忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でが我が家の家族となって3週間が過ぎました。
すっかりとも仲良く(?)なり、毎日ガウガウ楽しそう
の後おいかけては飛びつき遊んでもらおうと必死。
は迷惑そうにしながらも、最近自分からオモチャを持って行き
ほれ、ほ~れ!と誘ったりもしています

そして、今日は最後の予防接種をするために病院へ。
診察台兼体重計に乗せられてもビクビクする事もなく
かなりの大物振りを発揮



ボク、何されるの?
このオジサン、あちこち触ってるんでしゅけど


とりあえずシッポをフリフリ愛想を振りまいてましたが
さすがに注射の時は首をすくめて、嫌なそぶり。
それ以外は全く平然としてキョロ(・・ )( ・・)キョロ。
は診察台の上ではブルブル震えてるのに、やっぱりは大物か

その大物ぶりはこんな所にも
病院でのストレスを発散させるためなのか自宅に帰ってすぐ
仁に飛びかかっていく
仁君、何だか負けてませんか
これから先、楽が大きくなってきたら仁の立場はどうなっちゃうんでしょ
かあちゃんは密かに心配だよ・・・



そうそう、忘れてはいけませんね。
ただ今のの体重はジャスト10キロでした~
最近重たくて抱っこ散歩がきつかったんですよね
3回目の予防接種も済んだし、もう少ししたらお散歩デビューが出来る。
そしたら私の腕が痛くならなくて済みそうだわ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張れよ〜
仲良くやってるんですね、仁くんと楽くん♪
仁くんは優しいんだよね。
手加減してあげてるんだよね。

性格の違いって、おもしろいですねぇ。
やっぱりウチのノリコは楽くん似かも。。。
3歳過ぎてるのに、やんちゃぶりでは負けないかもしれませんよ。
但しー!体重は抜かされちゃうかも。

仁くん、頑張れよ〜♪
ゆり 2008/02/24(Sun)10:59:09 編集
Re:頑張れよ〜
仁が優しくて手加減してるのか
負けているのか判断が難しい所なの
本当に性格の違いがよく出ていて、面白いけど
楽の強さ&パワーには「・・・。」って感じです
それだけ仁が育てやすかったワンコなんだろうけど
楽がこのままだった\(>o<)/ギャーッ!ですわ
【2008/02/29 16:34】
ちっくんしたのねぇ
楽くん、、、3回目のおが済んだのねぇ
堂々としているそのお顔、、、素晴しい
家のバリラなんかすごいビビリヤで車に乗るだけでもプルプル
少しずつ慣らせなくちゃ

仁くんは本当に根っからの優しい子なのよねぇ
楽くん、、、結構強そうでどんどんアピールするタイプかな~
でも今のところ仁くんもそれほど嫌がってないならいいじゃないのかなぁ
ワンは自分たちでコミュニケーションしあってるからね
あっ、、、それから、、、楽くん3ヶ月の記念日だねぇ
生まれてきてありがとう
そして仁FAMILYの子になってよかったねぇぇ
Cocoa母ちゃん URL 2008/02/24(Sun)17:41:12 編集
Re:ちっくんしたのねぇ
あっという間に3ヵ月が過ぎ、我が家に来て
もうすぐ1ヶ月が経とうとしてる。早いですね~

仁は楽のパワーに多少迷惑顔をしているけど
最近はすっかり慣れてきました
仁は楽をしつけてるのかなぁ~?
ダメなものはダメって言っても楽には効かない気が。。。
毎日パワー全開の楽。我が家もとっても賑やかになりました
【2008/02/29 16:39】
お疲れ様!
楽くん、嫌がらなくて偉かったね~
え!もう10キロですかぁ
そりゃ、抱っこ歩きも限界ですよね~
おうちで仁くん相手に全開モード、そして
スイッチが切れると、仲良くzzz
1日1日があっという間に過ぎていきそうですね。
もうすぐお散歩デビューかぁ
楽くんが、いろんな人や物やワンにどんな反応を
するのか、楽しみですねぇ
リクママ URL 2008/02/24(Sun)21:35:06 編集
Re:お疲れ様!
楽はやっぱり強い仔のようで、高い診察台の上もヘッチャラ
いい度胸しておりますよ
毎日仁を相手にスイッチ_・)/゚ON
offするスイッチはどこかしら??
ボロい我が家が破壊されそうです

最近庭に出して遊ばせようとしてるんだけど
雑草を食べるのに必死になってしまうので、庭に出せません
初めってそんなでしたっけねぇ?
早く暖かくなって、楽しくお散歩に行けるようになるといいな
【2008/02/29 16:44】
ふたりとも、がんばって!
楽くん、大きくなりましたねえ。顔の表情がしっかりしてきました、さすが、長男^^
病院でも怖がらないのは、すごいわ!寅しゃんはお耳がカイカイになって病院へ行ったので、次からはブルブル(*_*;
10㌔超えると、抱っこ散歩も大変になってきますよね、かあやん、数メーターで、もうバテバテ><3回目のちっくんもすんだので、やっとリードをつけてお散歩できるわ、と内心ほっとしています^^;
仁君、楽くんに負け気味なの!?仁君、とっても優しいからなあ、、、きっと負けるようにしているのでは?いざとなったら、「兄ちゃん」として、りっぱな態度をとると思いますよ^^
といいながら、我が家もやっぱり心配しています、このあとどうなるでしょうねえ、楽しいやら、不安やら(^_-)-☆
はなラブ 2008/02/25(Mon)07:13:45 編集
Re:ふたりとも、がんばって!
寅くんはお耳がカイカイになっちゃったの?
それは病院が嫌になっちゃうね
仁もそれで嫌になったから。。。
病院なんて好きになれないよね 寅くん

そろそろお散歩デビューできますね。
やっと抱っこでのお散歩から開放だ~
肩こりも少しは解消されるかな??

仁は本当にお兄ちゃんとしてしっかりとした態度がとれるのかな
どうみても負けちゃいそう・・・。
ココはLOVEくんにチビの躾け方を伝授してもらわねば
【2008/02/29 16:50】
10㎏!?
楽君、病院でお利口さんだったのねっ♪
仁兄ちゃん同様、大物に、、、いや、仁兄ちゃん以上かぁ!?(笑)
それにしても3ヶ月で10㎏とは!!
エボ母ちゃんのパイパイ、いっぱい飲んできたのねっ♪
BODYも兄ちゃん以上になっちゃう!?
いやいや、仁君、兄ちゃんの面目をたもつために頑張ってくれぇぇぇ~!!(笑)
ばず母 2008/02/27(Wed)00:21:23 編集
Re:10㎏!?
はい・・・すでに仁以上に大物振りを発揮しております
これでBODYまで大きくなったら・・・...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
仁の地位が脅かされる日々。頑張ってオイラの方が上なんだぞ!!と
楽を躾けてもらわねば
【2008/02/29 16:53】
無題
お~楽君大物ですなぁー。
あかりも最初の診察台の上でうたた寝していました(*≧m≦*)ププッ
仁君もおにいちゃんしているのね~
偉いぞ!!!!!
こうやって遊んでいくうちに上下関係が出来るんだろうね~
仁君、頑張れ!!
あかり組 校長 2008/02/27(Wed)13:20:23 編集
Re:無題
あかりちゃんは診察台の上でうたた寝ですか
凄いぞ!凄い!!(上には上が居るもんだww)

仁と楽。
上手に上下関係が築けるといいんだけどな・・・。
日々の暴れっぷりを見てるとこの先が不安です

【2008/02/29 16:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]