忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にココを放置しっぱなしで、閉鎖も考えていましたが
3月4月とデカ兄ちゃんの受験、高校入学と行事が済み
やっと落ち着いてきました。

2ワンもお散歩が短かったり、あまりかまってもらえなかったり
ストレスも少々たまり気味。
(特に仁は楽が来て以来体重が2~3㌔減

そんな中、cocoaファミリー大集合
春のガウガウ会(4/13)へ行ってきました~

朝からバタバタしていたため、高速に乗ってから
デジカメを忘れた事に気付き、今回はまったく写真無し
その分、ワンズたちをしっかり生で見てきました

(ガウガウ会の写真や様子はコチラでどうぞ♪
はな♡ト・ラ・ブー♡
Six ladies and a star
かあやん、cocoa母ちゃんリンクさせてもらいました
またまた手抜きしてごめんなさ~い



楽はこの日がドックランデビュー
血の繋がりのあるワンコばかりだったからか
内弁慶なのか?私の心配をよそに、上手にご挨拶をしてました。
時々ガルゥゥと偉そうに飛び掛り、大きい組さんたちに
一喝され小さくなったりしてましたが
やっぱりリードで繋がれたままワン同士の挨拶をするより
とってもスムーズにご挨拶が出来ていた気がします。

仁は川遊びにボール遊びにと、思う存分兄弟たちと遊びまわり
途中で後ろ足がフルフル~~~となってしまうほど
(これはちょっと遊ばせすぎましたね

cocoaちゃんを筆頭にcocoaちゃんのパピーたち(年長組さん×8ワン)
エボニちゃんのパピーたち(4ワン)の計13ワンが大集合

日常生活に追われ、余裕のなかった私には
とっても癒しの一日になりました。

そうそう、この日はワン友達のゆり☆さんと旦那様
そして黒ラブのノリコちゃんとドッグランでご一緒できて
念願だった「一緒に遊びましょう♪」って約束まで叶って
本当に幸せな一日でした
また一緒に遊んでくださいね

ココも今まで以上にゆっくり、みなさんに忘れられない程度に
更新していこうとおもいます。
閉鎖はいつでもできるからね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Good morning!
イベントの多いこの時期、、、
ママさんには頭が下がります
お子さんがいてワンズがいてバイトもやって主婦もやって、、、
ダディと2人でよく言っているけど仁ママさんはまさにアイアンウーマン
いったいいつ自分の疲れをとるんだろう、、、とね
そんな中でもちゃんと家族皆のことを思って立派に活動している姿はマミのお手本ですよ~ん
どうかお体だけは大切にしてくださいね

デカ兄ちゃん、、、あらためてご入学おめでとうございます
大好きな陸上も続けられるようで本当によかったぁぁ
たまにはガウガウ会にも顔出してねぇ

遅くなりましたが先週は本当に幸せいっぱいの一日を共に出来てありがとう
ステキなNEW FRIENDも出来てまたさらにワンの輪が広がってハッピーな一日でしたよ~ん
皆でチビーズを守ってあげようとか心配していたマミ、、、
そんな心配はいりませんでしたね
おじさん&おばさんワンたちがちゃんと面倒を見てくれてワンにはワンの掟がちゃんとあるんだなぁとまたまた思い知らされました。

BLOGは自分の負担にならないように続けるのが一番、、、
マミも最近忙しい日々が続いている状態そして自分の健康にもちょっとばかり自信がない状態、、、
楽しく、末永く、ぼちぼちマイペースでね
長くなってすいません mm(__)mm
ps あっ、、、LADIESランチはいつでも余裕があるからね (笑)

Cocoa母ちゃん URL 2008/04/18(Fri)07:55:57 編集
Re:Good morning!
何だかとっても褒めていただいて恐縮です
が、そんなに私は立派じゃないのよぉ~~
確かに今年は受験、卒業、入学と大イベントがあったけど
基本、手抜きばかりしているんでまったくたいした事ないのです
マミの方が私からするとアイアンウーマンよ

>どうかお体だけは大切にしてくださいね

ありがとうございます マミにもその言葉を

>デカ兄ちゃん、、、あらためてご入学おめでとうございます
>大好きな陸上も続けられるようで本当によかったぁぁ

またまた、ありがとうございますぅ~~m(__)m
高校生活は本当に楽しいようで、毎日毎日家に帰ってきてから
よく喋ります。希望した高校へ進学できた事が良かったんだと。
毎日走り続けて疲れきっても、充実した生活がおくれていることが
こちらにも伝わってきます。
時間的に余裕はないけど、ガウガウ会の写真をみては
「コレはだれ?こっちは?」とワンズたちに興味アリ。
一度参加できるといいな~と私も思ってます。その時はよろしくデス。

今回はチビーズと年長組さんがどう接するのか興味深々だった私。
案ずるより・・・でしたね。
皆、楽しく大ファミリーで過ごす事ができて良かったです
大事に大事につなげていきましょうね

