忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜日だけを連れて
川のあるドッグランへ行ってきました

この日はの母ワンのcocoaちゃんの母の日のプレゼントにとお誘いを受け
一緒にのんびりとした時間を過ごしてきました

このところのパワーに負けて激ヤセの
今回マイペースで自由に動けるため
久しく見せてくれなかった ぴかぴか笑顔を振りまいてくれました

***** ***** ***** ***** *****
ココで笑顔の写真を!と写真を探したけれど
ぴかぴか笑顔を取り忘れてた~
ったく、いつもどこかが抜けてるんだよね~
皆さんには残念ながらお見せできませんが・・・

その笑顔が見れただけで、私は嬉しかった~♪
我が家の二男として迎えられ、家族に溺愛されていたのに
三男の楽が来た事で我慢する事が増え
家族の目も分散され寂しかったよね。。。ごめんよ。
***** ***** ***** ***** *****

川で泳いで泳いで、そしてランでボール遊び




*前:cocoaちゃん 後ろ:仁 

疲れ切ったら親子でクールダウン(左:仁 右:cocoaちゃん)



そうそう、忘れちゃいけない大事な弟ワンのLOVE君も
ぴかぴか笑顔で一緒に遊びました



日頃チビパワーに押されているお兄ちゃんのLOVE君も仁も
今日はのびのび出来た模様
cocoaちゃんも大家族の頼れる母を返上して思いっきり弾けてました

たまにはストレス発散に大きい組さんだけでのんびりもいいですね
私たちもゆっくりお話ができてストレス発散悩み解消
楽しい一日になりました

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね♪
仁くん、よかったね〜。
仁ママさんと、ココア母さんを、独り占めだね☆
LOVEくんはチビちゃんとは違って、兄弟だもんね。

激やせ仁くんは心配ですが、
ココアちゃんと休憩している写真を見たら、
ホッと、こちらまで暖かい気持ちになっちゃいました。
表情にでますよね。
みんな最高の笑顔です♪



ゆり 2008/05/20(Tue)22:46:18 編集
Re:よかったね♪
やはり上の子っていうのは日頃我慢をしているんですよね。
仁を優先に優先にと心がけていても「小さい」というだけで
可愛かったりするんで、どうしてもアマアマになってしまうし・・・。
躾けもついつい仁の時より甘くなってしまってます(^^ゞ

先回の日記の皆さんからのアドバイスにあったように
時々こうやって仁だけを連れ出す事が良いんだと実感しました。
大高緑地の無料ドックランや散歩にとこれから1ワンずつの時間も
作らなくっちゃ!!

cocoaちゃんとのツーショット、表情がよく似てるでしょ^^♪
【2008/05/25 17:47】
リラックス、、、できたかな
仁くん、、、この前は本当にありがとう!
母ちゃんね、、、と~~~ってもステキな一日を過ごせたんだよぉぉ (^ ^)
仁くんもチビの楽くんのお相手をして大変だねぇぇ
大変なことも沢山あるけど、、、一人じゃないのもいいよねぇ U^。^U
母ちゃんもね、、、仁くんがどれだけいい兄ちゃんになっているかを見て感心してるよ~
いつも応援しているからね!!
でも、、、無理をしたらいけないよ、なっ!!
たまにはこうやって気をぬくのも大切だから、、、
またな~~~~~んもかも忘れて暴れようね!!
by Cocoa母ちゃん

ps マミからの伝達!
   仁のママさんにもたまには気をぬけるよう   に言ってあげてね!!1
   
Cocoa母ちゃん URL 2008/05/20(Tue)22:57:53 編集
Re:リラックス、、、できたかな
cocoa母ちゃん、ありがとう♪
また一緒に走り回って遊ぼうね!!
少しずつ少しずつ楽との関係がうまくいくように
仁のストレスがたまらないようにしていきたいと思ってます。
cocoaちゃんも時にはリラックスして、日頃溜まった悪いものを
発散させようね^^
【2008/05/25 17:49】
よかったね!
仁くん、良かったね~
ずいぶん痩せちゃったから、ちょっと心配していたんだ…仁兄ちゃんであることを忘れて、この日はココア母ちゃんの子供に思いっきり戻れたかな。たまにはこんな時間もいいね ココアちゃんの隣で素敵な笑顔を見せてくれている仁くん、とっても幸せそう
リクママ URL 2008/05/21(Wed)19:15:48 編集
Re:よかったね!
本当にぴかぴかの笑顔を振りまいてくれて
私もホッとしましたし、とっても嬉しかったです♪
これで体重が戻ってくれたら言う事なし!!なんだけどな~。
【2008/05/25 17:52】
無題
えぇー!?仁君、激ヤセ!?
ひゃ~~~、楽君のパワー恐るべしねー!

母の日のプレゼント、みんなにとって素敵な1日になったのね♪
うんうん!みんな良い笑顔してる!!
そしてママさんたちも、普段のストレス解消になって、、、一石二鳥じゃな~い♪
仁君、ココアママと遊べて元気になったかな?
ばず母 2008/05/21(Wed)20:48:53 編集
Re:無題
本当に楽しい母の日になりました♪

パピーパワーにおされ、仁は毎日小さくなって生活中。
でもでも、最近楽を「ガウッ!!」とやっているので
もう少ししたら順位がしっかり確立するのかも?
それまで体重がこれ以上痩せないように気をつけます^^
【2008/05/25 17:55】
ありがとう!
日曜日は、ありがとうございました\(~o~)/ってかなり過ぎちゃったけど
帰ってLOVEはシャンシャンしてグースカピーだったけど、仁君はどうだったかなあ。。。
話を聞いていたら、どうやら仁君のほうが大変だぁってことがわかって。寅しゃんは、兄ちゃん大好きだけど、結構自分のペースで寝ちゃったり、LOVEもうるさいと思うと、ガルル~って怒っているからね。
仁君、時々はこうして、自分ペースになって、思い切り、暴れようぜ!
仁君が、ピカピカ笑顔になって帰っていくのを見て、かあやんも安心したよ
ガハ、実はかあやんがゆっくり話ができて、情報交換もできて、ストレス発散できた、って喜んでいるんだけど、ね
また、遊びましょう
はなラブ 2008/05/22(Thu)08:40:58 編集
Re:ありがとう!
こちらこそありがとう♪
仁も疲れきった様で、シャンプーを済ませると
静かに寝かせてくれ~~!!って感じで、楽に近付かれないように
ハウスに入って{[(-_-)]}zzzzZZZZでしたよ^^

寅くんはどちらかというと「仁タイプ」かな?と思って
私も話を聞いてました。
だから、パワーが有り余っている楽の相手は大変な様です。
でも、少しずつ楽に対して厳しく接するようになってきて
楽も近付けない時があるので、パピーだから何でも許してもらえる時期は
過ぎたような気がしてます。
少しずつ体重が戻ってきたら言う事ないんだけどね・・・。
これからも仁だけの時間を作って、仁のストレスを発散させてあげたいと思ってます!
またお付き合いしてくださいね♪
(次回はパピーたちも揃ってのガウガウ会になるかな?)
【2008/05/25 18:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]