忍者ブログ
おっさんワンコになり始めた仁@チョコラブ  いつまでも落ち着かないガウガウワンコの楽@ブラックラブとの悪戦苦闘の毎日を気の向くままに綴ってます♪
最新CM
(05/27)
(05/22)
兄弟(返信済)
(05/21)
わ~♪(返信済)
(05/17)
無題(返信済)
(05/11)
おっ!(返信済)
(05/10)
無題(返信済)
(02/08)
バーコード
  携帯からもチェック!!
忍者アナライズ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりサボり魔になっている母ちゃん。
ねぇねぇ、明日で10月が終わっちゃうよ

オイラはこの1ヶ月ソファーを陣取って毎日お昼寝三昧
今日も朝から良い気持ち♪
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)



でもね、最近お外で暴れていないもんだから
明け方皆がまだ爆睡してる間に
コッソリストレス発散してるんだ

何をしたかって言うとね
まずはシャープペンシルをガジガジムシャムシャ。
次は体温計をガジガジ。跡形もなく破壊&ゴックン。
最後にチビ姉ちゃんが目覚ましに使っていた
(母ちゃんのお古の)をガジガジ

シャープに体温計をガジガジした時は現行犯じゃなかったから
あまり怒られず、破片を飲み込んだ方を心配されたけど
最後の携帯の時は母ちゃんに見つかっちゃったんだな~
とってもとっても怒られた
そして、その夜からオイラはまたハウスの扉を閉められ
フリーでは寝かしてくれなくなっちゃった

だからね、今度は昼間のお留守番の間にトイレットペーパーを
粉々にして撒き散らしてあげたんだ
チビ姉ちゃんが一番に帰ってきて『なにρ( ̄∇ ̄o) コレ
って言われたけど
オイラは( ̄_________ ̄)シラー。寝た振りしておいた

10月はたいして忙しくなかったのに
何もかも手抜きして、散歩も手抜きした母ちゃんに
オイラからの仕返しだよん

11月はどこかに連れて行ってね
じゃないと、またオイラ破壊族に変身しちゃうぞーっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やってくれますねえ^^
さすが、破壊族の長男だぁ
顔を見てても、わかってくれないときは、実力行使に限るよぼくも、土曜日になると、いろいろなものを、カジカジ&粉々に
先週末は、フロッピーディスクやら筆記具入れやらノートなんかを、やってやったよ。かあやん、←こ~~んな顔しながら、片付けてた。
現行犯じゃないからね~、怒れないよね~
「もうすぐ2歳、そろそろ大人しくなるかなあ」
ってかあやんは期待しているけど、外に遊びに連れてってくれないと、、、まだまだ、やっちゃうぜぃ~、な、兄ちゃん

仁君、お腹大丈夫だったぁ?破壊王子は、食べないのが救いなんだけど、、、今月こそは、遊ばなくっちゃね
はなラブ 2007/10/31(Wed)17:04:07 編集
Re:やってくれますねえ^^
さっすが破壊王子♪
仁よりいろいろ破壊してますね^^
・・・って、お互いにストレス溜まってるのかな
仁はLOVE君と違って、食いしん坊だから食べちゃうのよね。
それがなければまだ許せるんだけどね。(って破壊は良くないけど)

お腹の方は大丈夫でした~。
本当に粉々になってましたから、ウ○チに混ざって出てきてました
【2007/11/04 13:43】
気が合う・・・
夜もフリーにしてからイタズラなしだった我が家のノリコも、
最近ちょこちょこ悪さをするようになっちゃいました。。。
気が合うねぇ、仁くん。

ぐちゃぐちゃにはしないものの、
靴がリビングや廊下に落ちてて、
私が朝起きて下りて行くと慌ててくわえて逃げます。
かまって欲しいんですよね〜。

結局私も10月中には遊びに連れてってあげれませんでした。
反省。。。

でもよく考えたら仁くんはまだ「もうすぐ」2歳。
一緒に暴れましょ、ドッグランで!
ゆり 2007/10/31(Wed)18:18:15 編集
Re:気が合う・・・
あらあら、ノリコちゃんもイタズラしはじめたの?
こんな所で気が合わなくてもね~

