忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ご無沙汰しております~^^;
皆様 ジメジメ鬱陶しい梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
我が家は体調を崩す家族はなく、元気にしておりました。

今日は午後から用事があり、午前中の家事はとりあえずこなして
のんびりしていると、案の定やってきました!!睡魔君。
知らず知らずのウチにウトウト(_ _).。o○
ハッと気が付くと仁と楽も爆睡中(・・。)ゞ テヘ

でもね、そのお陰で 久しぶりに仁のヘソ天姿が拝めました♪

79ff64a2.jpg


























(携帯で撮ったうえ、何故か回転できず縦のままでスミマセン。)

仁も小さい頃はよくヘソ天状態で寝ていたんだけど
いつの間にかヘソ天する事がすくなくなり
最近ではほとんど見られなかったの。
でも、今日は私も爆睡してるしリラックスできていたのかな?
思いっきりヘソ天で イビキをかきながら寝てましたわ♪

ちょっと嬉しくなってしまったので、久々にココにupです^^

梅雨明けも段々してきそうですが、我が地方(東海)はまだまだ先。
お散歩もままならないけれど、元気に梅雨を乗り越えましょう(^ー^)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお、あの有名なへそ天だ~
おはよ~ん
今日もじめじめ続きだね~
今年の梅雨はなんだかお天気もはっきりしないね!
寒かったり暑かったりと人間もワンもちょっぴり辛い
我家は先週から4匹中3匹がしゃ~しゃ~に(涙)
いっせいになるとた・い・へ・ん!!
幸い復活しつつあるけど、、、

そんな中仁くんのRELAXへそ天が見れてマミも元気がでた~
あの大きな体でへそ天は見ごたえありそうだ
まだまだ梅雨が明けない東海地方!
無理をせずに健康に気をつけていきましょうねぇ
Cocoa母ちゃん URL 2009/07/07(Tue)07:53:54 編集
Re:おおお、あの有名なへそ天だ~
本当にジメジメ続きで嫌になりますね~。
そんな中、の~んびり我が家は2日間朝寝しちゃいました
とってもリラックスできていたんだろうな~、仁がヘソ天するくらいだから
久々の貴重な仁の寝姿でしたわ

体調を崩した3ワンは完全復活できたかな?
ばかりで、お散歩も満足に出来ないからストレスも溜まるしね。
お大事にしてくださいれ
【2009/07/08 07:36】
きゃわいい♪
うわ~ 仁兄ちゃん、まだへそ天で寝るのね
リクも1歳くらいまではよくしていたのに、
大人になってからは全くしなくなりました…
気をゆるしてる証拠よね~
もしかして我が家は人間不信…?
リクママ URL 2009/07/07(Tue)16:14:51 編集
Re:きゃわいい♪
いやいや、本当に久しぶりに仁のヘソ天をみたんですよ♪
楽はまだまだヘソ天で寝る事があるんだけど
仁はすっかりしなくなっていたの。
だから、今回はとっても貴重な寝姿でした

>もしかして我が家は人間不信…?

そんなことないですよ^^
きっと大人な男に育ってるからしないだけですよ。
夜中にそっと覗いたら意外とヘソ天でねてるかも
【2009/07/08 07:38】
よく見ます〜
今日も蒸し暑いですね〜
ノリコは未だによくへそ天で寝てます。
もうすぐ5歳ですが・・・。
夢を見てるのか、時々イビキというより、
寝言みたいな声を出してます。
リラックス、し過ぎ?!

ゆり☆ 2009/07/07(Tue)17:17:40 編集
Re:よく見ます〜
ノリコちゃんはヘソ天姿をよく見せるのですね
きっととってもリラックス出来ているんだわ
守られてる感がいっぱいなのよ^^

>夢を見てるのか、時々イビキというより、
>寝言みたいな声を出してます。
>リラックス、し過ぎ?!

うふふ♪寝言ってびっくりしますね
どんな夢をみて寝言を言ってるんだろう?とっても気になっちゃう
【2009/07/08 07:41】
無題
こんにちは。お久しぶりです。よく降りますね。
愛はなでてほしい時はへそ天ですが、みっともないことといったら・・・・。仁君と昼寝とはうらやましい。私もそのうちに。
またいつでも森の家つかってください。うちは6月は一度もいけませんでした。狭いところですが、是非ご家族でもどうぞ。またお会いできるのを楽しみに。
i アイ 2009/07/07(Tue)17:42:01 編集
Re:無題
iママさんにはお礼も言わず、失礼しました。
とっても素敵な森の家。短時間の滞在しか出来ませんでしたが
こんな所に住めたらいいな~~♪と思って帰ってきました。
本当に素敵な所で、たくさんのマイナスイオンをあびて
パワーを充電できました
本当にありがとうございました。
また、ぜひお邪魔させてくださいねm(__)m

愛ちゃんもヾ(^ )ナデナデして欲しい時はヘソ天ですか。
なでてもらうとクネクネ嬉しそうに動きますよね
癒し癒され 本当にアニマルセラピーになってますね
【2009/07/08 07:47】
シアワセだねぇ^^
ほんとに毎日、ジメジメだよねぇ
あ、我が家の坊主たちは、そんなことは関係なく元気だけどね
仁君のヘソ天、めっちゃ気持ちよさそう、、、
親子でヘソ天、、、あり?違ったっけ?
リラックスしている姿を見ると、心が和むね
はなラブ 2009/07/07(Tue)21:07:39 編集
Re:シアワセだねぇ^^
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ 親子でヘソ天。
まさにソレですわ
2ワンと共に朝寝をしてしまい、起きたらみんなでヘソ天(笑)
仁がヘソ天は最近では珍しいのでカシャ
一人でニンマリしてしまい、ココにアップしたの~

ジメジメムシムシの日がまだまだ続きます。
はなねえちゃんも頑張っている事と思います。
私たち一家もはなねえちゃんに負けないように
毎日楽しくガンバルゾー
【2009/07/08 07:52】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]