忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からお留守番
暑くて暑くてそのままではオイラ干からびちゃう~~
ってことで、今日はエアコンをつけて出掛けてくれて
極楽~♪フリーでお留守番。
お昼寝がしっかり出来ました

で、かあちゃんが帰宅後、今年初のプール遊びをさせてくれた。
久々のプールでオイラどうしていいのか・・・。
やっぱり掘っちゃう




ってことで、ホリホリ、バシャバシャ気持ちいい~~
やっぱり水遊びは最高だーー

夏休みが始まって、デカ兄ちゃんは陸上の大会続き。
週末はチビ姉ちゃんと留守番のオイラ。
そしてこれからは平日もチビ姉ちゃんの子守を頼まれた。
仕方ない、チビ姉ちゃんの面倒をオイラがみてやるよ。
かあちゃんの怒りが爆発しないようにね。
オリコウに留守番しようね チビ姉ちゃん


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仁くんこんにちは U^ェ^U
マミもね、、、昨日「マミの梅雨明け宣言」をしたんだ(⌒⌒)vv
本当に暑かったはね~
あの涼しさはいったいなんだったんだろうかね(?。?)

仁くんもすっかりFREEでお留守番できるようになったのね!!
今年はもあまりエアコン使うことないかと信じていたマミ、、、
でもやっぱりそういうわけには行かないんだね(--;)

POOL開き、、、気持ちよさそうU^0^U
ばしゃばしゃ、掘り掘りやっぱりやってしまうのよね!!
あれれ、、、我が家のプールもそうだけど、、、仁くんも成長したせいか、、、プールがちっちゃく見えるよ(^^;)
ps我が家は昨日3匹で海開きを♪
Cocoa母ちゃん URL 2007/07/23(Mon)11:29:08 編集
Re:無題
やっと安心してフリーでお留守番させられるようになったのよ~
エアコンをつけて、扇風機をまわしててもやっぱりバリケンの中と
フリーでは違うのもね。
時々、ゴミ箱をチェックしてくれてるけど今の所はたいして
いたずらもせず、ひたすら寝てるみたい

プール、ちっちゃくなって思う存分遊べないんだな。
もっと大きいプールが欲しいぞ~~  
エボたん、川でまた一緒に泳ごうね  By仁

【2007/07/27 08:20】
やっぱりホリホリ!
仁くん、初のプール遊びよかったね~
やっぱりホリホリしちゃのね
ホリホリすると、すぐに水がなくなっちゃって
足しても足しても足りないのよね…

そうそう、とうとう恐怖の夏休みですね~
ママが爆発しないように、仁くん、ママさんを癒してあげてね
リクママ URL 2007/07/23(Mon)19:40:28 編集
Re:やっぱりホリホリ!
毎回思うけど、どうしてプールやバケツの中のお水を
ホリホリするんだろう
お水はなくなるし、こっちまでビチャンコになって
迷惑なんだよね~

オイラがチビ姉ちゃんの子守を任されたから
二人で毎日エアコンの聞いた部屋でオイラは昼寝三昧
チビ姉ちゃんは撮りためたビデオ(ドラマ)三昧
快適だよん   By 仁
【2007/07/27 08:24】
やっぱり・・・
チビ姉ちゃまのお守り、頑張ってね、仁くん(笑)。

やっぱりお水は掘っちゃう?
お水を掘り掘りするの、今までしたことなかったのに、
ノリコもどこで覚えてきたのか、
飲み水をあげては器をひっくり返し、を繰り返しちゃってます。。。
打ち水か?

ゆり 2007/07/23(Mon)20:58:51 編集
Re:やっぱり・・・
うん 頑張るよ
オイラは昼寝してばかりだけど、変な人が家の周りを通るたびに
ワンワン吠えて、近付かせないぜ
チビ姉ちゃんは『仁は吠えてばかりでうるさい』って
母ちゃんに言うけど、オイラは守ってるのにな・・・。 by仁

ノリコちゃんもお水ホリホリ派なのね
何で掘るのか一度聞いてみたいよね~。
何か隠れてるとでも思うのかな
【2007/07/27 08:29】
いいなあ。。。
仁君、りっぱにフリーでお留守番、できるようになったんですね!それも、クーラー付きで!極楽、ですなあLOVEもちょこっと、大人になってきたのか、最近、ほとんど留守番中にガジガジしなくなってきましたあ、昔に比べたらね
ちびねえちゃん、長い夏休みが始まったねお家で過ごすのがいやになったら、いつでもかあやんちに遊びにおいで!大好きなはな姉ちゃんも、待ってるからね

いいなあ、兄ちゃん、プール開きしたんだね。ぼくんちは、庭がないからなあ。。。プールっちゅうもんがないんだでもさ、そのうち、かあやんがいつもの川に連れて行ってくれるような気がするんだ^^そのときは、兄ちゃん、一緒に遊んでね  BY LOVE
はなラブ 2007/07/24(Tue)21:40:28 編集
Re:いいなあ。。。
やっとフリーでのお留守番の許可を出しました~
なかなか踏ん切りがつかず、少しずつフリーにして出掛けて
様子を見て・・・大丈夫かなと。
時々ゴミ箱チェックをしてるようだけど、今の所は昼寝三昧のようです。

>ちびねえちゃん、長い夏休みが始まったねお家で過ごすのがいやになったら、いつでもかあやんちに遊びにおいで!大好きなはな姉ちゃんも、待ってるからね

かあやん、チビ姉ちゃんだけ 
オイラも母ちゃんの怒りが爆発した時には避難したいよ~
オイラも行ってもいいかな

ラブ君、近々川で水遊び オイラもそろそろかも~
やっぱ、ちっちゃなプールより川だよね  by仁
【2007/07/27 08:36】
お元気ですか。
とうとう夏休みにはいりましたね。うれしいのは子どもだけ?(子どももうれしくないかも?)
うちは土日以外はずっと仕事で、愛は思いっきり走ってないので、ストレスがたまってます(大人も犬も)。28キロにもなり、とにかく食欲旺盛で困ってます。えさ以外に赤いものでも台所で切っていようものなら、くれるまでほえていて・・。相変わらずの我が家です。
i アイ 2007/07/25(Wed)10:09:35 編集
Re:お元気ですか。
はい。とうとう魔の夏休み突入です
自分も苦しんだ宿題のポスターに読書感想文。そして夏休みの友。
子どもたちの大変さは昔も今も変わらないですね。
宿題は大変でも子どもたちはやっぱり夏休みは嬉しいようです。
(母は仕事が増えて、大変さが増すばかりですが・・・

愛ちゃんも大きくなりましたね
仁は今は30キロちょっとなので、あまり変わらなくなってますね
夏になると食欲がなくなって困っているというワンコも居るのに
どうしてラブはこんなに食いしん坊なんでしょうね
我が家も食べ物にはものすごい敏感で困ってます

また近々一緒に走り回れるといいですね
【2007/07/27 08:42】
無題
仁君、プール遊び楽しそう~♪
水遊びは気持ちイイよねっ!
そうそう。トロ舟は掘るもの…(笑)
もちろんバズもホリホリよんっ。
あっっっ、我が家はまだトロ舟出してなかった!!
え~っと、まずはキレイに洗わないとっ。
夏はこれからだもんねっ。
水遊びとクーラーは必需品よねー♪
ばず母 2007/07/29(Sun)19:29:16 編集
Re:無題
やぱりトロ舟はホリホリするのもですか~
バズ君も早くトロ舟を出してもらってホリホリしてね
お水遊びは気持ちいいよね
【2007/07/30 16:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]