レディースランチ、私も余裕はアリアリ!!
これは別ものよね~=^-^=うふっ♪ ぜひ楽しい時間を過ごしましょう
【2008/04/20 11:06】
Good evening♪
先日は、お疲れ様でした&とても楽しい一日をありがとう!
仁君、久しぶりに、思い切りランで走って川で泳いだものね~、さすがに足がプルプルになっちゃうね^^;
楽君、川も恐れず、ジャバジャバしていたのが印象的だった!
って、ほんと言うと、我が子をみるのに必死で他の子のこと、あんまり見てなかったんだ、、、ごめんねm(__)m
ひとつ思ったことは、エボたんのパピーって、内弁慶の子が多い!?(*^_^*)
ママさんも一息ついたといっても、まだまだ忙しい時期が続くでしょう。。。無理せずしっかりお昼寝の時間をとって(!)、ゆっくりやっていきましょう♪時間のあるとき、またガウガウしましょうね~^^
ps ウンピー分析も、ね(^_-)-☆
はなラブ 2008/04/18(Fri)18:34:28 編集
Re:Good evening♪
お疲れ様でした~。そして、こちらこそありがとう!!
かあやんとはいきなりウンピー分析してしまい、大爆笑
何してるんだか?の二人でしたね

仁は2,3日動きがおかしかったんですよ~。
でも、楽はもう少し静かでいて欲しかったのに次の日にはいつも通り
若いって凄い?!(笑)

>ひとつ思ったことは、エボたんのパピーって、内弁慶の子が多い!?(*^_^*)

私もそんな風に感じましたよ。
外に出ると意外と大人しくなって、およよ?って。
そっか~、内弁慶なんだね。納得だ!!

最後にお気遣いありがとうございます。
のんびり(って、のんびり過ぎてるけど)マイペースで
細々と続けていけるところまで続けていこうと思います。
仁と楽の思い出作りにもなるしね
【2008/04/20 11:13】
無題
うふふ~♪Cocoa母ちゃんさんのブログで楽しかった様子、拝見させていただきましたっ!
楽君、親子、兄弟、おじさんおばさんに囲まれて楽しみながら良い社会してきたのね♪
仁君も足がプルプルしちゃうくらい?そうとう楽しんだのねー!!
ワンが楽しんでると、、、こちらも楽しくなっちゃうよねっ。
ママさんも良い気分転換になったみたいだしっ。
良かったね~♪
ブログ更新もマイペースでOK!OK!
時々ママさん・仁君・楽君の元気な様子を見れたら十分ですよ~♪
最後に、お兄ちゃんご入学おめでとう!!
ばず母 2008/04/18(Fri)20:26:13 編集
Re:無題
>うふふ~♪Cocoa母ちゃんさんのブログで楽しかった様子、拝見させていただきましたっ!

良かった♪ 手抜きしても助かっちゃいましたわ((^┰^))ゞ テヘヘ

>楽君、親子、兄弟、おじさんおばさんに囲まれて楽しみながら良い社会してきたのね♪

ハイ^^ はじめは心配しましたが、なんのなんの。
心配要らずでした~
仁も楽も思いっきり楽しめて、ワンズも人間様も大満足の一日。
(大切な一日なのにカメラを忘れたのが痛かったけど

>ブログ更新もマイペースでOK!OK!
ありがとうございます 
本当にマイペースすぎちゃいますけど、気長にお付き合いくださいませm(__)m

>最後に、お兄ちゃんご入学おめでとう!!
どうもありがとうございます
しばらくは早起き&弁当作りで苦しめられますが慣れるまで我慢我慢。
きっとすぐに手抜き方法を覚えて、昼寝が出来るようになるはず
それまで頑張ります
【2008/04/20 11:20】
お疲れ様です~
デカ兄ちゃん、もう高校生ですか~
そうですよね、受験でしたものね
ママさんずっと忙しかったことでしょうねお疲れ様でした
無理せず思い立った時に、元気な仁くんと楽くんの
お写真をアップして下さいね
また仁ママさんがワンズと一緒にお昼寝出来る時間が出来ますように

リクママ URL 2008/04/18(Fri)21:32:34 編集
Re:お疲れ様です~
ありがとうございますm(__)m

あっという間に中学3年間も終わり、高校受験も済み
アホ息子は今は楽しい高校生活を送ってます
母は早起き+弁当作りに苦しめられてますが
早く手抜き方法を覚え、ワンズとのんびりお昼寝生活を取り戻します

のんびりマイペース過ぎちゃいますが、気長にお付き合いしてくださいね
【2008/04/20 11:25】
ありがとうございました
楽しい時間に仲間入りさせてもらって、
本当にありがとうございました♪
ステキなファミリーとの交流、本当によい関係ですよね。
仁ママさんには感謝感謝です。

ノリコも、ランというところで会ったので
やんちゃ具合も見えなかったようですが、
家ではすごいです。
ウチの場合は、外面が良い、といいますか・・・。

機会があれば、また是非よろしくおねがいします。

ブログ、とても楽しみにさせてもらってますが、
時々仁くん、楽くんの写真や、近況をきかせてもらえれば、嬉しいです。
負担にならない程度に、楽しみにさせてもらってますよ♪

どうぞカメラはお忘れなく〜(^^ゞ
ゆり 2008/04/19(Sat)16:02:00 編集
Re:ありがとうございました
こちらこそ楽しい時間をありがとう
一緒に楽しんでもらえてホッと一安心。

ノリコちゃんはぜんぜんヤンチャじゃなかったですよね
・・・て、ただ単にファミリーのワンズたちがヤンチャ過ぎなのかも
やっぱりノリコちゃんは女の子ね♪なんて私は思ってましたよ

>機会があれば、また是非よろしくおねがいします。

こちらこそ、ぜひ^^

ブログはのんびりマイペースで続けていきますので
気長にお付き合いしてくださいね
なるべく、仁と楽の成長を残していけるようマメマメさんになろうと
努力しま~~す
【2008/04/20 11:29】
はじめまして
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来てください。
lablab母ちゃん URL 2008/04/28(Mon)17:51:29 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]