忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の散歩もなく「かあちゃん手抜きかよ・・・」
とちょっとショックな様子の仁
そんな仁をかまうことなくバタバタ動き回る私。
そんな私をみてピンときた
「(・・。)ん? もしかして、お出かけ?」

そう思ったのかどうかはだけど、そわそわし始める仁

私は家事をドタバタすませ車に乗って・・・
行った先はいつも行く、川のあるドッグラン

((o(*^^*)o))わくわくしながら車に乗って...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
途中GWに入ったからか、高速道路が渋滞。
それでも思ったより順調にドッグランに到着

着いたらすでにLove君(弟)が到着していて
早速二匹でガウガウ&ボール遊び。
他の兄弟が到着するまでに二匹はすでにε= (++ ) バテバテ!!

でもでも、兄弟が1匹増えるたびに
バテバテが嘘のようにハイに

はい、ココでお気づきかと思いますが
いつもなトップから写真が入ってくるはずなのに
今回はデジカメを忘れてしまったかあちゃん
兄弟たちの笑顔が全く撮れずショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

カメラを忘れた事を気付いたのは高速を降りてから。
もう取りに帰るのは無理。
今回は諦めました。。。

(画像は仁の弟Love君:と*か*は*ラ*日記
妹のエボニちゃん:レト三色+ニャンのドタバタ日記でお楽しみください。
☆はならぶさん、マミ。勝手にリンクしちゃいました。許してね♪)


でもでもショックを受けていたのは私だけ。
ワンズたちは皆仲良くとびっきりの笑顔で
ランを駆け回り、ボールを追いかけ、川で泳ぐ。
満足満足の一日でした

最近、バイトが忙しくなってしまったため
平日の散歩は手抜き状態
を思う存分走り回らせてなかったので
今回のお誘いも大喜びで受けました。
帰宅後、満足そうな寝顔をみて(*^^)v 

また皆でガウガウできると良いね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
先日は、ありがとう仁兄ちゃんを見たとたん、走っていって迎えるLOVE
その瞬間、「あ~、やっぱり来てよかった」思うかあやん仁君、随分、スマートになって、でもパワーは全然変わってなくて、いつものニコニコ笑顔で、優しい兄ちゃんのままで、ちゃんとママさんのコマンドも聞いて、、、もう、なんだか、かあやん感動したよお互い、日常のこともあって、なかなか会えないけれど、機会をなるべく作って、みんなでガウガウしましょうね。かあやんにとっては、大切な情報交換の場でもあるので!
カメラ、残念だったねリンク、大歓迎ですよみなさま~、どうぞ、ご自由に見ていってくださいな~\(~o~)/コメント、書かなくてよいですからね~~~(写真を送ろうと思ったのですが、PCが壊れたときにアドレスも消えてしまって、送れなかったのです。ごめんね)
はなラブ 2007/04/30(Mon)08:39:09 編集
Re:ありがとう!
こちらこそ、ありがとう
私も仁を見つけてLove君が走ってくる姿を見て
本当に嬉しくって~
どの兄弟が後から合流しても、皆笑顔でお迎えしていて
本当に兄弟っていいな!って思いました
次回はいつになるかわからないけど、時間は作るもの。
無理をしない程度に時間を合わせてガウガウしましょうね

PS.リンク許可ありがとうございます!
【2007/05/01 08:03】
最高の一日をありがとう!!
ステキな一日になったね~
10匹中6匹、、、皆兄弟で思う存分ガウガウ、、、これ以上幸せな一日ないわ
人間もワンもしっかりストレス解消できて相談しあったり、慰めあったり、、、
仁兄ちゃんも会うたびに立派になって、、、さすが長男だわ~
でも食いしん坊は母ちゃんと変わらんね、、、デッヘッヘッ
ココア母ちゃんが行けなかったのはちょっぴり残念ですがまた今度ね


そして、、、どうするかと思ったらさすが仁ママだね~
写真なんかなくても気持ちが十分伝わってるよ
あっ、、、リンク全然OKだよ~~~ん
ps 写真届いたかな


Cocoa母ちゃん URL 2007/04/30(Mon)09:34:50 編集
Re:最高の一日をありがとう!!
いつもお誘いありがとう
何も心配せずガウガウできるのはやはり兄弟だからですよね。
他のワンコとはいつ何が起こるかわからないので
ランに行っても気を配っていないといけないし・・・。
だから、余計に兄弟とのガウガウ会は私もリラックスできて楽しめる
次回がすでに待ち遠しいわ~
いつでも我が家はOK。楽しい企画待ってます

PS.写真&リンク許可ありがとうございます!
【2007/05/01 08:02】
がははは!
やってしまいましたね~、仁ママさん!
仁くんに負けず劣らず、みんなに会いたいという
はやる気持ちが伝わってきましたよ♪
写真、はなラブさんとCocoa母ちゃんの方にお邪魔して
見させて頂きま~す!!
リクママ URL 2007/04/30(Mon)11:56:02 編集
Re:がははは!
(6 ̄  ̄)ポリポリ
仁のウ○チ袋にお水にタオルに・・・って、仁の物ばかり
忘れちゃ駄目だ!と思って準備していたら
肝心なデジカメを忘れちゃいました
高速に乗る前なら引き換えしたけど、気付いたのが遅かった
次回は絶対に首からぶら下げて行くぞ!!
【2007/05/01 08:10】
楽しそう♪
仁ママさん、こんにちは♪
仁くん兄弟会が出来るなんて嬉しいことですね。
きっと久しぶりに会ったとしても
すぐに打ち解けて仲良く遊べるんでしょうね。

やっぱり兄弟ってお顔が似ているんですか?

慌てて準備して出掛けてみたら
デジカメ忘れて・・・・。
私もよくやります^^;
お出掛けのときって
ママの朝は大忙しなんですよね・・。
デジカメ忘れて一番ショックなのもママですよね


さくら母 URL 2007/05/01(Tue)11:13:31 編集
Re:楽しそう♪
兄弟とガウガウできるのは、仁も私もとっても嬉しいです♪
車から降りた瞬間に、兄弟が来た!!ってわかるみたいですよ^^
顔は父方か母方のどちらかに分かれてますね。
人間とこれは同じですね^^

本当に出かける前は大忙しですよね!
でもって、車から「はやくぅ~~」の声が聞こえると
更に慌てて忘れ物が増える。
みんな自分の事だけでいいけど、私たちは違うから
大変ですよね!!
デジカメ。忘れないように気をつけなくっちゃ!!
【2007/05/04 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]