忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日お留守番ばかりさせている仁
そろそろ思いっきり遊ばせてあげたい
と思っていたら、またまた嬉しいお誘いが

今回はCocoa母ちゃんがBlogを通じて知り合いになった
シンナツさん』一家(しんべえ君ナッツちゃん)と
川のあるドッグランでお会いする事に
(Blog(^^)/ナカマオフ会ですね

はなラブさんの手作り
(素晴らしい~ 何も考えずに出かけていった私とは大違い

まずは全員そろったところでご挨拶
と思ったら、なぜかワンたち大興奮でお出迎え。
ナッツちゃんを追い掛け回し、STOPをかけるのが大変でした
ごめんね、ナッツちゃん。手荒な歓迎になってしまって・・・。

この日もメチャクチャ暑く、ワンたちもランに到着してすぐに
暑さでハーハー、ふぅ~~
早速川でクールダウン。

仁の兄弟たちはいつものように大暴れ
ボールめがけて、ザブザブジャブゥーーン


しんべえ君は大人ですね 
大暴れするワンコを横目に『湯加減どうですか』状態。ぷぷっ。


ナッツちゃんは慣れてきた頃に参戦


仁兄弟に圧倒されつつも、しんべえ君もナッツちゃんも楽しんでくれたかな?

仁は川遊び満足でしたか

オイラは大満足

そう、それは良かった

そうそう、今回もCocoa母ちゃんの手作りランチが
ワンたちには待っていた
準備をするCocoa母ちゃんの横にぴったり引っ付いている
食いしん坊親子が

(手前:仁 奥:Cocoaちゃん)

いつでもどこでも食べ物の前にはこの2ワン
本当に食いしん坊ですわ

そしてそしてやっと食べられると思ったらしばしオアズケ。
チビ姉ちゃん、まだですか~~


今回もとっても美味しそうなランチをいただき
仁はお腹も大満足

もっともっとたくさん色々書きたいのですが
どうもうまくまとまらない
今回のオフ会参加者の皆様のブログをのぞいていただくと
どんな様子だったのかよ~~くわかります。
ってことで、リンクしちゃいます~。
(って、手抜きをしようとする悪いヤツです。ハイ・・・ごめんなさい)

シンナツさんCocoa母ちゃんはなラブさんのBlogへどうぞ~~


完全に途中から手抜きをしてしまいましたが最後に。。。

『シンナツさんご一家様』
今回は素敵な一日をありがとうございました。
そして、我が家にまでたくさんのお土産をありがとうございました。
ゆっくりお話する事ができなかったですが
こうやってネットで知り合い、実際に会うことができ
本当に嬉しく思っています。
“次回”があることを楽しみにしています。
その時はもっとゆっくりいろんなお話が出来ますように♪
仁ママより

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうありがとうありがとう!!
日曜日はあっちっちいいいいの中をお疲れ様!
なんだか今だ夢じゃなかったんだろうかとカメラのmediaを確かめながら一人でニヤニヤ (^m^)
生しんべえくん&生ナッツちゃんに会えて感動の連発!!
そして優しいシンナツさん&ママさんにも会えたこと、、、
こんなに幸せな気持ちになっていいのでしょうか!!
ココアとパピーたち、、、いつも以上に顔がSMILEだったようなU^ェ^U
BLOGで知り合って一年とちょっと、、、
会ったその瞬間には挨拶もいらないくらいだったね!!
この縁を大切にしていきたい物ですね♪♪
ps ちびねえちゃん、川でのワンズのおもり、ご苦労様(^一^)
Cocoa母ちゃん URL 2007/08/09(Thu)08:05:50 編集
Re:ありがとうありがとうありがとう!!
本当に暑かったですね~。その暑さのせいでいつも以上に疲れも・・・。
でも、我が家はすでに元気いっぱい
お散歩もボール遊びをガンガンやって、仁を疲れさせてます。
チビ姉は疲れ知らずで、次の日はバスケットの試合に出掛けて
頑張って応援(試合には出られず)してきましたよ。

どんどん広がっていく友達の輪。
マミの行動力と温かい心が人をひきつけるんですよ
羨ましく思えるほどマミの心はキレイ。(って、ココで告白か
次回はどんな友達の輪が作れるかな?楽しみ~
夢のような時間がたくさん作れますように
【2007/08/10 08:34】
楽しかったね!
ひゃあ~~、あっちっちいの中の、集まりだったけれど、ほんとに楽しかったね!
↑のマミのコメントにもあるように、今だに信じられない気持ち。いつもは、PCの画面で見ているだけの人々に、現実に会えたなんて!
帰ってから、なんだったんだろう、、、と一人で、ぼけ~~~~っとしちゃったよ。。。
仁君、思い切り川で遊んで、ボールで遊んで、おいしいもの食べて、満足できたようだね!
今回、こんな出会いができて、シンナツさんファミリーをはじめ、みんなに感謝!
また、遊ぼうね♪
ps リンクするとは。さすが、ママさん^^
pps 疲れ、とれましたか(*^。^*)かあやんは、やっと日常に戻ってきました^^;
はなラブ 2007/08/09(Thu)08:20:48 編集
Re:楽しかったね!
うふふ♪(* ̄ー ̄)v
ココにも夢のような時間から抜け出せない人が居るね
本当に暑かったけれど、楽しかったですよね
どんどん広がる友達の輪を大切に、これからも楽しい時間を
共有できたら嬉しいです
また一緒に遊んでくださいね~

