忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かあちゃんがお友達とランチに行って帰って来てから
一人で…( ̄。 ̄;)ブツブツ

『このままじゃ ダメだ。ダイエットせねば・・・

そう、かあちゃんの口癖は『痩せなきゃね』です

でも、かあちゃんの行動を見ているとそれは絶対に無理。
オイラのダイエットだけ頑張って、かあちゃんは・・・。

絵に描いたように『自分に甘く他人に厳しい』かあちゃんなのです

でも、今回は『ダイエットをするぞ』と心にしっかり決めたようです。

ってことで、明日からオイラのお散歩はいつもより充実するのかな
わくわ♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

かあちゃん、頑張って~~



*今日、かあちゃんがお友達3人と食べてきたご飯の一部です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁ~♪
なんてステキなランチでしょう
懐石料理屋さんのランチとか??
私も先日、ランチバイキングなんぞを食べてしまいました
私も体重落として肉体改造計画するはずが…いったいどこへ…
仁くん、ママさんを温かく見守ってね
リクママ URL 2007/06/19(Tue)20:46:26 編集
Re:まぁ~♪
有機・特別栽培の野菜や無添加のこだわり食材を使った和食のビュッフェ
なんですよ~。
とっても人気があって、ランチタイムは女性ばかり。

友達と「体に良い食材を使っていても、食べ過ぎちゃう私たち。
これって体に悪いよね~』と苦笑。

肉体改造計画は まず精神改造からしないと私はダメですわ。
自分にとっても甘いんですもの~~~
【2007/06/20 21:00】
さあ、がんばってみよう♪
このメニューは、もしかして自然食のランチかな???これ、一部?んん???いいなあ。お友達とランチかあ。思わず、おしゃべりしながら、しっかりと完食ですねどんなときでも、しっかりと食欲のある、ママさん、うらやましいですな

これから、暑い夏を迎えますからね。無理なダイエットは禁物ですよばてちゃったら、仁君のお散歩も行けなくなっちゃし涼しくなってからでは、どうでしょう
はなラブ 2007/06/19(Tue)21:22:36 編集
Re:さあ、がんばってみよう♪
有機・特別栽培の野菜や無添加のこだわり食材を使った和食なの。
時間制限ナシのバイキングのため、開店と同時に入ってランチタイム終了まで
食べて食べて食べて・・・そしてお喋りして大笑い
写真はほんの一部。一度だけでは全部のお料理を食べられず
2度3度と取りに行き、しっかりデザートまで食べてきちゃいました

本当にどんな時も食欲があって困ってしまいます
ストレスが溜まると過食に走り、体力が落ちてきたと言いながら
しっかり食べ、本当にどんな時も食欲が落ちません。。。
これって絶対にダイエットできないですよね

>これから、暑い夏を迎えますからね。無理なダイエットは禁物ですよばてちゃったら、仁君のお散歩も行けなくなっちゃし涼しくなってからでは、どうでしょう

確かにこれから暑い夏がやってくる。
体力低下は困るけれど、きっと大丈夫。
今は蓄えすぎるほど蓄えているから、ちょっとやそっとじゃ倒れません。
夏バテって言葉、私には無縁なの~(▼-▼*) エヘ♪
【2007/06/20 21:08】
DIET,,,明日ね!!
ダイエット、、、マミなんか何年続いてるだろう
毎回何㌔か痩せてはすぐに戻っちゃう
そんなもんですよ、、、
でもね、、、マミ思うんかけど、、、
仁ママさんのように明るくて、元気な方、、、
仁のためにも無理しないでくださいね
昔なんか今日食べたものはその日のうちに燃やしてたし~
ハ~~~~マミもそろそろダイエットかな!!
Cocoa母ちゃん URL 2007/06/19(Tue)23:13:48 編集
Re:DIET,,,明日ね!!
マミは痩せて戻るんでしょ?
私なんてこの数年、痩せることなく大きく育つばかり
少々無理してでも痩せないと、メタボになっちゃいます
今回は皆さんになんと言われても頑張りますぞよ
【2007/06/20 21:11】
仁くんへ。
 仁クン、あんたね、食べすぎママを引きずりまわして、そこら中、駆けずりまわりなさい。

 仁クン、あんたね、ママが美味しいもの食べた時は、蒲郡まで、出前させなさい。食べたい人はいっぱいいるよ~(笑)。
ALUFU URL 2007/06/20(Wed)20:44:57 編集
Re:仁くんへ。
あっ 私とは違って太りたいALUFUさんだ。
昔の私を知っているキミには私がどれだけ成長したか
よくわかるよね~
最近同級生と会いたくない。これが本音。
デブになった自分は恥ずかしくて・・・。
ってことで、頑張ってダイエットに励みます
【2007/06/20 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]