忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前、新聞に「ひまわり畑」の写真がのっていた。
それを見た私はどうしても見に行きたくなり
今日お友達を誘って行って来ました


新聞では今月いっぱい見頃だと書かれていたけど
このところの雨のせいなのか、頭を垂れているヒマワリたち。
『元気に咲くたくさんのヒマワリ』を期待して行った私たち。
ちょっとガッカリ

それでも元気に咲いているヒマワリを見て楽しんできました



その後、近くの海を見に行きランチを食べ
ケーキまでしっかり食べてきちゃいました

お喋りもいっぱいして、日頃のストレスを発散
とっても楽しい1日を過ごせました

そんな楽しい一日を過ごした私とは対照的に仁は・・・。



の一日のようでした

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SUNFLOWER
良いですねぇぇ
ママさん、、、夏休みを楽しんでますなぁぁ
うらやましい限りですはぁ
というのは、、、マミもしっかり遊んだのですが、、、
たまには「女だけで」とか「友人と」とか、、、
そんなお出かけしたのは何時のことやら
よっしゃ、、、今度は「LADIES ONLY」で是非是非お出かけしましょうね
ひまわりステキ、、、今年はあまり咲いているのを見ていないんだ、、、
マミも大好きなお花なんだよぉぉ
仁、、、ますます大人の顔だなぁぁ
お家でゆっくり留守番、、、この時期にはベストだね
Cocoa母ちゃん URL 2007/08/24(Fri)22:15:03 編集
Re:SUNFLOWER
夏休みも終わりに近付いて、やっとお出かけできました
マミと「女だけで」お出かけ、いつになるかな~
ランチだけでも出来ると良いね

仁は毎日エアコンの効いた部屋でのんびりお昼寝。
仁だけいつもVIP待遇です。
お陰で私たちも涼しい部屋で過ごせてますがね
【2007/08/27 22:42】
ガーデニング
キレイっ♪
ひまわりは見てるだけで元気が出そうですね。

お庭が自由にいじれるようになってから、2年。
ガーデニングに目覚めちゃいました。
と言っても、小さな花壇といくつかの鉢植えですが。。。
来年はひまわり、植えてみようかな〜。

先日からノリコをフリーにして寝てます。
意外と大丈夫で、イタズラもなく、
ちょっと拍子抜け?!
ゆり 2007/08/25(Sat)08:49:04 編集
Re:ガーデニング
ガーデニングにハマってるのね
キレイなお花や可愛いお花が咲いてるのかな~
我が家は雑草だらけになってしまって、手がつけられません
お花だらけのお庭は何処へ行っちゃったの~~

ぜひぜひ、ヒマワリを植えてみてください
キレイに咲いたら、遊びに行かせてね

ノリコちゃんもフリーになったんですね
悪戯を覚悟していたのに拍子抜けならいいじゃないですか。
でも、油断は禁物
我が家も安心していたら、ゴミ箱荒らしにあいました
【2007/08/27 22:47】
無題
ここは、もしかしたら、半島の先端あたりにあるのかなあ。。。
ひまわり、かあやんが一番好きな花なのあんまり、花の種類も知らないということもありますがひまわりって、見ていると、元気になりませんかぁ。
そして、うらやましいお友達とランチを食べて、デザートまで!女性にとっては、フルコースのお楽しみでしたね~
う~~ん、私達、いつ行くんだろうねえ^^;
はなラブ 2007/08/25(Sat)15:17:26 編集
Re:無題
このお花畑は吉○町ですよ
休耕田を利用して植えられたみたいです。
今回は頭を垂れているヒマワリが多かったので残念だったけど
それでもパワーはしっかり貰ってきました
青い空にキレイな黄色。自然のパワーをいっぱい受けてきました

レディースだけでのお出かけ、もう少し涼しくなったら
実行しましょうね
遠出は無理でも、ランチくらいできるかな
【2007/08/27 22:56】
ひまわり、いいですよね~
いいですね!ひまわり畑!!
ひまわり、みなさんと同じく私も大好きなお花です♪
以前「ひまわりのような人」だと知り合いに言われた時は
もう嬉しくて嬉しくて涙が出そうになりました。
あの目の覚めるような黄色と青空を見るとほんとに元気になります!
フルコースにおしゃべり♪最高のストレス発散ですよね~
リクママ URL 2007/08/25(Sat)22:03:15 編集
Re:ひまわり、いいですよね~
とっても嬉しい言葉ですね
そっかそっか~~、リクママさんは
『ひまわりのような人』なんですね
ぜひ一度お会いしなくっちゃ

>あの目の覚めるような黄色と青空を見るとほんとに元気になります!
>フルコースにおしゃべり♪最高のストレス発散ですよね~

本当に元気になるお花ですよね
しっかりパワーを貰って、友達と楽しいひと時を過ごせました
次回は紅葉を楽しもうと計画中です
【2007/08/27 22:59】
無題
ヒマワリって、元気をくれる花だよね~♪
一面ヒマワリ畑だったのかな?
いいね~♪見てみたい!!
美味しいランチを食べて、、、ステキなお出かけねっ!
仁君、その目やには、いっぱい寝てたのね。(笑)
お留守番、お利口だったね♪
ばず母 2007/08/26(Sun)20:43:07 編集
Re:無題
田んぼ4面くらいだったので・・・どのくらいなんだろう?
結構な広さでしたよ。
全てのヒマワリが元気いっぱいお日様を向いていてくれたら
本当にパワーをいっぱいいっぱいもらえたと思います。
今回はちょっと残念でしたけど、それでもしっかりパワー
貰ってきました

>仁君、その目やには、いっぱい寝てたのね。(笑)

はい 仁はお昼寝三昧のお留守番の日々。
いつ見てもメヤニがついてるかも
【2007/08/27 23:01】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]