なかなかゆっくりかまってあげてないからなのかな?
お散歩もなるべくゆっくり行ってるつもりでも
平日はお留守番が長いからストレスが溜まるんだよね
ドックランで一緒に発散させられるよう、スケジュールあわせましょうね
【2007/11/04 13:46】
グフッ、、、仁くんったらぁぁ!
おぉぉぉ、、、仁くんお仕事ご苦労様
さすがいいものを選ぶのねぇ
&体温計 (ごめん、体温計の絵文字見つからなかった
ストレスがちょっぴりたまってしまったのかなぁ
ママさんも忙しい秋だから仕方がないねぇ
週に一回しっかり暴れさせるとそれで満足するとどこかの本に、、、

それより、、、そんな変わった物を食べて大丈夫だったのぉぉ
また夜な夜なに乗ったりしてないよねぇ (笑)

はぁぁ、、、我が家ではチビーズが毎日のようにやってくれてまっすぅ
昨夜誰もいないキッチンに忍び込んでダディが非常食にしているカップめんを5個破壊
それも、、、2mくらいの高さに置いてあって絶対に安全と思ってたもの
Cocoa母ちゃん URL 2007/10/31(Wed)18:25:10 編集
Re:グフッ、、、仁くんったらぁぁ!
やっぱりストレスですよね・・・。
お散歩を長くしっかりして、ボールで遊んでくると
朝までオリコウに寝てますし。。。
(トイレもしっかり済ませてるくらいオリコウ)

>週に一回しっかり暴れさせるとそれで満足するとどこかの本に、、、

週末にもっとたっぷり時間をかけてあげないといけないですね。
仁も生きているんだから、お留守番ばかりでは
ストレスが溜まりますものね・・・。頑張ってお散歩し~よぉ!

マミの家ではチビニャンちゃんたちが頑張っているようですね。
ニャンは高い所まで上るから、オヤツなどの隠し場所も困りますね。
仁は破壊しても良いけど、食べないでいてくれたらいいんだけどな。
【2007/11/04 13:50】
本領発揮だね
仁くん、久しぶりの復活だね
やっぱり外で思いっきり遊ばないと
オイラたち、ストレス溜まるんだよね~
でも、体温計なんて食べてお腹大丈夫だった
これできっと、ママさんもたくさん遊ばせてくれるよ、きっと
リクママ URL 2007/10/31(Wed)19:29:03 編集
Re:本領発揮だね
お腹は大丈夫だったよ
けど、母ちゃんの怒りが怖かった~~
お家にずっといるとイライラするから、何かをガジガジして
ストレス発散するんだよね。
いくつも破壊したもんだから、大きな骨を貰ったよ
後はお散歩にたくさん連れて行ってくれると、オイラは大満足さ
【2007/11/04 13:53】
にゃはは♪
仁君、派手にやってるねー!(笑)
お腹は大丈夫だった???
バズも安心してフリーにできるようになったの、
今年に入ってからだもん。(汗)
まだまだ破壊心に火がついちゃうお年頃だよね~。
でも、ママを困らせないように…お手柔らかにねっ!
ばず母 2007/11/01(Thu)20:33:03 編集
Re:にゃはは♪
お腹は大丈夫でした
ウ○チの中に破片がいっぱい出てましたけど^^;

昼間のお留守番中は何もしないのに、どうしてなのか
明け方悪さをするらしいの。
破壊心に火をつける時間帯があるのかな~?
お陰で寝る前に片付けをしっかりするようになって
良いような面倒臭い毎晩です
【2007/11/04 13:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いらっしゃいまし~~♪
いくつになったの?
*script by KT*
プロフィール
HN:
仁ママ
性別:
女性
自己紹介:
『仁:ジン』
  ラブラドールレトリバー(チョコ)
  2005年11月25日生まれ ♂
  2006年2月5日に我が家へ   
  優しく甘えん坊で人が大好き。
  とにかく食いしん坊。
 (靴下を飲んだ経験が3回も!)

『楽:ガク』
  ラブラドールレトリバー(ブラック)
  2007年11月26日生まれ ♂
  2008年2月2日に我が家へ
誰に似たんでしょ?
  勝気で元気なわんぱく君
  いずれ“オレ様”になりそうな予感^^;

『管理人:仁ママ』
  二人の人間の子どもから手が離れ
  気楽にワンコと暮らしたい♪
  でも、パートに追われる日々

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]