忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も一日中 オイラは一人でお留守番。

つまんないなぁ・・・。



デカ兄ちゃんの部活の大会が7月は毎週土日のどちらかにあって
かあちゃんはデカ兄ちゃんに頼まれて
ビデオを撮るために出掛けて行っちゃう
そして、チビ姉ちゃんもなぜか母ちゃんに付いて行ってしまうんだな。
そしてそして、父ちゃんも応援に行っちゃう
結局オイラ一人お留守番。

エアコンをつけて、フリーにしてくれて、オヤツもくれる。
快適なお留守番なんだけど・・・でもでもやっぱり一人はつまんない

今回の大会でデカ兄ちゃんの大会続きの週末も一段落。
8月はオイラも一緒にお出かけできる所へ
連れて行ってくれないかな
川でも海でもどこでもいいんだ。
みんなと一緒にお出かけしたいワン

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もうちょっとの辛抱よ!
仁くん、おりこうさんにお留守番してくれてるんだね。
デカ兄ちゃんの大会もちょっとひと段落しそうだから
仁くん、もうちょっとの辛抱よ!
おりこうさんにしていれば、きっといいところに
連れて行ってもらえるからね!そろそろみんなに催促してみる?
リクママ URL 2007/07/30(Mon)20:54:21 編集
Re:もうちょっとの辛抱よ!
そろそろ川へ行こうと計画中なんだけど、日々お留守番の仁
やっぱりつまらなそう。
お散歩でのボール遊びはワンコが変わったかのように
笑顔でボールを追いかけ走り回ってます。
あと少し、我慢してもらわないとな・・・。
【2007/08/01 08:31】
つまんないよね~
はあ~~~、、、兄ちゃんの気持ち、よ~~~くわかるよ最近、うちのかあやんも、わんこ様の部屋を作るとかなんとか、口実作っちゃって、結局、ひとりで楽しそうにドライブしてるもんなあ。。。わんこ様の部屋は、もうできてるみたいなのになあ水遊びするよ~って言われて、ヤッホ~~イと思って走っていっても、風呂場だもんなあ。なんだか、テンション下がるよ、ぼく
梅雨も明けたことだし、もうそろそろ、遊ばせてくれてもいいと思うんだ兄ちゃんに、会いたいよ~~~  By LOVE

ウッシッシわが子も、なんか、ブツブツ言っているみたいよ^^まあ、もう少し、言わせときましょ
はなラブ 2007/07/30(Mon)21:33:12 編集
Re:つまんないよね~
LOVE君もお留守番続きなのね~。
仕方ないっちゃー、仕方ない事なんだけど
お留守番組はつまらないオーラ炸裂中よね
あと少し、あと少しオリコウにお留守番してもらいましょ
【2007/08/01 08:35】
後、、、もう少しの我慢!
仁くん、、お留守番ご苦労様
そして、、、ママさん、、、ビデオ撮影ご苦労様

快適に過ごしていることは我が子への最高の思いやりだよ
人間とどこへでも出かけられないこと、、、覚えるのは辛いけどそれが現実
この仁の横顔を見てると仁はしっかり理解しているように見えるよ

仁兄ちゃん、、、あたちもね、、、水遊びしたいなぁぁ
by Ebony
Cocoa母ちゃん URL 2007/07/31(Tue)00:30:39 編集
Re:後、、、もう少しの我慢!
確かに人間様と一緒に何処にでも行けるわけじゃないから
オリコウにお留守番できるようにしておくのも大事ですね
フリーにして出かけられるようになった分
悪戯の心配もあるけど、仁のストレスは減ったかな~?
お留守番の間、ずっとのようだから
きっと快適なんだよね

エボちゃん、早く一緒に川で遊びたいね By 仁
【2007/08/01 08:43】
川ねえ・・・・
こんにちは。うちもたまには思いっきり走らせたいと思って、YORITA行ったら、今までの広い方が半分駐車場になってしまって、がっかり!川はワンコよりちびっ子が多くて、危ない危ない。どこか、広くて近くて安くて(欲張り)大人も楽しめる所教えてください。また一緒に遊んでください。
i アイ 2007/07/31(Tue)12:40:32 編集
Re:川ねえ・・・・
えーーっ!!YORITAはランの広さが半分も削られちゃったんですか
ブルーベリーが勝ってしまったんですね・・・。
川があるから行くけど、ランが半分になってしまったら魅力も半減かも。
ショックだなー

>どこか、広くて近くて安くて(欲張り)大人も楽しめる所教えてください。また一緒に遊んでください。

本当に広くて近くて安くて良い所を探さないといけないですね。
安心してワンコをフリーにできる所、なかなかないですものね。
また、情報交換しましょう。私も探してみますから。

アイちゃん、また一緒にガウガウしようね By 仁
【2007/08/01 08:47】
無題
仁君、イイコにお留守番、ゴクロー様♪
でもでもこれから夏本番!
楽しいことがたくさん待ってるよ~きっと♪
ねー、ママさん!!
仁君の笑顔、楽しみにしてま~すっ。(笑)
ばず母 2007/08/03(Fri)20:20:21 編集
Re:無題
楽しい事楽しい事
母ちゃんの様子が今日はおかしいんだ。
買い物に行って、物置から何か出してバタバタしてる。
もしかして明日はお出かけかな
オイラ、今日は大人しくオリコウにお留守番して
明日連れて行ってもらえるようにアピールしなくっちゃ
【2007/08/04 13:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]