>ps リンクするとは。さすが、ママさん^^

すみません・・・決して手抜きしようと思ってリンクしたわけじゃないですよ。
どうしてもまとまらないのと(国語苦手だったもので
皆さんのを合わせて読んでもらえたら、楽しかった一日が
皆さんにもよ~~く伝わるかな~なんて思ってね。
【2007/08/10 08:41】
個性
たのしそうっっ!
ステキな会だったんですね〜。
仁くんのお顔が物語ってます。

ワンコちゃんたち、性格がそれぞれ違っておもしろいですね。
それにしても、しんべえくんの大人な感じ、笑えます。。。

ウチもそろそろ川に連れて行ってあげたいなぁ。
お盆あけかなぁ。
ゆり 2007/08/09(Thu)10:48:00 編集
Re:個性
メチャクチャ暑かったですけど、楽しかったですよ~
Cocoa母ちゃんもはなラブさんも書かれてますが
ネットで知り合った人と、こうやって出会えるのは
とても嬉しく、幸せなこと
(ゆりさんと私がランチしたようにね^^)
ワンズも(^^♪ 人間様も(^^♪ 本当にみんな笑顔でした~
次回はぜひゆりさんも参加してくださいね

>それにしても、しんべえくんの大人な感じ、笑えます。。。

いいでしょ、いいでしょ~。
大人な感じ。ぷぷっ。
仁たちのようにハッチャケず、マイペースに楽しんでましたよ。
うちの子もしんべえ君のようにいつか落ち着くのかな~?
なんて思ってみたり。とっても可愛かったです
【2007/08/10 08:46】
ありがとうございました
メッセージありがとうございます。
マミさんから伝えていただきました。
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。 今度涼しい時にお会いしたときはゆっくりお話しましょうね。
チビ姉ちゃん、今度会うときも遊びに来てね。
次回会うときは仁くん40kgぐらいに大きくなってたらどうしましょう^^; それはないか^^
本当に素敵な日曜日になりました。
ありがとうございました。
シンナツ 2007/08/09(Thu)20:44:49 編集
Re:ありがとうございました
日曜日は本当にありがとうございましたm(__)m
たくさんのお土産まで頂いてしまい、袋を開けてビックリ。
ありがとうございましたm(__)m

そしてそして、気になるのは・・・その後体調はどうですか?
PAで出会ったのは、熱中症のため休息されていたんですね。
何も知らず、さっさと走り去ってしまってなんと言っていいのやら。
本当に申し訳なかったです。。。
当日は川があったとはいえ、ワンコたちのようにクールダウンが
出来なかったですものね。
つらく大変な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした。
涼しくなって、またご一緒できる機会がありました
よろしくお願いしますm(__)m
最近、琵琶湖の方に遊びに行けたらな~なんて思ってまして
どこかお勧めスポットがあったらまた教えてくださいね。

(直接お礼を言えたら良かったのですが、私はソネブロメンバーではないので
はじかれちゃいまして・・・。マミにお願いしてしましました。)
【2007/08/10 08:59】
なんて素晴らしいんでしょ!
ほんとうにステキな1日でしたね~
縁あってブログを通じて知り合った方と
こんなふうに実際に会えるなんて
やっぱり感動するだろうなぁ~~~

そして、仁ママさんファミリーを始め、Cocoa母ちゃんファミリーも
はなラブさんファミリーも、シンナツさんファミリーも
なんて温かいステキな方達なんだろうって本当に思います
私もこうしてリクのおかげでみなさんと知り合うことが出来て
本当に幸せ なぜか私も胸いっぱいです
リクママ URL 2007/08/10(Fri)08:23:37 編集
Re:なんて素晴らしいんでしょ!
そうなんですよ~
とてもステキな1日を過ごさせてもらい、(人-)謝謝(-人)謝謝です。
ブログを通じて広がる輪。
実際に会うことができる事は少ないと思うんですよね。
でも、それが実現された。本当に感動ですよ

お互いにワンコが繋いでくれたこの縁を
これからも大切にしていきたいですね。
そしてリクママさんともお会いしなくっちゃ
【2007/08/10 09:06】
お久しぶり~
お久しぶりです~
とっても楽しそうですね~
こう毎日暑かったら水遊びでもしないとね~
そうそうこの笑顔!!
たまらないね~
ラブ=水だもんね~
あかりも遊んでくれたらなぁー。
みんな良い顔してますよ~
あかり組 校長 2007/08/14(Tue)04:49:28 編集
Re:お久しぶり~
いらっしゃいまし♪
あかりママさんはお仕事がお忙しそうで、嬉しい悲鳴ですね
お水が苦手なあかりちゃんでは考えられないほど
水遊び大好きなワンコたちです~
一緒に遊んだら、強制的に川へ・・・かな?
本当に遊べたらいいですよね
【2007/08/17 07:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]