忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<仁の日記>

朝から ぴんぽーん []7(^-^ ) 誰かが来たと思ったら

お巡りさんだったのだ

ってことは・・・ 

事件だ事件だ~~


朝からとうちゃん、かあちゃんがバタバタしていると思ったら

なんとオイラたちのお出かけ用のハイエース

駐車場に停まってなかったんだって (盗難です

昨日の夜、母ちゃんが映画の試写会(ワルキューレ)を観に行って

夜の9時過ぎに帰って来た。

それから朝のオイラたちのお散歩の時間の朝の6時までに事件は起きたのだ

あっという間にあんなに大きな車をどうやって持って行っちゃうんだろう

最近ずっとバイトで忙しくて、疲れ切っている母ちゃんに

このハイエース盗難が追い討ちをかけ、グッタリしてるよ。。。

もう笑うしかないっていってるけど オイラから見ると結構ダメージを受けてるね

新しい車を買うしかないの?? 車買ったらオイラたちのご飯減ったりしない






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええええええええええ???!!!
なんてこと!酷すぎます;;
一日も早く、犯人が見つかるように警察に尽力してもらいたいですね!
あまりの事に仁ママさんの体調が崩れませんように。。。
くん URL 2009/03/13(Fri)15:02:11 編集
うっそ~~~~!!!
余りにもビックリして文字を真っ赤に!!!!!
世の中には悪魔がいるもんだねぇぇ
人の大切な物をとっていったいどうするちゅうの~
罰、、、何回も当たるよ、その犯人には
何とか解決がいい方にいきますように、、、
こちらの皆で心より祈っています。

ps 仁ママさん、余り大変なときはワンズを連れてきてねぇぇ
ワンシッターいくらでもするからねぇ
家元の母より
Cocoa母ちゃん URL 2009/03/13(Fri)17:36:54 編集
誰だぁぁぁぁぁぁぁ<`ヘ´>
仁兄ちゃん、楽くん、そして家族のみんなにはケガはなかったよね
今、かあやんから話を聞いて、ぼく怒り心頭なんだ「けしからん!」と言って頭からユゲ出してる人が隣にいるけど
仁兄ちゃんたちの思い出のいっぱい詰まったワンワン号、それも兄ちゃんのステッカーがついているのに、持ってくなんて許せん
兄ちゃん、ゴハンのことは安心してね、昨日、かあやんがストレス解消だとか言って、ぼくたちのゴハンをい~~っぱい買ってきたんだぁ日本の警察、しっかりがんばってくれよ
ps 大変なときは、仁君、楽君、いつでも連れてきてくださいなあ、あ、家元の母さんと一緒にお迎えもOKですからねぇ!我が家はワン様屋敷ですので、いくらでもOKですよ
はなラブ 2009/03/13(Fri)19:10:28 編集
酷い!!
えぇ!?車両盗難!?
大事件じゃないですかー!
車、見つかるといいですね。。。
おまわりさん、頑張ってくれぇぇぇ!!!

楽しい試写会の後こんなことになって、、、
ママさんもがっかりされてることと思います。。。
あまり気を落とさないようにね…
ばず母 2009/03/13(Fri)20:58:30 編集
みなさんへ
本当に今回のハイエースの盗難はショックです。
まさかまさか自分の車が盗まれるなんて思ってなかったもの

保険には入っていたものの
ハイエースをまた買い直すだけの金額には程遠く
主人も私も途方にくれてしまいましたよ。。。

きっと私のハイエースは今頃バラバラにされ
国外へ運ばれて行ってるんでしょうね

車が盗まれた事が一番のショックだけど
積んであったいろいろなものが無くなったのもかなりのショック
キャンプももう行かれなくなっちゃったなぁ・・・。

時間が経てば経つほど本当に本当に悔しいです
仁ママ 2009/03/14(Sat)21:28:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]