忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日12日と一泊二日で毎年行っているキャンプ場へ行ってきました


今回はデカ兄ちゃんは行きたくないと言ってお家でお留守番。
父ちゃん、かあちゃん、チビ姉ちゃんとオイラ
川遊びをして、楽しんできたよ

まずは川辺に落ちていた木を投げてもらって・・・



次はチビ姉ちゃんがボールを投げて



オイラはドッボーーンと飛び込んで
ひたすら泳いでボールを取りに行く。
そして、またまた投げてもらって・・・取りに行く。



本当に飽きずにひたすらボールを追いかけ飛び込み泳ぐ。
チビ姉ちゃんは投げるのに飽きて、自分も川へ。

でもね、チビ姉ちゃんったら自分で泳がず
オイラのシッポを捕まえて
『仁、早く泳いでよぉー』って言うんだよ。
ずるいよね



さすがにオイラも疲れてきて、途中でブクブクブク○o。.って
沈みかけちゃった
でも、ちょっぴり休憩してまた泳いで遊んで一日が過ぎていった。

夜はバーベキューをしたんだけど
オイラのお皿になかなかお肉がやってこなくて
ヨダレだけがダラダラと。。。
チビ姉ちゃんの横に座ったのがまずかったのかな
今度は父ちゃんの横に座る事にしよう。



夜は花火をして



星空を眺めて流れ星を見て

二日目もまた朝から川遊び

暑い暑い夏。みんなで川遊びは本当に最高だったよ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~~~い
素敵な時間を過ごしたのですねぇぇ
ここの川も流れも無いようで気持ちよさそうだわ
なんといってもLABは水だもんねぇぇ
何時までやるのかなぁぁと思うのはこっちだけでどんどんボール遊びを要求するね
チビねえちゃんとも沢山沢山遊べて幸せだね、仁くん
お肉の香りがするとお鼻がテーブルのふちに、、、COCOAもいつもべったりよ
さぁぁぁ、、、夏休みもあと少しだね、、、
POWERを蓄えて元気もりもりでね
ps マミもよく覚えてるよ、、、
弟たちがもう家族旅行にはあまり興味が無いと言い出した頃、、、
母ちゃんの寂しそうな顔、、、今でも覚えてるよ!
ちょっぴり辛い時期だけど、、、これも自然の流れだもんね!!
Cocoa母ちゃん URL 2007/08/19(Sun)13:22:17 編集
Re:無題
毎年2泊していたんだけど、今年は1泊。
それでも十分泳いで、泳いで、のんびりしてきました
ずっと川のせせらぎが聞こえてくるので、仁はソワソワ。
泳ぎたくて仕方ない感じでした。LABは本当に水大好きですね

デカ兄の親離れ。私は大喜び
家族そろってお出かけできなくなったのは寂しいけど
自立してもらわないと困るしね。
自然の流れ…逆らわずにしっかり受け止めなくっちゃ
【2007/08/21 16:04】
お帰りなさ~~い!
川遊び、楽しんできたね、仁君!
2記事前の、つまんない・・・の顔とは、大違いだよ~、ピカピカ笑顔で、おいら、楽しい~状態爆発だねこの子達、陸にいるより、水の中にいたほうが楽しいのかな、って時々思っちゃう
アハハ^^チビ姉ちゃんにしっぽつかまれちゃったんだね、かあやんもLOVEのしっぽ掴んでみた。もう少しで沈むところだった、、、LOVEがね
夏休みも終盤ですね。ママさん、爆発してませんか?あと少しですから、穏やかに過ごしてくださいね
はなラブ 2007/08/19(Sun)14:54:57 編集
Re:お帰りなさ~~い!
目が(☆o☆)キラキラしてるでしょ
泳ぎたくて泳ぎたくてジッとしてられない!状態でしたよ。
周りには沢山人が居たので、少し離れた所まで歩いて行き
そこでフリーに。
ボールを追いかけジャボン。泳いで泳いで大満足でした

>夏休みも終盤ですね。ママさん、爆発してませんか?あと少しですから、穏やかに過ごしてくださいね

ありがとうございます。
今年はチビ姉の宿題が思いのほか早く終わったので
例年より穏やかに過ごせてます
でも、3色作らなきゃいけない毎日に早くオサラバしたいよー
【2007/08/21 16:13】
最高だね~!
ほんとにキレイな川での水遊び、楽しかったでしょうね~
仁くんも泳ぎが上手だね
ちび姉ちゃんを引っ張って泳げるなんて
あんなふうに楽しんでくれると、ほんとに嬉しくなりますよね
これで数日間は大人しいかなぁ~
リクママ URL 2007/08/19(Sun)22:06:33 編集
Re:最高だね~!
今回、デカ兄が行かなかったので、チビ姉一人では退屈してしまうかと
少し心配していたけど、そんな心配は無用でした
がしっかりお相手をしてくれて、川遊びを満喫
帰宅後は二人とも大人しかったですよ
おかげで私も昼寝できました
【2007/08/21 16:16】
お帰りなさい♪
楽しいお休みだったのね♪
仁君、ス~イスイ!気持ち良さそう!!
え?チビ姉ちゃんを引っ張って泳げるの!?
スゴイ!
やっぱり泳ぎが得意な家系なのねぇ~。
キレイな川&お空で、リフレッシュできたかなっ?
ばず母 2007/08/20(Mon)20:45:44 編集
Re:お帰りなさい♪
1泊でしたけど、楽しんできました~
仁の泳ぐ力は凄いですよ。私もシッポを持ってみたんですけど
グイグイ引っ張っていくんです。
(勿論私のときのほうが大変そうでしたけど
やっぱり家系的に泳ぎが得意なのかも
【2007/08/21 16:18】
上手!
仁くん、泳ぎがとっても上手!
ステキな顔してますね〜。
場所はどこですか?
ワンコ連れでも不便はありませんでしたか?
テントで寝たんですか?
キャンプに興味津々です◎
今度ゆっくり聞かせてください♪

ヨリタに連れて行きたいと思いつつ、
まだ実現できてません。。。
ゆり 2007/08/21(Tue)10:49:34 編集
Re:上手!
ココは長野県の南部です。新城を越えて飯田に入る手前ですね。
ワン子連れも多いキャンプ場なので、ギャンギャン吠えなければ
よほどの事は大丈夫ですよ
仁はテントの中ではないですけど、テントの前室に
メッシュゲージを入れてそこで寝てました。
キャンプに興味あるならいつでもお話しますよ

>ヨリタに連れて行きたいと思いつつ、
>まだ実現できてません。。。

この暑さでは、家から出たくなくなりますよね。
我が家もキャンプ以降、家でゴロゴロ。
散歩も手抜きばかりです
【2007/08/21 16:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]