもアップできましたわ

仁は楽のちょうど3倍の大きさなんですよね。
仁の股の間を楽はスルスル~っと通り抜けていけちゃうんです
一年後には大きさが逆転してるかも?ですが
今は仁兄ちゃん大好きの楽。
毎日マネっこして遊んでます

これからも少しずつ、ムービーも入れていきますね
【2008/03/04 23:03】
子育て、、、ご苦労様!
楽くん、、、お散歩デビューおめでとう
あっちおっちからの報告ではもう全員無事デビュー 
しかし、楽くんはこんなに優しい兄ちゃんがいてくれて幸せ物よ~ん
仁兄ちゃんの兄ちゃんぶりにマミも感動です。
これからあったかくなってくるしお散歩が楽しみだねぇぇ
Cocoa母ちゃん URL 2008/03/03(Mon)23:48:53 編集
Re:子育て、、、ご苦労様!
そっかそっか~~、みんなお散歩デビューしたんだね
楽だけでお散歩に行くと、止まってしまって動かない。
けど、仁が一緒だと仁を追いかけて止まらず歩く。
仁さまさまですわ
楽の子育ては、仁が一番苦労して頑張ってくれている気がします。
私は仁の時よりかなりラクをしてますよん
【2008/03/04 23:06】
無題
散歩デビューおめでとう!!!!
興味心身なんだね~。
あかりは、怖がって腰が引けていたよ~。
大物ぶり発揮だね~
仁君の後をおって必死。
う~兄弟仲良しでよかったね。
いっぱいいっぱい遊べてよかったね。
でも、お腹怖さないようにね
あかり組 校長 2008/03/04(Tue)00:55:21 編集
Re:無題
ありがとうございます
楽も一人で散歩に行くと、すぐに止まってしまって動かないんですよ。
でも、仁がいるとスタスタ歩くんです。
いろいろ大物振りを発揮してくれてますが
やっぱり新しい世界はちょっと怖いのかな
でも、庭では大暴れしてるんで、すぐにお散歩でも本性を発揮
草食動物のごとく、雑草をムシャムシャ。
砂も草も好きなようですわ~~
【2008/03/04 23:09】
お散歩開始ですね^^
楽くんも、お散歩でびゅーしたんですね!
我が家も、先週の木曜日から、始めました^^
楽くんは、BLUEがマイカラーになるのかなあ。
寅しゃんも、ほとんど上を向かず、ひたすら下を見てクンクン、、、そして何かをパクッ><
しばらくは、暗い時間に散歩にいけそうにもありません。
楽くんと早く、会いたいなあ^^
はなラブ 2008/03/04(Tue)20:43:52 編集
Re:お散歩開始ですね^^
寅くんもでびゅ~♪したのね
お外の世界は楽しいね
いろんなものパックンできちゃうし~

楽のマイカラー、考えてなかったです
たまたま首輪を買いに行ったら良いのがなくてね。。。
でも、ブルーがキレイだからブルーになるかな~
こうやっていろいろ考えるのも楽しいね

仁も楽も私も早くLOVE君と寅君に会いたいよ~ん
もちろんはなラブさんにもよ
【2008/03/04 23:15】
お散歩デビュー、おめでとう♪
お久しぶりです!

きちんとお座りして待ってる仁君も可愛いけど、楽くん、めっちゃかわいい♪
去年の我が家のワンコも、そういえば、こんな細い尻尾してたな、なんて思い出したりしてます。
去年の今頃は、可愛い顔して、怪獣みたいに噛んできて、トレーナーがレース状になったことも、思い出しました。

楽君を見てると、2頭目、欲しくなります(笑)。
ななママ URL 2008/03/12(Wed)23:28:03 編集
Re:お散歩デビュー、おめでとう♪
いらっしゃいませ♪ コメありがとうございます^^

楽は小さいから可愛いけど・・・ヤンチャ過ぎて手を焼いてます^^:
仁が血を出している時もあるんですよぉ
でも、2ワンくっついて寝ているとと~っても可愛いんです
もう一匹いかがですか?
【2008/03/16 13:01】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]