忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして(ガク)です


待ちに待った土曜日がきました~

今日は我が家にまた新しい家族が増える日だったんです

朝からバタバタと準備をし、準備万端!と思っていたんだけど
一緒にお迎えに行くはずのチビ姉ちゃんが、発熱
仕方ないのでデカ兄ちゃんにチビ姉を託して一人で出発

お迎えに行った先は、察している方ばかりかと思いますが
仁の妹のエボニちゃんのお家。(仁の実家ですね^^)
エボニちゃんが昨年11月26日に7匹のパピーたちを出産。
そして、そのパピーの一匹が我が家に来ることになったのです。

まずは、今までの様子と注意事項をマミから聞いて
その後パピールームへ。
今まで着けていた「イエローリボン」をマミが想いをこめてチョッキン。
その光景を見ていて、思わず涙が出そうになりました



今日から我が家の仔になるんだよ
一緒にしく 仲良く暮らしていこうね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝*。* 楽くん *。*祝
楽くん、、、いよいよ旅立つ日が近づいた先週、、、
なんだか皆が分かっているようでね、、、
天使たちのお目目の表情が「マミ、、、なんで一人一人減っていくの~」とね
生まれる前からエボニのお腹をさすってね、皆無事に大きく育って健康で元気な子になるんだよ~とね
そしていよいよ誕生の日、、、エボニは破水してもなかなか天使が出てこない、、、
足が二本見えてでもなかなか出てこない、、、
片手に携帯を持って先生に指示をいただきながらやっと生まれた長男、、、
その長男が楽くんだよ~ん

楽くんへ、、、
あなたは本当に幸せなワンだよ~
こんなにステキなFAMILYに迎えられてお兄ちゃんまでいてね (あっ、おじさんになるかな
しっかり成長して、ママさんの言うことをよく聞くんだよ

ママさんへ、、、
エボニの子を迎えてくれて本当にありがとう
仁ママさんのところへ天使が一匹仲間入りすることはダディ&マミの願いだったんだ。
ワンを飼っているからこそその大変さ、、、そして責任を十分に理解しているママさんFAMILY、、、
同時にワンがいることによってどれだけ幸せな気持になれるか、癒されるかもね
どうか、、、楽くんのことをよろしくお願いします。

さぁぁぁ、、、春のガウガウ会がたのしみになってきたぞ~~~~×
Cocoa母ちゃん URL 2008/02/03(Sun)09:39:41 編集
Re:祝*。* 楽くん *。*祝
本当に天使ちゃんたちは兄弟が旅立って行くことが
わかっているんですよね。。。
楽が部屋を出て行くときのあの天使ちゃんたちの顔。
寂しそうで不安げで・・・兄弟を何処へ連れて行くの?
って言われているようでした。
我が家でどれくらい楽を(仁もですが)幸せにしてあげられるかわからないけど
家族みんなで可愛がって育てていきますから安心してくださいね
【2008/02/03 23:26】
ついに来たんだね!
ついにやってきたんだね~!楽くんかぁ!!
いや~、かわいい・・・
初めまして、楽くん
カメラ目線もばっちりだわ~
マミさんのところで、撮られ慣れてるからかな。
仁くんに引き続きまた長男のパピィなんだね。
マミさんファミリーから受けたたっぷりの愛情、
そして今度は仁ママさんファミリーからも
溢れんばかりの愛情を受けて、きっとすくすくと
育つんだろうなぁ~
優しい仁兄ちゃん、きっといいお兄ちゃんになるでしょうね♪
これからますます兄弟の様子が楽しみです
リクママ URL 2008/02/03(Sun)11:02:15 編集
Re:ついに来たんだね!
はいっ!ついにやってきましたよ~~
仁共々、楽をよろしくお願いしますね

すでにデカ兄&チビ姉は楽にメロメロ
2番目に迎えたワンコという事で、二人も(私も)余裕があるんですよね。
仁を立てつつも、楽を可愛がってます

これから先がとっても楽しみです
【2008/02/03 23:31】
ついに登場ですね!
初めまして~、楽くん♪(って初めてじゃないけど
ちょっとキョトンとした表情、、、ちゃわいいわ~~
マミも言ってるけど、ママさんファミリーほどワンを迎えるのに、最適なファミリーはいないとず~~っと思っていた、仁君を見ていると、ほんとにそう思うのよ。。。
2ワンになって楽しいこともいっぱいだけど、大変なこともいっぱい、、、ママさん、よくぞ楽くんを迎えてくれました~~自称”乳母”のかあやんからも、お礼を申します
さあさあ、これから新たなる戦い(!?)が始まりますね、お互い、ゴロゴロタイムは大切にして()がんばろうぜぃ
ps チビ姉ちゃん、その後熱は下がりましたか?
はなラブ 2008/02/03(Sun)11:29:09 編集
Re:ついに登場ですね!
初めまして♪うふふ^^

今回ははなラブさんもパピー育てのお手伝いをたくさんされて
天使たちの旅立ちは思うところがあるのではないでしょうか?
我が家に迎え入れる事は本当に本当に悩みましたが
(4月から家族の生活環境も変わるしね)
迎え入れる事にして良かったと思ってますよ
今も横で2ワンが戯れていて(?格闘してる??(^^;; ヒヤアセ)
楽の気の強さに唖然としながらも、見ていると飽きなくて楽しいです
きっと大変な事の方が多いだろうけど、何でも楽しく受け入れていこうと思ってます

本当に、ゴロゴロタイムを大事にしながらワンズとの格闘
お互い頑張りましょうね

>ps チビ姉ちゃん、その後熱は下がりましたか?

ご心配おかけしました。チビ姉は日頃の疲れが溜まっているのに
早寝せず、疲れが取れなかったんだと思います。
今朝はすっかり元気になってました
【2008/02/03 23:41】
初めまして★
楽くん、初めまして〜☆

大変になるのは間違いなしでしょうが、
何倍も楽しそうな生活になりそうですね。
ワンコつながりのステキなファミリーがいて、
本当に羨ましいです。

仁くんにもまだお会いできていませんが、
楽くんにも是非会ってみたいなぁ。

これからも日記、楽しみにしています♪
ゆり 2008/02/03(Sun)13:23:35 編集
Re:初めまして★
初めまして

本当に大変になるのは目に見えてわかってますが
それでも癒されることの方が多いと思うので
仁と楽と人間家族と楽しく暮らして生きたいと思います

>仁くんにもまだお会いできていませんが、
>楽くんにも是非会ってみたいなぁ。

うんうん、私もノリコちゃんに会いたいし
ぜひ機会を作って一緒にガウガウしましょうね
【2008/02/03 23:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]